スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

お下げ髪

2016-06-26 | 花散歩



今日はよく晴れました~
たまっていた洗濯物を一気に片付けて、気分はスッキリ爽快 



散歩の途中で見かける花も、だんだんと夏の花が多くなってきました。
今週末から もう7月なんですよね!




おや、見たことない愛らしい花が咲いていますよ。
green braid(緑のお下げ髪)←‘猫’が勝手に名付けました(笑)
            
本当の名前をご存知の方、教えてくださいマセ!




今日は、久しぶりにきれいな夕焼けが見られました☆


明日も晴れそう!


コメント    この記事についてブログを書く
« 太極拳交流大会に参加して | トップ | ヤマユリを見に »

コメントを投稿

花散歩」カテゴリの最新記事