ウィトラのつぶやき

コンサルタントのウィトラが日頃感じたことを書いていきます

鶴見川、雪の朝

2011-02-15 09:25:50 | 生活

昨夜、また雪が降った。

帰ろうとする頃に雪が降り始め、メールで家内に迎えに来てもらったのだが、あざみ野に着いた頃はかなり激しく降っており、これは積もるな、という感じだった。今朝起きてみたらやはり雪が積っていたが思ったほどではなかった。それでも土曜日よりは積っている。雪の中を鶴見川沿いに歩いてきた。

わずかな雪とは言え、雪の上を1時間以上歩くので、登山靴を履いて出てきた。

鶴見川の雪景色である。

イチゴ狩り園。つづれずに残っている。ここでイチゴ狩りをする人が居るのだろうか

足跡を撮りたくて取った一枚。

鶴見川の支流、恩田川。家を出た時は雨が降りそうな天気だったが、青空が見えてきた。

工事中の恩田川の橋。働いている人を入れたかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