雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

制圧完了

2010年02月12日 | game
エイロン終える。
ついでに名無し島も開拓。
パラディンはアンデッド対策がラクでええわー

補助魔法の内いくつかは、Lv3まで上げると味方兵団全てに効果が出ます。
ブレスとかヘイストですね。
魔法を使えるのは基本1ターン内に1回だけですので、誰にかけるかで悩まなくても良いのはありがたい。
コストも魅力的ですしね。上げる価値はある。

敵勇者との戦いで攻め手のヌルさを思い知ったので、旦那を連れてきました。
旦那のパラメーターが姫様のパラメーターに加算されたり、
旦那にも装備枠があるので、攻撃・防御・知性を大幅に上げることができますね。
コレで後半もブイブイ言わせる予定。
姫様はパラディンで旦那は暗黒騎士だけど気にしない。
子作りするかは魅力的な装備が買えるかどうか、で決める事にしよう。

post a comment