スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

横須賀しょうぶ園

2015-06-04 | 花散歩


梅雨入りも秒読みの今日この頃、の声が
あちらこちらから聞こえてきます。


朝方は灰色の雲に覆われていた空も、次第に晴れて
カラリとした いい天気になったので・・

「花しょうぶまつり」が始まっている「横須賀しょうぶ園」へ☆




まだ 満開とまではいかないけれど、もう かなり咲いていて 充分綺麗でした。
混みあう前の今ごろは、ゆっくり歩きながら見たいという人向きかも。




木道をぶらぶらしながら  


朝戸開                        葵の上
          



町娘




旭匠                          金冠
          


鎧武者




長生澱                          吉野
          




柳の柔らかな緑にも 心和み・・



「花しょうぶまつり」は 6月末まで。
6日(土)は入園料(¥310)が無料になるようです。


24,193歩






コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は海岸散歩 | トップ | 6月の花 »

コメントを投稿

花散歩」カテゴリの最新記事