物凄く気長に。
ヘカトンケイルのレアドロップ狙いが安定しないのです。
壊属性ドロップってことは、斧入れるのが楽ですよね。
斧ソードマンは確定。
百烈震とメガリスメテオの状態異常は怖いですよね。
耐邪バードも確定。
腕を縛ると非常に楽になりますよね。
オールボンテージ狙いだとダークハンター、
運で良ければ月影ブシドーでもう一枠決定。
んで壊属性への耐性をフラットにしておきたいから、
変化カスメも確定ですね。
これらのコトを円滑にこなして行くには、
レンジャーの存在価値とも言えるアザステが要りますよね。
歩いて行くのもエンカウントがダルいので、警戒歩行もあるし、
レンジャー決定。
…すると回復役が居ない。
やはりもしもの時に備えてメディックは入れた方が良いのかも。
とすると誰を抜くんだ?
12000のHPをちゃっちゃと削るのに、
ペインカスメ*2の導入も考えたのですが、
道中のことを考えるとちょっと不安。
2256*2で一ターン辺り4500ほどのダメージを奪えるとはいえ、
道中でフォースゲージを溜めたいというのもある。
これはやはり他の手段を講じるべき。
そんな感じでギルドのメンバーを鍛え上げる日々が続くのですよ。
これが終わったら三龍のレアドロップ狙って、
そこからようやくラスボスへGOですよー
ヘカトンケイルのレアドロップ狙いが安定しないのです。
壊属性ドロップってことは、斧入れるのが楽ですよね。
斧ソードマンは確定。
百烈震とメガリスメテオの状態異常は怖いですよね。
耐邪バードも確定。
腕を縛ると非常に楽になりますよね。
オールボンテージ狙いだとダークハンター、
運で良ければ月影ブシドーでもう一枠決定。
んで壊属性への耐性をフラットにしておきたいから、
変化カスメも確定ですね。
これらのコトを円滑にこなして行くには、
レンジャーの存在価値とも言えるアザステが要りますよね。
歩いて行くのもエンカウントがダルいので、警戒歩行もあるし、
レンジャー決定。
…すると回復役が居ない。
やはりもしもの時に備えてメディックは入れた方が良いのかも。
とすると誰を抜くんだ?
12000のHPをちゃっちゃと削るのに、
ペインカスメ*2の導入も考えたのですが、
道中のことを考えるとちょっと不安。
2256*2で一ターン辺り4500ほどのダメージを奪えるとはいえ、
道中でフォースゲージを溜めたいというのもある。
これはやはり他の手段を講じるべき。
そんな感じでギルドのメンバーを鍛え上げる日々が続くのですよ。
これが終わったら三龍のレアドロップ狙って、
そこからようやくラスボスへGOですよー