極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

不正を嫌う米国政府内の職員等

2024-03-22 16:36:56 | 日記

 以下記事は、シーモア・ハーシュ氏のこれまでの注目すべき調査報道です。米国政府内には不正を嫌う多くの職員、高官等によってシーモア・ハーシュ氏は情報を得ていると言われています。日本とは違う、米国の真の勇気、強さだと思います。

 

 

米国人記者シーモア・ハーシュ氏による調査 - 。最新ニュース

最新ニュース。 米国人記者シーモア・ハーシュ氏による調査: ウクライナ停戦交渉はゼレンスキーに財政援助を絶つと米国が脅して実現せず=ハーシュ記者,「真実に目をつぶる...

Sputnik 日本

 

 

(496) SaneVox 日本語 - YouTubeさんの動画紹介です。

 ネオコンはさらなる戦争を望んでいます。それは驚くべきことではありませんが、戦争を好む人々が自分たちの地獄のような死と破壊のビジョンをどのようにして正当化しようとするかを見るのは興味深いです。

 ちょうど昨日、米国政治で最も影響力のある2人の民主党の上院議員、リチャード・ブルーメンタールとクリス・クーンズが、ネオコンの出版物「Foreign Policy」に記事を掲載しました。私たちは一緒にその記事を研究して、これらの人々の心理を理解したいと思います。

諸悪の根源、本当のテロリスト、テロ国家群・G7・・・もう、騙されないBRICS等々

 (496) ザ・リアルインサイト - YouTubeさんの動画紹介です。怪しい、本当の台湾・・・

 普通に考えて、ISISがモスクワでテロを行う意味が無いでしょう。ISISとは何の関係も無いでしょう。米政府曰く・・・把握していなかった、では何故、ウクライナは関与してないと分かる?

 数名が拘束されているので何処の指示で行動したか、はっきりするでしょう。あまりに出来すぎている行動に見えます。

クロッカス市庁舎の緊急事態に対するホワイトハウスの対応にロシア外務省が激怒   VZ新聞       ロシア語翻訳・青山貞一(東京都市大学名誉教授) (eritokyo.jp)

 サウジアラビアに東京ドーム10個分(甲子園13個分)の広大な敷地に、「カメハウス」「カプセルコーポレーション」「ビルスの星」など作中で登場する建物が再現されます。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界は穏やかな日々を取り戻せるか(動画追加)

2024-03-22 06:19:48 | 日本社会

 ウクライナと新型コロナウイルス、mRNAワクチンは一心同体のようです。ワクチン被害には屁理屈は通用しないでしょう。早急な科学・論理的等な対応が必要だと思います。以下、動画と記事を紹介します。利権、特権を乗り越え、何とか解決してほしいものです。

NO MORE NAZISM 3 - ニコニコ (nicovideo.jp)さんの動画紹介です。

今後は接種者だけが感染するようになる_東京理科大学 村上康文名誉教授

今後は接種者だけが感染するようになる_東京理科大学 村上康文名誉教授

今後は接種者だけが感染するようになる_東京理科大学 村上康文名誉教授 [社会・政治・時事] 参議院 第211回国会(常会)質問主意書 令和五年三月九日https://www.sangiin....

ニコニコ動画

 

Amuro - ニコニコ (nicovideo.jp)さんの動画紹介です。

及川幸久【X NEWS】ワクチン接種者の血液を輸血できるか 2024.3.21

及川幸久【X NEWS】ワクチン接種者の血液を輸血できるか 2024.3.21

及川幸久【X NEWS】ワクチン接種者の血液を輸血できるか 2024.3.21 [社会・政治・時事] スパイクタンパク、脂質ナノ粒子、igG4の問題が輸血を受けた人に起こる可能性がある。

ニコニコ動画

 

 

及川幸久さんXNEWS【ワクチンと死亡率】その因果関係: ニュージランドから決定的な証拠!

及川幸久さんXNEWS【ワクチンと死亡率】その因果関係: ニュージランドから決定的な証拠!

及川幸久さんXNEWS【ワクチンと死亡率】その因果関係: ニュージランドから決定的な証拠! [社会・政治・時事] 及川幸久 【XNEWS】 Youtube永久バンにつき今後はXで発信!さん...

ニコニコ動画

 

KEIICHIRO - ニコニコ (nicovideo.jp)さんの動画紹介です。

タッカー・カールソンがついにコロナワクチンのDNA汚染問題を取り上げる!

タッカー・カールソンがついにコロナワクチンのDNA汚染問題を取り上げる!

タッカー・カールソンがついにコロナワクチンのDNA汚染問題を取り上げる! [社会・政治・時事] tonakaiさんのポストより引用ついにタッカー・カールソンがDNA汚染問題を取り...

