雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

友人

2005年10月07日 | diary
小学校時代の友人から電話がかかってきた。
どうやらミンサガを買ったらしい。そういやテイルズには手を付けなかったんだったな。

オレがアンサガやらせてたからな。



彼「導入イベントは終わったみたいだけど何すれば良いのかわからん」

オレ「フリーシナリオやから好きにしなさい。イベント無いなら戦え」

彼「ボスが強すぎて勝てない」

オレ「シルバーの洞窟は序盤に行く場所ではありません。お引取り下さい」

彼「金が足りない」

オレ「羽売れ。つか逆になんで金無いか、それがわからない」

彼「吹雪を」

オレ「初回プレイの超序盤で合成吹雪か」

彼「でも楽でいいよ」


相変わらずロマンシングもクソもない楽しみ方を好むなぁ。
ドコに行けばいいかは分からんが、合成吹雪の作り方は分かりますってか。
貴様などデーモンコマンド×3に襲われてしまえッ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RESERVOIR DOGS 完全攻略 | TOP | 反省 及び 復習 »

post a comment