雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

飲み

2010年03月18日 | diary
アルコールが恋しくなったので。
いつも通りそして相変わらずの二人でグダグダ飲んでたんですが、
駅前で寛げる場所が無いのが解っていてもやっぱりキツいね。
飲み屋一つとってもチェーンの居酒屋ぐらいしか無い。
連休除いて大体は空いてるってのは魅力なんだけど、
こうも続くとなんだかなぁといった気分。

後は帰って久々のヴァンプリ。
うむ。動けない。
もうちょっと落ち着きを持って行動しないとね。サポを置き去りにするのはホントダメ。
1.05リリース後にしばらく止めてたんだけども、その頃調べてたモノがナンボかあるので、
そっちのネタも出したいね。


鉄拳は建設的な調べ物が出来なかったのでお休み。
一応メモは取れてるんだけど、ダウン投げは今以上に煮詰める必要が無い感じです。

post a comment