ニコニコ動画

 

 

 汚染されたDNAがヒト細胞に吸収されることが初めて証明され、科学者たちが驚愕 - バクディ博士 「スナクは覚悟したほうがいい」… 魑魅魍魎男 (asyura2.com)さんの記事紹介です。

 

「Scientists STUNNED by First Proofs of Contaminated DNA Getting Absorbed into Human Cells --“Sunak Better Watch Out” says Dr Bhakdi」 (By Patricia Harrity The Expose 2024/3/15)
https://expose-news.com/2024/03/15/scientists-stunned-by-first-proofs-of-contaminated-dna-getting-absorbed-into-human-cells-sunak-better-watch-out-says-dr-bhakdi/

「汚染されたDNAがヒト細胞に吸収されることが初めて証明され、科学者たちが驚愕 - バクディ博士 『スナク(英首相)は覚悟したほうがいい』」

数日前、コビッド・エシックス・インターナショナルの医師たちとのビデオ会議の中で、マインツ大学の前医療微生物学教授であり、この分野の著名人であるスチャリット・バクディ博士が、科学界に衝撃を与える研究結果を発表した。

最初の実験によれば、実験的なCOVID mRNA注射がヒト細胞に組み込まれた可能性があり、前例のない規模の遺伝子組み換えの可能性が出てきた。

Bhakdi博士は、「スナクは覚悟したほうがいい。数日前にアンドリュー・ブリジェンと会い、彼はこの情報を利用するつもりだった」と語っている。

このビデオディスカッションの詳細を以下に再掲する。
 「汚染DNAがヒト細胞に吸収されたことを初めて証明したことに驚愕する科学者たち」
Aussie 17により発表された原文によると、「これらの細胞は単にワクチンと相互作用するだけでなく、ワクチンを吸収し、その構造そのものに外来DNAを組み込んだ」 

 遺伝子実験的mRNA療法をめぐる主流派のシナリオに批判的な姿勢で長年知られているバクディ教授は、以前は否定されていた証拠に光を当て、次のように述べた。「その後、起こったのは、ケビン・マッカーナンの発見(DNA汚染)が、カナダでシュパイヒャーによって再現されたにもかかわらず、軽視されたということです」 これらの発見は、最終的には世界中の複数の独立した研究所で再現された。画期的な研究に対するこのような軽視は憂慮すべきことであるが、バクディ教授と彼のドイツのチームが次に発見したことはそれ以上である。

 バクディ教授の同僚たちは、ヒトの細胞をワクチンに浸し、驚くべき事実を明らかにした。これらの細胞は単にワクチンと相互作用するだけでなく、ワクチンを吸収し、その構造そのものに外来のDNAを取り込んでいたのである。「私たちの二人の女性科学者は...ヒト細胞がワクチンとDNAと染色体を即座に取り込むことを発見しました」とバクディは言い、細胞がスパイク・タンパク質を大量に生産し始めるプロセスを概説した。かつては理論上の恐怖でしかなかったが今や具体的な証拠となり、これらのワクチンが人間の遺伝学を根本的に変える可能性を示している。

この証拠は、最初の発見を裏付けるだけでなく、ぞっとするような観察されている遺伝子の変化を検証するものでもある。
「では、彼女たちはどうしたのかというと、ケビン・マッカーナンにそのヒト細胞を送ったのです。『ケビン、ヒト細胞の染色体に細菌のDNAが組み込まれているのを見つけられますか?答えはわかりますか?」と質問して。 彼は1週間前にそれを彼のサブスタックに載せて答えました。イエスと」 バクディ教授は、ワクチンとの統合による遺伝子組み換えの重要かつ否定できないマーカーを強調した。

さらにケビンは最近、自身のサブスタックに別の記事を掲載し、その中でプラスミドDNAは単に細胞に吸収されるだけでなく、吸収された後も複製されていることを明らかにした。

これらの知見の重大性は誇張しすぎることはない。バクディ教授は、「外来の染色体が細胞に取り込まれることは、遺伝子組み換えに等しい」と述べ、この事態の深刻さを明確にしている。この声明は、ワクチンの安全性と、世界中の数十億人に影響を与える長期的な結果の可能性についての理解における重大な分岐点を告げるものである。

このことがヒトゲノムに何を意味するのか、その可能性は深く懸念される。バクディ教授は、ゲノムを "生命の書 "に例えて、壊滅的な遺伝子破壊の可能性について詳しく述べている。外来DNAの統合は、この本の重要なページを "汚す "可能性があり、読めない遺伝子配列となり、細胞機能に多大な影響を及ぼすことになる。そしてそれは、世界的に急増している腫瘍や遺伝性疾患の原因かもしれない。

