amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

Birthday of Mozart

2007年01月27日 | Music
バックロードの音に聴き疲れてきたら,やはりArden戻ろう。BLはやはり少々聴き疲れしてしまう。そういえば,今日はMorzartの誕生日(1756.1.27)なんだって!!
じゃぁ,「ドン・ジョバンニ」を聴こうと思ったら,見つからない。古弁(フルトベングラー)+ベルリンの戦後録音。最近,だれにも貸してないはずなのに,,,ムッ,娘が持って行ったかな?しかたない,画像はないけど,「魔笛」。これ,カール・べーム+ベルリン。懐かしいなぁ。最近ベームさんなんてちっとも聴いてなかった。中庸の演奏といわれたけど,今の若い指揮者から見れば,やはり十分個性的だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Jean Christian Michel | トップ | Heatsink »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事