amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

失敗!失敗

2018年08月29日 | AUDIO
注文したスピーカーのレストア用のエッジ,比較的早く届いたんですが,,,,

簡単な梱包ながらしっかりと補強され,安心。


でも,試しにはめてみると・・・・


サイズがでかいです。コーンが,エッジの脹らみのところに来るのが,理想なんですが,5mmくらい大きい。


のりしろは2mmくらいしかなくこれでは強度が足りないです。これじゃぁ使えない。

何処を見て発注したんですかね・・発注記録を見ると,明らかに私のミス。大ポカです。あーあ、注文し直しです。

なかなかぴったりのはないですね・・・このあたりが良さそうです。
ということで,足踏み。



ウレタン素材かと思ったら,やや堅めのゴム製ですね・・

コメント    この記事についてブログを書く
« K2145 MC簡易ヘッドアンプ | トップ | FW-16 エッジ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事