雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

おっぱい

2007年05月07日 | diary
先日、いつものようにゲーセンに向かう。
銭形に向かっている店長は今日も爆発中だ。
しかし、ふと銭形を見て違和感に気付く。

…メダルじゃない

本来メダルが吐かれるハズの場所には、
なんと、

大量のおっぱいヨーヨーが。


えーっと。
ぱっと見で10個。
つまり五人分。

「ええメダルが出とるのぅ」って言ったら、
「今日の銭形はおっぱいが出るでー」と言われたんで、
M田さんと
「不二子ちゃんやー」
「不二子ちゃん五人分やでー」
「店長モテモテやなー」
って騒いでたら叱られました。



ちなみにこのおっぱいヨーヨー、
2個セットで700円程が相場らしく、
メダル一枚が350円分の価値を持つこのゲーセンで、
見事に、
・メダル一枚=おっぱい片方
という図式が産み出されているコトに。

BBで711枚獲得できる機種は、
丁度良く一人分のおっぱいを手に入れるコトになります。
みんなも頑張っておっぱいをゲットして下さい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いた | TOP | むー »

post a comment