世界で「最も速く、最も高い」mRNAワクチン接種国で、ワクチン接種後に急増する抗がん剤販売に関する私の独占レポートをまだお読みでないなら、ぜひ読んでいただきたい。

これらの憂慮すべき調査結果に対し、バクディは早急な対策を求め、製造業者と規制当局の双方によって絶対的な安全性が保証されるまで、ワクチン接種キャンペーンを中止するよう求めている。その要求は、その必要性と同じくらい実現しそうにないが。「これらのワクチンはすべて中止しなければならない」と彼は要求し、軌道修正が緊急に必要であることを強調している。

近々発表されるバクディ教授の研究結果は、「大混乱」の瞬間を象徴するものであり、それに備える必要がある(つまり、ポップコーンを加熱する!)。

「彼らは気をつけたほうがいい」とバクディ教授は警告し、世界の政治指導者や保健当局に嵐が近づいていることを示唆している。

 以下、ビデオ全編 - 短いバージョンはこちらをご覧ください ソースはAussie 17

「Scientists Stunned by First Proofs of Contaminated DNA getting absorbed into Human Cells」
(AUSSIE17 動画 5分27秒  2024/3/12)
https://www.aussie17.com/p/scientists-stunned-by-first-proofs


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らは何故、悪を崇拝するか、プーチン大統領、タッカー・カールソンは知っている!

2024-03-22 06:14:11 | 日米

 以下文は、旧約聖書、シュメール粘土板、神々の指紋、バビロニア・タルムード等々を参考に個人の思いを記したもので、解釈等、まとめるのが難しく、「漫画・フィクション」散文とします。

 

 2024年は世界、人類の善・悪の分岐点になる可能性があると思います。世界の歴史を見ると5~7年を除き常に紛争、戦争が絶えることはありませんでした。この紛争、戦争を齎す主因は旧約聖書に預言(予言ではありません。)が記されており、人類には悪が蔓延り、預言通りに世界は進んできたことが分かります。

 人類は進化論のように微生物、アメーバ等から進化するとは到底考えられません、人類は最初からDNAを用いた種で、創造主・造物主により創造・造物され、この創造主・造物主を神と呼ぶようで、神から人類にプレゼントされた素晴らしいDNAも理不尽なmRNAワクチンで書き換えが始まっています。

 これらはシュメール粘土板、旧約聖書(この2つに記された内容は深い関わりがあり、旧約聖書=シュメール粘土板)に細かく記載されています。

 

 今日、世界の諸悪の根源は、人類の善を目指した神に対し、神に対し、当時、神に仕えていた天使の一部(200人)が神に反抗し、堕落天使等となり、地球上から離れて行った神(何時に日にか戻ってくると聖書に預言)に代わり、人類を支配するための多くの諸悪を作り、彼らの拠り所となる悪を崇拝、自分達を神と偽り、悪は地球・世界を支配すためのツールとしているようで、彼らは最初から根っこが悪であることが分かります。

 この堕落天使等は神に創造・造物されたアダムとイブの血統的系統に生まれた人類の女性を自分の好みで選び、生ませた子供達の子孫が旧約聖書6章4節に出てくるネフィリムとなるようです。

 ○王室を始め、他のネフィリム達も悪を崇拝、今日も継承しています。ネフィリムは血流が薄くなるのを避けるために、特に乳幼女児を好み、血を飲む等々、長きに渡り儀式を行っていると言われています。これらを拒否していたダイアナ妃は事故死しました。

 

 今日、ネフィリムに関しては旧約聖書・第6章4節に細かく記載されていますが、世界のタブーで避け、無視します。

 今日の世界を支配している、彼らはネフィリムの血流で、この血流・イルミナティの流れが、現、世界の13血流(ロックフェラー、ロスチャイルド、デュポン、ラッセル、李・・・等々)で世界を支配していると言われています。日本にもこの血流・李の血流があり、○○に寄り添い日本を支配していると言われています。

 この13血流は偽ユダヤ人(旧約聖書に記されたユダヤ人「スファラディ・ユダヤ人」ではなくアシュケナージ・ユダヤ人)等々を利用し主に金融、情報等々で世界を支配しています。

 米国を支配していたロックフェラー(2017年3月17日死亡)はネフィリムの血流で金融、情報等を支配し、軍産複合体、CIA、MI6等を作り、世界に紛争・戦争を起こしています。ネフィリムに支配されている英米等々は紛争・戦争がなければ経済が成り立たない宿命にされていると言えると思います。

