Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

8/4(Tue)

2015-08-05 00:55:59 | TRAINING
22:50~
■米津橋7.2km往復
31'38-31'49
[4'24/km]
58.8km, 15%

 先週は距離を減らしてしまったので今日は米津橋。土日月と睡眠が短い状態で続いてしまった。脳内低酸素・酸欠状態。頭の細胞がいくつか切れてんじゃないかって感じ。この2年間くらいはなかったのに久々にやると体が反応しない。
 とりあえずスタート。遅くても距離を踏んでおけば、これが当たり前のレベルになる、長い距離への不安は減る。ペースが掴めず入りは4分半近くかかっていた。まあ、無理せずこなすだけのjogに切り替える。行き、意識できる範囲だけでいいから、脚や腕のフォームを気にして良い軌跡をイメージする。折り返しは31分オーバー。体感ではそこまで落としている気はしないのに遅い。帰り、もう少しだけ動きを意識して走る。が、集中が続かず、残り3.5kmもあるのに動きが小さくなってしまう。終盤も上がらず。今晩はこの季節にしてはまだ気温も湿度も決して高くはない方。なのにやたらと発汗している。をい、jogで息が切れている。jogなのに走りながらTシャツを絞れば汗が滴り落ちる。最後の200mは左臀部に乳酸が溜まったのか?、骨盤がロックされて脚を引き上げられないし振り戻せない。小さな動きのまま終了。帰りは序盤に少しペースを上げたはずなのに、トータルで見たら行きのほうがまだ速かった。平均で4'24/km。これより1分速くして42kmいかなきゃならん。次、集中しよ。
体重も春から減っていない。そりゃ走れんわ。

計 14.4km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/2(Sun) | トップ | 8/6(Thu) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事