雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

むー

2007年05月08日 | Akatsuki Blitzkampf
ちょこちょことアカツキやってます。
対戦なんざしねぇ!!トレモに篭りっぱなし。


メインで弄ってるのはサイ。
わかりやすくシンプルな変態だ。

とりあえず基本から。

中央ではロクなコンボなし。
2B・C→A・B~236Cぐらいか。
ゲージ使えば5000強は持っていって端ゲット。

端だと中段の6Bと下段の2Bで択。
6BはしゃがみくらいでのみA系の攻撃が連続ヒット。
2Bは確認してCに繋げられるくらいの目押し猶予時間があるので、
上手く使っていきましょう。


対戦はしてないから、書けるのはコンボだけ。

■中央

・2B・C→A・B~236C(~236B+C)

約2500(5600)のダメージ。

一応236C後に2Cor214Cを決め打ちで出せば、
受身を取れなかった相手にヒット、
受身を取られてもノーリスク。


・2B・C→2B~236B…

受身攻めに特化してみた例。
ダメージは控えめの1900前後。

236B以降は、

・~236B→前方ジャンプ
・~236B→236C

まず前方ジャンプ。
相手が受身を取った場合、
その後のJCがジャンプで回避できないため、
ガードを強制できます。
恐らく攻勢防禦も返せるかと。


次に236C。
こちらもあまり変わりは無いのですが、
突進力を活かして裏に回りこみ、
打撃を重ねるとジャンプ不可。
全て最速で繋げられれば、2Bでのジャンプ防止も。


■端


・2B・C→2A・A・B~236C→2A・2B~236A …4750
・2B・C→2A・A・B~236C~214B+C …7750

・6B→A・B・C→2A・A・B~236C→2A・2B~236A…6430
・6B→A・B・C→2A・A・B~236C~214B+C …9430


まぁ中下段の打撃からこれだけ取れれば十分でしょう。
基本的には打撃→肘のループで、
ゲージ使うかA肘で締めるかですね。
電光戦車にはモリモリ空中投げも決められますが、
とりあえず基本ということで。


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