「ネフィリム・悪崇拝者、国家を超えた彼ら」は、創世記6章4節を封じ、進化論にすり替えていると思います。人類を支配するには愛、道徳等は必要なく、進化論が最も有利であると言われています。人類を支配するため、支配の強力なツールが僕を使用した金融、情報操作、一部の者に特権・利権を与えています。この利権、特権を絶対に手放したくない僕となった人達・・・利益を生み出す強力なツールが紛争、戦争、通貨発行権等であり、これらのシステムが表に出ないように僕達を洗脳するツールがメディアであることが分かります。

 英米等を支配するネフィリム・悪の崇拝者・国家を超えた存在は根本が悪であることが分かります。彼らの牙城は英国のロンドン、フランスのパリ、イタリアのローマであり、核戦争に突入した場合、ロシアが攻撃する最初の都市であることは間違いないでしょう。

 一説では日本が核攻撃される際の都市は、米軍が駐留している青森県三沢市、東京の福生市(横田)、山口県岩国、沖縄の嘉手納ですが、何故か佐世保が入っていません。これらの都市を攻撃する核ミサイルを迎撃するシステムはロシア以外世界には存在しませんし、世界一の核セルターとなる巨大なロシアの地下鉄網、多くの住民が守られるでしょう。

 ロシアは国家存亡時は、核兵器を使用すると国家防衛手順を設けており、これはロシア国民の総意であるようです。ロシア国民は多くの国民が犠牲になっても死を恐れず、核戦争後、生き残った国民が新しいロシアが未来を誕生させると信じているようです。G7・NATOが考えているような勝利は存在しないことが分かり、ロシアが消えると言うことは世界が消えることを意味します。

 人類文明が滅びても核使用はやむを得ないと言う恐ろしいような祖国防衛にかける熱意、ロシアが世界から消えると言うシナリオは存在しないようで、G7等と違い核兵器の即応体制を維持しています。ソ連崩壊後、ロシアは常に英米等から騙され続けてきました。昨今、プーチン大統領がNATO等に警告しているのは脅かしではないことが分かります。

 これらの事実を熟知しているのが言動等からトランプ氏、プーチン大統領、イーロンマスク等であることが分かりますが、多くの人達はメディア等々に完全に洗脳さており、昨今のロシアの大統領選挙も独立系選挙監視団体・ロゴスもCIA,MI6等から資金援助を受けていると言われており、計画通り徹底的にロシアの大統領選挙は不正選挙と報道するでしょうし、過去のテロ攻撃を自分なりに精査すると多くがCIA、MI6の影が付きまといます。英米の側面はテロリスト、テロ国家であり、必ず更なるテロを起こすでしょう。G7等以外の多くの国々はウクライナの戦いで明白になり、真実を知っており騙されません。

 

洗脳のツール代表的なツール・・・

 芸能、クイズ、スポーツ等々、何が何でも、『政治に関心を寄せない』ようにあらゆる手段を用いて行われていると言われています。

 邪悪なネフィリム・悪魔崇拝・国家を超えた存在と戦っているのは誰か、答えは自ずから出てきます。これらに気づき、実対応しているのがロシアであると思います。ウクライナの戦いはロシア VS ネフィリムの戦いと言えそうです。

 ロシアの本当の姿は表に出ることはないでしょう。プーチン大統領でさえロシアの代理人に過ぎないでしょう。ロシアは二重構造だと言われており、表に出ていない裏の部分はアシュケナージ・ユダヤ人(旧約聖書に記載されている血統的ユダヤ人)等だとも言われています。ロシアはロシア正教、聖書を大切にする国であることが分かります。表に出てこないロシアの裏の力は強大で欧米を凌駕すると言われています。

 何故、ロシア人が今日もスターリンに思いを寄せているか・・・スターリンは先の戦争等で数千万人以上の想像を絶する戦死者を出しましたが、スターリンはこの死者に大きな疑問を抱き、表に出ない存在に気づいたとも言われています。

 プーチン大統領は先のタッカー・カールソンとのインタビューで各所で意味深々な答弁をしています。勿論、プーチン大統領は賢者でネフィリム・悪崇拝・国家を超えた存在の対応をKGB等と議論、考えてきたと思いますし、タッカー・カールソンも間違いなく理解しています。

 

 素人が判断できる分かりやすい、利権。特権を持っている御用専門家等の判断は、反ロシア・トランプ・イーロンマスク等であるかで判断できると思います。世界は更に激変するでしょうが、邪悪なネフィリム・悪魔崇拝・国家を超えた存在、その僕達は更にパンデミック、世界大戦への誘導等々、理不尽な行動に出ると思いますが、国家は凛とした姿勢を保つことが大切だと思いますが・・・世界のタブーの中のタブーはネフィリムだと言われています。彼らは頭がいい種とも言われています。

何とか世界大戦、核戦争は防いでほしいものです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする