雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

気になるアンテナ

2007年11月08日 | diary
■hurra torpedo

どこだろ。北欧の方かなぁ。
3人編成でギター+洗濯機+コンロのバンド。
ジャージで統一されたファッション、
コンロは調理器具ではない、打楽器なのだ!
とばかりにスレッジハンマーを振り下ろす様が面白い。

半ケツのバランスが素晴らしく、
丸出しではなくギリギリの半ケツであり、
出てるケツもまた異様に綺麗なので、
ケツ好きもケツ嫌いも彼の半ケツっぷりは見ておくにこしたことは無いでしょう。


■エストポリス伝記II

始めました。
物凄く普通のRPGなんで楽しめてます。
しかし泡て。

ボス戦のBGMがお気に入り。


■チーターマン2

音楽に惹かれる。
外国ではクラブでやったりしてるのね。
改変(いわゆるMAD)動画は興味湧かず。


■フタエノキワミ アーッ!!

加熱しすぎると悪くなる。
仮面ライダーブレイドのときもそうだったけど、
こういうのは程々がよろしい。


■宵闇眩燈草紙

面白そう。
電撃のマンガって敬遠してたんだけど、
逆に紙上で異色扱いされてるってことは普通よりのマンガってコトじゃない?
変な逆説。


■グレンラガン

熱い。
島本タイプの熱さですね。
ちゃっちゃとDVD全巻発売しろよなー


■役満

最近というか、月イチで役満。
安定して勝ててる感は無いけど、
なんか勝ちと負けの差が酷くなってるような。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルコヴィッチの穴 | TOP | ロケテ »

post a comment