スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

やっと晴れた

2015-04-06 | 花散歩


やっと お日さまの おでましデス

一応主婦なので、朝からバタバタと 大忙し
たまった洗濯物も やっと片付けることができて、 あースッキリした!


まだ少し霧が残っているようだけれど、今日は暖かくなりそう☆
では、ちょっと 軽く歩いてきましょう。




花吹雪の中を・・




「花の国」の正面大花壇では、ポピーが咲き始めています。




シャクナゲも ちょうど見頃。

          





          



晴れた日は、花たちも笑っているみたいです







日蔭の場所にも




          







お花見だって まだイケますよ♪



何だか やっとスッキリしたヮ~

9,424歩



          

コメント    この記事についてブログを書く
« 花曇り・・ | トップ | フラワーガーデン2015 »

コメントを投稿

花散歩」カテゴリの最新記事