雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

どないやねん

2008年09月12日 | diary
いつもどおりゲーセンに居ただけやのに、
・小学校の頃の知り合い
・中学校の同級生
・だい
こんなにレアキャラに会うとは思ってなかったばい。
特にだい。

麻雀は無難に玉一個増えて満足してヤメ。
マスターが居たからスロットは現金投資になるので、
適当にガメラで3枚吐かせて終了…
と思ったんだが、ちょっと猪木に惹かれたので、
勝ち分を失わん程度にやるか、と100円投入。
チャンス目出現→再度100円投入→CR。
結果16枚吐いて出費は700円。
ええ感じの小遣い稼ぎになりましたとさ。
これで新型DSに備えられる。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひこにゃん | TOP | 計算しづらいな »

post a comment