雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

反省 及び 復習

2005年10月08日 | game
・飛び込みにJHSしか使ってない。
・前HSを振り過ぎ。最近期待値が下がってきたな。
・ぶっぱ増えてる。自粛。
・しゃがみ姿勢の低いキャラには近Sを屈Sに変える。
・受身を取った後のフォローが出来てない。



アバ戦
・長期戦の方がいいのかどうなのやら。
・輸血パックを使わせればいいのかどうなのやら。
・断罪は割とどうしようも無い。初段が当たらない距離ならBHBで潰せるっぽい。
もっとも人のを見てる分には、だけどな。
・ジャンプ攻撃には付き合わない。ガンガードかシュトルムで追い払うぐらい。
・地上ダッシュに対してはLv2以上のBHBがやっぱり強い。
ただしバレて飛ばれるとAC移行に関わらずゲンナリするっぽい。



地味なネタ。
端でエリアル→BRP~ACを行う時に、動作中にDを押すのでは無く、落下中にDを押すと、
先行入力時より速く落下できます。起き攻めも行きやすくなるか。
シュトルムでも応用できないかなーと思ってましたが試すの忘れてた。
地上版は意味無し。


post a comment