雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ひこにゃん

2008年09月11日 | diary
ゲーセンのUFOキャッチャーにひこにゃんのぬいぐるみが有ったんだが、
アレってグッズの権利関係で揉めてなかったっけか…?
何かあったら無くなるかも知れんし、
早めにオレンジさんに頼んで取ってもらおう。


また久々の世界樹2。
レベル上げにも目標が無いとな…さすがに辛いわ。
セカイケイでシミュレーションしねぇとなー。

・お気に入り
1.剣ダクバステ付加特化
2.ガンナー行動速度・縛り・スタン付加特化
3.ドク+真龍で万能

・万人向け
1.オルボン鞭ダク
2.ペインカスメ
3.三色ブシ (雑魚殲滅用)


だいぶ前からやることは幼子撃破・図鑑埋めくらいしか残ってないんですが、
最大登録人数30名という、全職業をフルに使える枠があるし、
ガチ10人とネタ20人とかで組んでみたいですねー。


Lv99は遠いけど、どの職の99が自分にとって満足がいくか、
今のうちに考えておかんとなー。
なんとかソードマンには全裸カウンター以外で報われて欲しいんだ。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダル洗った | TOP | どないやねん »

post a comment