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回転寿司店の顧客満足向上の取組

2012年05月30日 06時56分32秒 | 商業活性化・地域活性化・まちづくり

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京港区の中小企業のコンサルティング、東京千代田区の中小企業のコンサルティングをします。

今日は競争が激化する業界での顧客満足度向上についてです。

先日利用した回転寿司店は、iPadタッチで注文し、注文品は通常レーンの上の特急レーンとも言うべきレーンに乗って、すーッと高速で運ばれる仕組みでした。

価格は激安ではないのですが、味がよいため、満足度は高く、また食べたいと思う素晴らしい回転寿司店です。

成熟とも言われる業界にあって、強い個性で顧客満足度をアップさせているのですね。参考になります。


▲iPadと特急レーンで寿司がくる回転寿司

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