雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

死亡

2007年05月09日 | diary
フールGET!!

チャリオッツGET!!

落書き~ゴゴゴゴゴゴ

粉微塵になって死亡。


まさに筋書き通りだぜ!!
オレはアヴドゥルじゃねぇけどな!!


吸血鬼、バッド・カンパニーなどの、
特殊MHが相変わらずダメです。
あースタンドハウスも。
あれって序盤で出てこられると完全に詰むケースが多すぎて、
もうどうしようも無くなるんですよね。


チャリオッツは強い。
防御はやっぱりクラフトorスパイスガール。
まぁ最近は装備ディスクが落ちてないことが多すぎて、
射撃ディスクに頼りっぱなしのコトの方が多いです。

FF、ハイエロ、エンペラー、タワーオブグレー、ピストルズ、
ACT2、ラバーズ、マンミラと、
使えるものは全て使って戦ってはいるんですが、
やっぱりジャック・ザ・リパーに詰まされたりします。

装備ディスクが欲しい・・・


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むー | TOP | 眠いけど出かけるのです。 »

post a comment