雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

東西戦動画アップ

2017年05月30日 | Bloody Roar 3

とりあえず再生した限り、音ズレとかもそんなにないみたいですしこのままってことで。

自分のトコだけ振り返ると…
・20試合
・G-ボンバー 企画23回 成功14回 (0.608)
5割超えなら十分?
でも確反で使ってるトコも多いしなー
雑になって獣化解かれることが多かったので、もうちょっと慎重にやってればもう少し打率伸ばせたかなって。
何の話だ。


お酒入ってたせいか、普段以上に日和ってるトコが多いっすねー
ボッ立ちでVTOL食らうとか、いい加減ダメ過ぎますわ。猛省。
2年前にお二方と対戦した時と比べると、確反見逃してもらえたトコがめちゃ多かったと思いますし、
それならソレでもっとパナすものパナすべきやったなーとか。
幻影を引き摺りすぎた。


話は逸れますが、今年のクーペ(ストⅢ3rdの全国大会)が終わった辺りで
「お互いちゃんとやれないとモヤモヤがすげー残るよね」って話を地元の友人としまして。
クーペ級の大会だと、見てるだけで滾るモノは多分にあるのですが、
その勢いで(すっかり離れちゃった)3rdを遊ぶと、やっぱり昔ほどは動けないワケでして。
そうなるとグダる。
もうどっちもグダるので救いようがない。
お互いに試合とは別のとこで萎える形になって、翌年のクーペまではまた眠りにつくワケです。

良い試合を作る(残す)には互いの努力が必要…ということで。
その辺お酒で盛り上がっちゃった僕は不適合者としか言いようがなかった。
ゲーム外のことではその辺が反省対象ですね。


そんな感じで今月の山場は乗り越えた…ような気がします。
ロア3とは別の件で忙しいこともあるのですが…
まあ再始動は来月(言うても2日後やけどね)からっすか。
お疲れ様でした。


post a comment