極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

イザベラバード・美しい日本

2022-07-31 18:03:08 | 日本社会

以下文は、イザベラ・バード(イザベラ・ルーシー・バード)の日本奥地紀行 (平凡社ライブラリー) 文庫 – 2002/12/9宮本常一 (著)、ウィキペディア、Anely Easterwoodさんのユーチューブ動画紹介(リンク先も記しておきます。)です。

 

今日、美しい日本と言うと何か少し違和感を感じる方もいるかも知れません。

世界から見たら、日本は自然が豊かで長い歴史を有し、世界に類がない天皇制、大和心(無為無私)、性善説を有する「Yap遺伝子」の民(天皇をはじめ、日本人の約40%程度)であるとも言われています。世界のタブーでしたが、この遺伝子情報を科学的等に証明した日本の科学者・・・以後、世界のリーダー達は日本を見る眼が激変したと言われていますが、世界の人類史が変わる為、絶対に表に出ることはないでしょう。日本が旧約聖書と極めて深い繋がりがある所以と言われ大和心、日本文化、芸能等を辿ると旧約聖書に辿り着きます。私達は世界から見たら天皇制・皇室を有する、恵まれた凄い国に生きていることになります。

この遺伝子に対抗するのが反創造神のネフィリム(旧約聖書6章)の血流で悪を崇拝すると言われています。この世界の血流13家族・ロックフェラー、ロスチャイルド、アジアでは李等であり、世界問題の根源とも言われ、ウクライナ問題もこの延長線上となり、プーチン大統領はこのネフェリム・その僕と戦っていることになり、善VS悪の戦いとなると思います。

 

以下動画は【立ち上がれ日本】zero* 零2600の紹介動画で、下にリンクを記しています。

リンク先 ↓

https://www.youtube.com/channel/UCiAsvcDwwhuK_iOiwG4O3-g

 

激動期の明治初期を一人の英国人女性が日本を旅し、日本の自然、何よりも道徳心、思いやり等の心に深く感動し、この日本を世界に紹介しています。その女性旅人とは英国人・イザベラバードです。

当時の日本を物心とも細かく記しており、この記を読むと、名も無き多くの先人達の生き様に感動しますし、本来の日本人とはを知ることが出来ます。

今日、世界は混とんとした状況ですが、素晴らしい日本の未来を確かなものにするためにも、多くの名も無き先人達の生き様を知ることは大切だと思います。

リンク先 ↓

https://www.youtube.com/channel/UChaLsnZ8olljgszMEpDtVVA

 

イザベラ・ルーシー・バード(Isabella Lucy Bird 10月15日~1904年10月7日は、19世紀の大英帝国の旅行家、探検家、紀行作家、写真家、ナチュラリストでもありました。

1881年に妹の侍医であったジョン·ビショップと結婚、イザベラ・バード・ビショップ(Isabella Bird Bishop)、ビショップ夫人とも称されています。

1831年10月15日、イギリス・ヨークシャーで牧師の二人姉妹の長女として生まれ、妹の名はヘンリエッタ(ヘニー)、宗教色の強い中流家庭で育っています。

幼少時は弱で時には北米まで転地療養したことがきっかけとなり、長じて旅に憧れるようになります。アメリカやカナダを旅し、1856年(安政3年)、"The Englishwoman in America"を書いています。1857年に父親を亡くし、母親と妹とともにエジンバラに転居、その後、ヴィクトリアン・レディ・トラヴェラー(当時としては珍しい女性旅行家)として、世界中を旅しています。

英国枢密院の要職を勤めるキャンベル ) の、私の周遊記・ 1876を読んで、バードも世界旅行を思い立っています。

キャンベルが日本で世話になった明治政府お雇い外国人のコリン・アレクサンダー・マクヴェイン  夫妻が帰国し、1876年から1878年までにエジンバラで生活していたことから、バードは頻繁にマクヴェイン夫妻を訪れ日本の情報を集めたそうです。

 

