極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

善は善、悪は悪

2024-03-10 09:22:04 | 日本社会

 ウクライナの戦い(ウクライナ軍は既に殆ど壊滅しており、昨今は実質英米・NATO兵士)はウクライナ側が勝利することはゼロであることは世界の見かたです。昨今の攻撃を見ると残された攻撃方法は、世界のテロリスト総元締国家である英米支配層の国際法に違反したテロ攻撃ばかりで、このような攻撃により、更に多くの国々がG7・NATOから距離を置くでしょう。そもそも、ウクライナ戦争への日本の支援は、屁理屈を取り除いたら、日本には全く関係が無い戦争であることは明白です!

 何故、今回の戦いでロシアが多くの国々から反ロシアの声が今一つ、上がらないのは大義以外にも民間施設、民間人を避けて戦っているからとも言われています。プロパガンダではロシアが民間人を攻撃していると報道していますが、自分なりに精査すると可笑しい事が分かります。

 G7・NATOの巨額の支援金も肝心の武器はこれまで通り、旧式で在庫は厳しく、製造も出来ない状態のようです。

   ローマ教皇は2月上旬に応じたインタビューの中で、記者から「ウクライナでは降伏の勇気、白旗を求める人たちがいる。しかし、それは強い側を正当化することになると言う人もいる」との質問を受け、「最も強いのは、状況を見て、国民のことを考え、白旗をあげる勇気を持って交渉する人だと思う」と述べています。

 英米・NATOはウクライナ側の敗戦を全面に出さない停戦に漕ぎ着けたいようです。対し、揺ぎ無い大義の元、圧倒的国民から支持され、孫氏の兵法を厳守したロシア軍の勝利、彼ら(ネフィリム・悪を崇拝、国家を越えた存在)は最悪、チャラにするため世界大戦・核戦争に間接的に誘導しているようにも見えます、愚かです。

 一方、中東ではこの瞬間もガザでは虐殺が行われています。対し、イエメンのフーシ派は虐殺を止めるため、イスラエル関与の船舶を攻撃していますが、ガザでの虐殺が止まない限り攻撃は続くでしょう。欧米の著名人の見方はイスラエル軍はガザでは苦戦しており、最悪、敗戦の可能性さえあると報じられています。

 このままでは世界は厳しい未来に直面するでしょう。私達に出来ることは微力ですが、欧米・日本の嘘・プロパガンダに塗れた情報を他情報等と比較、見抜き、正しい情報に接し、自分なりの考えを持つこと、絶対に諦めない事が大切で未来へ繋がると思います。

 世界の良心・良識はトランプ氏の米国大統領再選、ロシアの勝利で善が成就すると思います。トランプ氏、プーチン大統領の戦いは悪との戦いであると思います。唯、トランプ氏の暗殺、ウクライナ戦が政界大戦・核戦争を全世界が防ぐ必要があると思います。

 

(468) FABVOX - YouTubeさんの動画紹介です。

 相手の言い分を聞くことは、解決への手がかりになりますが、不思議と困る人達もいます。

 

 

 

(470) ザ・リアルインサイト - YouTubeさんの動画紹介です。

 

ウクライナで漏洩のCIA作戦文書 キエフの「終焉は間近」を示唆=元CIA職員

ウクライナで漏洩のCIA作戦文書 キエフの「終焉は間近」を示唆=元CIA職員

2月25日付けのニューヨーク・タイムズ紙は、米中央情報局(CIA)のウクライナでの活動に関する大規模なリーク記事を掲載。ロシア国境付近に12か所の秘密情報作戦基地の創設...

Sputnik 日本

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする