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おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。横浜は快晴です!今日は横浜の新規店舗のコンサルティングをします。
今日はコンビニと共同したキオスク(駅販売店)の販売力についてです。先日東久留米駅のTOMONY/トモニーを利用しました。小さい店舗ですが、とてもよい店です。
特筆すべきはPOP(point-of-purchase advertising=購買時点広告)が素晴らしい。通常のキオスクとはまったくことなり、意欲あるコンビニFC店のようなPOPです。
TOMONYは、2007年から西武鉄道がファミリーマートとフランチャイズ契約して出店している駅構内の売店なのですね。コンビニの店舗運営やPOPのノウハウが活かされているのですね。
中小企業経営者の皆様、小さいお店の販促方法、TOMONYは参考になりますよ!表現の仕方1つでブログのアクセス数が変わるように、POPの表現で売上高は必ず伸びます。必ず。
▲POP(商品説明)表現が買う気にさせるお店。パンの置き方も表現文字も素晴らしい
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