雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ヴァルハラへ向かって

2005年11月10日 | diary
以前から友人がメイド喫茶に行きたがっていた。
本日いきなり電話があり場所を聞きたがる。困った友人だ。
とりあえず数年前に出来たセンタープラザ内の店を教えようとしたのだが、
現在閉店しているとのこと。正確にはリニューアルオープン待ち。
そのことを伝えて数分後、

「他に無い?」

本気らしい。
さすが。
だい君はガチ。
さすがにココまで行きたがっているのだから、ということで調べる。
あった。というか姉妹店ですか。
電話では言えない(否、自分の口からは言えない)ような名前の店だったので、
サクッと場所を教える。

土産を買っていく、と言っていたが、とりあえず証明として写真をリクエスト。
手に入れたら加工して年賀状を作ってポンですよ。
適当に「永久会員」とか「ゴールドメンバー」だとか入れればいいだろう。
そして姉宛に送れば完璧だな。

post a comment