じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

放送価値 ランチログ

2024年09月04日 | グルメ

ボクシングの井上選手、スカッとするKO勝利でしたね。
僕の少年時代は、具志堅さんが安定・安心の戦いで13回の防衛を果たしましたが、井上選手は更に上をいく安定感と強さ。
このままどこまでいくのか、楽しみです。
スポーツと言えば。パリでパラリンピックが開催されているのですが、殆ど放送されていない。
くだらない芸能ニュースとか、くだらない事件を素人が解説する番組を流すくらいなら、それも各局(テレ東を除くw)が殆ど同じ番組内容。
パラリンピックを放送しようという局はないのかな。
放映権料が高い?
視聴率が稼げない?
なんか残念。

最近のランチをご紹介。
 ▶️ごはんや一芯 New
平日ランチで入店。いつも行列が出来ている繁盛店。刺身盛りは売切れとのことで、豚の角煮定食を注文。お替わり可能な釜炊きご飯は計3杯。美味しく完食。
 ▶️ヨハン 
代官山に住んでいた23年前からファン。美味しく完食。
 ▶️ブーランジェリー品川 New
maxellアクアパークに行った際に入店。クリームパン、メロンパン、食パンを購入。上品な味で美味しく完食。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinnosuke47)
2024-09-04 23:51:03
はっきり言って今現在放送価値が一切無いのは…自民党の総裁選の話題
一般国民に一切投票権の無い物をダラダラ流しているマスコミ
それが無料で自民党の広報担当になっている事に気付かない
もう誰が総裁になっても国は全く良くはなりませんよねぇ
極一部の特権階級とお友達達が潤うだけですよね

追伸
来週人間ドックとの事ですが…
それにしても良い物を食べてますなぁ
先生よろしくお願いします←意味深😊
ちなみに私も来週健康診断
只今強制減量モードに突入中
よって夕飯は大した物は食べられず…😓
弘祥さんは暫し封印です
更に1日最低15000歩をノルマとしております😅
只今はスーパー銭湯でサウナに入り汗を出して整ってます。
ドヘニーの様に1日で10kg戻る様な事は…無い😅
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-09-05 06:44:57
@sinnosuke47 さん
政治の世界はオワコンに近いですね。
ブツブツ言い始めると終わらなそうなので書きませんが。
お互いここ1週間が正念場のようですね。
大きな課題が出されないよう頑張りましょう!
返信する
Unknown (はるみん)
2024-09-06 11:55:36
井上選手の勝利、大変うれしいです(地上波で見られなかったのは残念ですが)!
具志堅さん懐かしいですね。
沖縄方言の話し方味があって好きです。
パラリンピックはハンデがある中で懸命に努力している姿に勇気をもらえます。放送局の都合もあるんでしょうが、もう少し柔軟に考えてほしいですね。
ランチログありがとうございます。
ケーキもパンも好きですが、何よりご飯大好きなので、釜炊きご飯おかわり自由なのにヨダレが出ます😋
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-09-06 17:13:33
はるみんさん
スポーツは好きなモノもそうでないモノも、観ると元気をもらえますね。
一芯、値段を除けばとても良いお店でした、是非。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。