雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

久々の休み

2008年08月24日 | diary
日曜は基本バイトなんですが、
日数調整の為か休みを頂けたので、久々に土曜深夜のピノキオへ。

バーチャは盛り上がってた。
夕方~夜にかけてはほとんど誰もやってないから、
新キャラなんか全然見ませんしねー。
もっと集まれよなー。


麻雀、スロット共にグダグダだったので略。
鉄拳はいつもどおり埋まってるからねー。
大して金を使わなかったんが救いか。


そんなこんなで家に帰ってDVDを観る。
リベリオンのアクションシーンだけ観たり、
SIN CITYも配役を調べながら観直し。
キャラの格好良さだとマーヴが好きなんだけど、
どのエピソードが好きか?となったらドワイト編ですな。
ウィリスも良いんだけどねぇ。

SIN CITYは続編が決まってるようで、
配役もそんなに変わらないらしいんだけど、
既に終わらせたエピソードを2でどういう風に扱うのかが興味深いのです。
シネ・リーブルでやるなら観に行きたいねー。


post a comment