雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

狙撃手とは斯く在るべき

2008年07月23日 | game
調べごとのメモ。

現在70引退後のLv44、
武器はシルバーバスターで、防具はLUC+20・AGI+10×2という偏重っぷり。
ブシドーもびっくりの神装甲で今日も行く。

さすがにこれだけ偏らせると、縛り・バステを付加させる確率はかなりのモノで、
各種縛りにブレイクショットは6割近く成功させます。ちなみに6層調べ。
急所に当てないで、腱を狙って確実に戦力を削る長期戦向きのスタイルですね。
その割に本人は風が吹いても死にそうなVITなのですよ。

本当に運ゲーになっちゃうけど、
ブレイクショットでスタン誘発を続ける事ができれば、
ずっとオレのターン!!状態ですよ。
至高の魔弾もかなり発生が早くなります。


ついでに。
真龍ダクハンもヒュプノバイトがヤバめ。
こちらもLUC+10でもう一段階上げているとはいえ、
ガンガン眠らせますね。

自分は、無効化させるならオールボンテージ派の人間なんですが、
真龍ダクハンと真龍ドクでバステ→巫剣攻めとか、
夢が広がって良いですねー。

ボスにどこまで状態異常が効くかどうかで使い勝手は変わるんだろうけど、
スタンや毒以外にも結構効くみたいだし、
もし畏れよ特化のカスメを作ることがあったら色々と試してみたいですねー。

post a comment