雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ロケテ

2007年11月09日 | diary
香港で何かあったんかいな。
鉄拳6の動画が来てた。
アマキンは新技が多目。

新技のコンビネーションは、
上段から振り下ろすチョップ→ボディーブロー→水平チョップで、
DRで例えるなら4RP→3LP→2_3RPをやる気なく連携させた感じです。
最終段ヒットでリッパーみたいに崩れてたけど、
初段CHで連続ヒットとかかねぇ。


あと3WPのラリアット。
マジで強そうです。
リーチが思いのほか長く、ヒット時はマッパやられっぽい。

逆に弱体化を感じたのがMDの掴み判定の短さ。
ワンツー当たってるのに掴めないとか、DRでは考えられませんよね。


ブラのWKも変わってましたね。
格好良くてグー。
ジェッパ被ガード後、弾かれる距離が短くなってるような。
トゥーキックっぽいのがあるけど、
今更そんなもんを付けんでも…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるアンテナ | TOP | 11月のコミックス »

post a comment