雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ヒゲ3

2011年11月24日 | diary
一日間を置いてみました。
宇宙だよ宇宙。
やっぱガンダムは宇宙でないとな。

・ハリーは良いキャラ
・ザックトレーガーでの二人の通信、いいよね
・地球に帰ろうとするミリシャの軍人達にはうんざり
・そのせいかリリ嬢があんまり鬱陶しく感じられなくなりました
・レット隊の二人も戦闘しなけりゃディアナ信者のいい人だしなー
・ギンガナム登場
・あとウガンダも
・一番変わったんは超丸くなったソシエかもね
・カプルが愛らしすぎる…

私服のセンス以外は素敵なハリーさん。
ポジション的にはシャアなんか…?
紳士なんだか紳士じゃないんだかよくわからんトコがいいねー

地球でディアナカウンターと和平交渉を進めようとしてた時もそうだったけど、
∀では直接戦闘よりも政治的な駆け引きの方が面白いですね。
MS同士の戦闘もみんなよく動くしカプル可愛いしで面白いんですが、
腹の探り合いのが好みです。
この辺もガンダムらしくないトコなのかもね。

ターンXが出てきたんで今日はここまで。
残り8話だから一気に見れるっちゃ見れるんだけど、
ここまでのんびりやって来たのと対照的に展開がクソ早くなるんじゃと警戒。
明日ゆっくり見終えてヒゲは終わりだなー。


post a comment