雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ヒゲ4

2011年11月25日 | diary
あー
いいわー
超いいわー
最後の置き去り感ですら気持ちよく感じるわー
でも説明が欲しいよねこのラスト。

・ムーンレイスのパジャマ
・ターンXの胸の模様、キズだったんだ…
・ここに来てメリーベルというストレス爆上げキャラが出現
・おかげで他キャラへの不満が全てフラットに変わっていきました
・人が居るのに…やるッ!
・こいつ…戯れているッ!!
・レット隊の二人は…宇宙を流されて終わりなの…?
・コレンの使い捨てっぷり
・しかしマトモな精神状態ならハリー以上のMS乗りなんじゃなかろうか
・ラスト数話の巻きっぷりは個人的にZを超えたと思います
・貴様達の整備のおかげで使いやすくしてくれてありがとう
・御大将は実際小物だよな
・グエンも黒くなってから小物になったけどそれ以上に堂々とホモ宣言するトコがね…
・「月の繭」が流れる中のエンディング…泣けるわ…名曲だよこれ…

序盤~中盤のゆる~い雰囲気が良かったなぁ…
牛運んだり架橋したりさ。
カプルはゴロゴロ転がってるし。
黒歴史っていうのが今までのガンダムシリーズで、∀がそれを全部土に返したって無茶設定も、
パラレルワールドって概念ぐらい便利で素敵だと思いました。
種も00もAGEでもそう。何やろうが∀やターンXが月光蝶で灰に返してくれるもんな。
個々で見れば矛盾を抱えていても、気軽にパラレルって言わずにちゃんとガンダムでケリを付ける。
黒歴史と∀っていう実に素晴らしいシステムを作ったモンだなぁと思いましたよ…

そんな感じでほぼぶっ通し。久々のガンダム鑑賞となりました。
次の00はちょっと時間を開けた方がよさそうだなーっと。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲ3 | TOP | 油断 »

post a comment