ちょこちょことアカツキやってます。
対戦なんざしねぇ!!トレモに篭りっぱなし。
メインで弄ってるのはサイ。
わかりやすくシンプルな変態だ。
とりあえず基本から。
中央ではロクなコンボなし。
2B・C→A・B~236Cぐらいか。
ゲージ使えば5000強は持っていって端ゲット。
端だと中段の6Bと下段の2Bで択。
6BはしゃがみくらいでのみA系の攻撃が連続ヒット。
2Bは確認してCに繋げられるくらいの目押し猶予時間があるので、
上手く使っていきましょう。
対戦はしてないから、書けるのはコンボだけ。
■中央
・2B・C→A・B~236C(~236B+C)
約2500(5600)のダメージ。
一応236C後に2Cor214Cを決め打ちで出せば、
受身を取れなかった相手にヒット、
受身を取られてもノーリスク。
・2B・C→2B~236B…
受身攻めに特化してみた例。
ダメージは控えめの1900前後。
236B以降は、
・~236B→前方ジャンプ
・~236B→236C
まず前方ジャンプ。
相手が受身を取った場合、
その後のJCがジャンプで回避できないため、
ガードを強制できます。
恐らく攻勢防禦も返せるかと。
次に236C。
こちらもあまり変わりは無いのですが、
突進力を活かして裏に回りこみ、
打撃を重ねるとジャンプ不可。
全て最速で繋げられれば、2Bでのジャンプ防止も。
■端
・2B・C→2A・A・B~236C→2A・2B~236A …4750
・2B・C→2A・A・B~236C~214B+C …7750
・6B→A・B・C→2A・A・B~236C→2A・2B~236A…6430
・6B→A・B・C→2A・A・B~236C~214B+C …9430
まぁ中下段の打撃からこれだけ取れれば十分でしょう。
基本的には打撃→肘のループで、
ゲージ使うかA肘で締めるかですね。
電光戦車にはモリモリ空中投げも決められますが、
とりあえず基本ということで。
対戦なんざしねぇ!!トレモに篭りっぱなし。
メインで弄ってるのはサイ。
わかりやすくシンプルな変態だ。
とりあえず基本から。
中央ではロクなコンボなし。
2B・C→A・B~236Cぐらいか。
ゲージ使えば5000強は持っていって端ゲット。
端だと中段の6Bと下段の2Bで択。
6BはしゃがみくらいでのみA系の攻撃が連続ヒット。
2Bは確認してCに繋げられるくらいの目押し猶予時間があるので、
上手く使っていきましょう。
対戦はしてないから、書けるのはコンボだけ。
■中央
・2B・C→A・B~236C(~236B+C)
約2500(5600)のダメージ。
一応236C後に2Cor214Cを決め打ちで出せば、
受身を取れなかった相手にヒット、
受身を取られてもノーリスク。
・2B・C→2B~236B…
受身攻めに特化してみた例。
ダメージは控えめの1900前後。
236B以降は、
・~236B→前方ジャンプ
・~236B→236C
まず前方ジャンプ。
相手が受身を取った場合、
その後のJCがジャンプで回避できないため、
ガードを強制できます。
恐らく攻勢防禦も返せるかと。
次に236C。
こちらもあまり変わりは無いのですが、
突進力を活かして裏に回りこみ、
打撃を重ねるとジャンプ不可。
全て最速で繋げられれば、2Bでのジャンプ防止も。
■端
・2B・C→2A・A・B~236C→2A・2B~236A …4750
・2B・C→2A・A・B~236C~214B+C …7750
・6B→A・B・C→2A・A・B~236C→2A・2B~236A…6430
・6B→A・B・C→2A・A・B~236C~214B+C …9430
まぁ中下段の打撃からこれだけ取れれば十分でしょう。
基本的には打撃→肘のループで、
ゲージ使うかA肘で締めるかですね。
電光戦車にはモリモリ空中投げも決められますが、
とりあえず基本ということで。
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