スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

東京チューリップローズ

2024-05-27 | 雑記


どんより 薄暗い空から 時折 大粒の雨が 落ちてきたりで
今日は朝から 気分が イマイチ・・・でしたが


そんな憂鬱を 一気に 吹き飛ばしてくれる 素敵なものが 届きました

パッケージは 花束の形



箱を 開けると・・

これが 噂の ブランド スイーツ
「 TOKYO TULIP ROSE 」

軽い食感の ラングドシャー クッキーでできた 花びらが 
可愛らしいチューリップの中に 濃厚なショコラ クリームの
バラの花が咲いていて  
その下には サクサクのパイ☆
食べるのが 惜しくなるような・・でも 

ひとつ 頂いてみました ティーセットのイラスト「ティーカップとティーポット」

チューリップローズ ベリーは 甘酸っぱくて
いろいろな食感も 楽しい 大人のスイーツ☆

可愛くて 美味しいプレゼントで たちまち 笑顔になりました~   
Sさん  ありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
« 鎌倉・一条恵観山荘の紫陽花 | トップ | 小田原フラワーガーデンの春バラ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事