まーでも結果から言えば配信されてなくって良かったなぁと言ったところ。
あんなヘタれたモノ見せられんよ…
前はガドウこそ良かったもののスタンがダレダレだったので、今日はスタン→ガドウの順に使う事にした。
スタンはアレだね。ヘイトの集まり方がハンパない。
マーベルはもうああいうモノだと許された感が共有されてるし、
暖まりやすいアリスはというと「本腰入れて使ってる人間が居ない」のもあり最近はそんなにヘイト溜まってない感じ。
スタンはいつでも不評だねー
煽られるのは全然問題ないんだけど、不満を口に出されると萎縮しちゃうからなぁ。
この辺はそのうち申し開きタイムを設けて何とかしたい。
しかしながらわからん殺しタイムもそろそろ終了だろうねー
マジメにキャラ対されたら負けがボコッと上回ると思うのよ。実際。
こっちもマジメにキャラ対策せにゃならんけど…今日は悪い手癖が出過ぎてよく負けました。
んで問題がガドウ。
今回はスタンに引きずられましたね…
自己評価で30点くらい。
最近はロア3以外のゲームに触れてる時間の方が長かったので、スタン共々だいぶおざなりになってたんですが…
それにしても酷い。ドイヒー。
確反236Bだけはよく頑張ったと思うけど他がダメダメ。
・66Bキャンセルできてない
・人間時の投げコン9割型ミスってた
・236KのG止め全部ミス
・ダッシュ236P+Kとかやっちゃう
・全体的にワンパ
反省点が今までで一番多かったかも。
手癖で6K出しちゃったりするのも良くない。
しゃがみ技への確反で下段投げが意識できてきた(成功したとは言っていない)のはスタン効果かなー
目に見えてリターンが大きいもんな。
成功率上げてクレーム来たら「でもマベ子なら死んでたんですよ?」って煽りにいきたいところ。
勝つ時は塩試合で勝ちを譲ってもらい、負け試合は八百長かよってくらいあっさり死んでしまったのが悪い。
後転起き後に側面とられて殺される事が多かったんで、無計画な後転を減らすのと
起き上がりギリエスなんかも馴染ませておきたいなー
ともかく課題が多い。
コウリュウ対策も練らんといかんなぁ…