雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

付け所のおかしさ

2010年03月22日 | diary
テレ東でミュアちゃん。
やっぱりミュアちゃんって相性はおかしいよな。
イブちゃんなら解るんだけどな。

五輪以来の地上波お目見えという点ではそれなりにテレ東を評価しても良いのかもしれないけど、
それにしてもアスリートに向ける言葉が一言も無いのは酷いな。
ほんと番組の一企画ってだけ過ぎて。
週刊世界のカーリングみたいな雑誌があったらなー。
4年に一回知名度が激増する競技になっちまってるじゃねぇか。

そんなこんなで英国美女に踊らされる一般層はさておき、
水面下で繰り広げられているカーリング世界選手権。
BSが見れない我が家では2chのスレ見るぐらいしか把握は出来ないんだけど、
フルボッコにされてるみたいですね…
世界のレベルがゲロ高いのも解るけど、戦う前からメンタル面で負けてる感も。

噂のJJ様がカナダ代表で出てきたようで。
今大会ではスウェーデンのノルベリ様、スイスのオット様が不在ですので、
これはもうJJ無双になってしまうのやら。
カナダは誰が出てきても好成績を残しますよね…良いチームだ。
日本選手権では負け無しだったチーム青森もボコボコですので、
みんな言ってた「国内で切磋琢磨できるようなチームを育成する」ってのは必要だよな。


post a comment