amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

パーツの組み付け

2008年07月13日 | AUDIO
穴開けは一応終わったので,パーツを組み上げて具合を見てみました。組み付けは手順をしっかり踏まないと大変なことが分かりました。ヒートシンクを取り付けると,平滑用の基板が組めない。平滑用基板を組んでしまうと,その裏側にあるアンプ基板がつかない。アンプ基板がつかないとヒートシンクの位置が決まらない。といった具合です。位置決めをして外してといった具合に,結構苦労してます。
で,,こんなふうになりました。

ヒートシンクのフィンのボリュームだけで見せるフロント。

ちょっとチープなリアビュー。ACは,ただコードを引き込むだけにしました。インレットも持っているけど,トロイダルの位置を変えないとスペースが,,また,位置を変えるとネジがフィンに干渉する。フィンを削るの勿体ない,,いや,めんどくさい,,,,,

まだ血管のない内臓器。VRが基板と少し干渉。
ヒューズとヒューズボックスが手持ちでないことが判明。配線はしばらく後です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 穴開け | トップ | LM3886S 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事