じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

ありがたい 愉快な仲間達49

2008年07月22日 | 会社

6月までいた職場の仲間が送別会を開いてくれました。
忙しい合間に本当にありがとうございました。
1次会は「芋蔵」で、そして2次会は「歌広場」で。
仕事ではたいした業績も残せず、志半ばでしたが、こうやってブログを書くようになったのも前の職場のお陰です。
数年後にはカムバックしたいと思います。
気分良く飲んだお陰で久しぶりにほろ酔い気分。
ブログも短めで失礼します。

F1000074_2 < 芋蔵ではおいしいさつま芋スティックや豚肉のカレー火鍋などを堪能

 

F1000069 F1000070 F1000071




F1000073 F1000072< 日頃の不満を歌にぶつけるみんな
 替え歌あり、韓国語あり、アニメメドレーありと仕事以上に幅広さをアピールしていました。
い○だ君、マイクを持った時に小指を立てるのはやめなさいw

F1000075 < ランチは野獣の会の会長と沖縄料理を。
 苦いものはスタミナがつくはず


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2次会が『歌広』とは、お若い方が多かったのですか? (hiro)
2008-07-23 12:47:34
2次会が『歌広』とは、お若い方が多かったのですか?
かほぱぱさんの十八番は[E:karaoke] 
返信する
あれれ??? 何度目の送別会ですか? (よんちゃん)
2008-07-23 13:56:20
あれれ??? 何度目の送別会ですか?
マイクを持つ手の小指が立つのは
存じ上げない方ながら ウケました[E:coldsweats01]
私としては 目を瞑って陶酔されるのも
結構ウケますが・・・[E:sweat01]
・・・って、 あ、 そういう方もおられたようですね[E:coldsweats02]
返信する
>hiroさん (かほぱぱ)
2008-07-23 20:57:04
>hiroさん
前の職場は若い方が多いんですよ。今回も私が最年長でした[E:shock]
十八番は、伊勢正三の「妹」の替え歌と2段階落とした徳永英明の「壊れかけのRADIO」と70年代アニメメロデーかな。全然一貫性がありません。ようは盛り上がれればいいかなと。
>よんちゃんさん
おっ!!いつもどおりの厳しい突っ込みありがとうございます。
急に異動が決まって、送別会に出席できなかった方々がわざわざ開いていただいたんですよ。
陶酔・なりきり型もいれば、小指立て型やマイクの角度こだわり派など色々個性が揃っています。仕事でもこれぐらい大胆にやって欲しいんですけどねw
返信する
行かないでくれー^^ (くたくたのさかな)
2008-07-24 14:33:47
行かないでくれー^^
親父がいないと、突っ込み役がいなくなってしまうよー。
返信する
>くたくたのさかなさん (かほぱぱ)
2008-07-25 23:01:09
>くたくたのさかなさん
ありがとう~、って誰が親父だよ!!
そのうち戻るから、ちゃんと仕事しておきなさい。
我が家にお土産持ってきたら「突っ込み」入れてあげますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。