まだまだタツカプ。
したらばのキャラ別スレは強キャラほどレス数が少ない感じがするんだがどうか。
ネタキャラほど良く伸びるというか、
アレクスレが伸びすぎ。
主人公(笑)は愛されてますね。
テッカはアシスト呼んで適当にジャンプするのが良い感じ。
自分がよく組ませるキャシャーンとポリマーの二名は、
攻撃時間が比較的長く多段なんで、
荒らすには向きすぎなのですよ。
画面中央でもアシストと挟み込むようなカタチでのめくりJCは有効だし、
画面端ならアシストとJAで崩しにも行ける。
B・2C(バロック)→6C~の繋ぎさえ安定すれば…
6C後のテックウィンは位置が入れ替わってしまうので、
最大ダメージ取れそうなのはJA・Bになるんかな?
イメージは鴉の火車→JA・Bの繋ぎみたいな。
まぁチマチマ考えずに横浜テッカ氏のように二段風車決めた方がええっぽ。
キャシャーン。
画面端の空中ダッシュ→フライングドリルがめくりになりそうだけど、
イマイチ検証しきれない。
キャラ限、姿勢限定、色々条件は必要そうなんだけどね。
C犬→溜めC電光もゲージ使えば全キャラ逃げられるワケなんですが、
GC交代での回避が楽っぽいですね。
無敵あるのが確か4人、他のキャラでも空中ヒットで最大追撃は無いとか。
バツに至っては安定の根性カウンターがあるからなぁ…
メガクラならまだいいや、という時代が来るのかも。
膝二段目Aポリマー→拾い直しは余裕。
確認無しで入れ込めるな。
多段だから膝ガード後でも再度の二択や、A犬を呼ぶ程度の余裕はある。
下段が本格的に薄いのがなー。
一応テッカとのVCで2億5千出しつつ追撃でのゲージ回収も可能ですので、
本気の下段、ということで。
したらばのキャラ別スレは強キャラほどレス数が少ない感じがするんだがどうか。
ネタキャラほど良く伸びるというか、
アレクスレが伸びすぎ。
主人公(笑)は愛されてますね。
テッカはアシスト呼んで適当にジャンプするのが良い感じ。
自分がよく組ませるキャシャーンとポリマーの二名は、
攻撃時間が比較的長く多段なんで、
荒らすには向きすぎなのですよ。
画面中央でもアシストと挟み込むようなカタチでのめくりJCは有効だし、
画面端ならアシストとJAで崩しにも行ける。
B・2C(バロック)→6C~の繋ぎさえ安定すれば…
6C後のテックウィンは位置が入れ替わってしまうので、
最大ダメージ取れそうなのはJA・Bになるんかな?
イメージは鴉の火車→JA・Bの繋ぎみたいな。
まぁチマチマ考えずに横浜テッカ氏のように二段風車決めた方がええっぽ。
キャシャーン。
画面端の空中ダッシュ→フライングドリルがめくりになりそうだけど、
イマイチ検証しきれない。
キャラ限、姿勢限定、色々条件は必要そうなんだけどね。
C犬→溜めC電光もゲージ使えば全キャラ逃げられるワケなんですが、
GC交代での回避が楽っぽいですね。
無敵あるのが確か4人、他のキャラでも空中ヒットで最大追撃は無いとか。
バツに至っては安定の根性カウンターがあるからなぁ…
メガクラならまだいいや、という時代が来るのかも。
膝二段目Aポリマー→拾い直しは余裕。
確認無しで入れ込めるな。
多段だから膝ガード後でも再度の二択や、A犬を呼ぶ程度の余裕はある。
下段が本格的に薄いのがなー。
一応テッカとのVCで2億5千出しつつ追撃でのゲージ回収も可能ですので、
本気の下段、ということで。