キャンベルは女性の一人旅に否定的であったが、マクヴェインは日本の知人・友人を紹介するなど旅行の助言や便宜を提供しています。

バードはキャンベルの旅行とは逆の経路を通り、4月9日にヨーロッパ大陸を経由して日本に向かいました。

日本横断旅行・・・1878年(明治11年)6月~9月にかけて、通訳兼従者として雇った伊藤鶴吉を供とし、東京を起点に日光から新潟へ抜け、日本海側から北海道に至る北日本を旅しました。多くの行程は伊藤と2人での旅でしたが、所々で現地ガイドなどを伴うこともあったようです。

10月から神戸、京都、伊勢、大阪を訪ねています。これらの体験を、1880年(明治13年)、"Unbeaten Tracks in Japan" 2巻にまとめています。第1巻は北日本旅行記、第2巻は関西方面の記録でです。この中で、英国公使ハリー・パークス、後に明治学院を設立するヘボン博士、同志社のJ・D・デイヴィスと新島夫妻(新島譲・新島八重)らを訪問、面会した記述も含まれています。

1881年にピショップ博士と結婚、その後、1885年(明治18年)に関西旅行の記述、その他を省略した普及版が出版されています。

本書は明治期の外来人の視点を通して日本を知る貴重な文献です。アイヌの生活ぶりや風俗については、まだアイヌ文化の研究が本格化する前の明治時代初期の状況を詳らかに紹介した、唯一の文献です。

1886年に夫が死去、医療伝道を目的に1889年よりインドからペルシャ、チベットへ旅しています。1893年(明治26年)、世界各地の辺地旅行記の出版などの功績が認められてヴィクトリア女王に謁見、英国地理学会特別会員となっています。1894年(明治27年)、カナダ経由で清国、日本、朝鮮を旅し、1897年(明治30年)までに、4度にわたり末期の李氏朝鮮を訪れ、1898年に旅行記"Korea and Her Neighbours"(朝鮮紀行)を、翌1899年に、中国奥地紀行を出版しています。

1901年には半年間モロッコを旅し、中国への再度の旅行を計画していましたが、1904年(明治37年)に73歳の誕生日を前にしてエディンバラで死去しました。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

呆れた真実、EUへのガスを止めているのはロシアではなかった!

2022-07-31 06:48:50 | ウクライナ

米国の孫子の兵法から明らかに逸脱した戦略に嵌まったG7・NATO、哀れな結末を迎えるかも知れません。

相変わらず日本では新型コロナウイルス、ウクライナ問題は大本営発表ばかりで、これらを鵜呑みする多くの人達、日本は前途多難ですが何時かは日本のリセットが起きると思います。海外の情報を見る限り、ヨーロッパでは米国から距離を置きたい国が多く、特にドイツを筆頭に殆どの国が同様のようです。メディア等は真逆の報道をしているように思います。

米国は世界の意に反した対ロシア策を行った結果、寂しい結末か、世界大戦を選ぶかの選択を迫られるでしょう。米国はウクライナ策が上手くいかない為、今度は台湾を餌に米国が歴史上最も得意とする相手国、中国を紛争の場に引き出そうとしているようにも思えます。

世界的に有名なジョージ・ソロスの計画ではウクライナの次は、動画会見では中国と日本の紛争のシナリオが準備されていると明確に発言していました。

お賽銭マンさんの動画紹介です。

ソロスの自白

ソロスの自白

ソロスの自白 [社会・政治・時事] イラン首都テヘランのタルビアト・モダレス大学にて、日本人初の歴史学博士取得し、専門はペルシア...

ニコニコ動画

 

リンク先

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40186771

昨今、バイデン大統領は痴呆症が酷く、真面な会談が出来ないと言うのが真相のようです。G7・NATOの一発逆転等の対ロシア策を考えた場合、ロシア側の策にまんまと罠にかかったG7・NATOと言えそうです。

G7・NATO策等に問答無用で参加せざるを得ない日本、敗戦国であり駐留軍に巧妙に間接統治されていると言う屈辱がありますが、日本にとって大切なことは飼い主に尻尾をフリフリ、視点は日本の国益・国民益を目指せば益は自ずから帰ってくると思います。

元トランプ大統領が述べていたように、先ずは自国ファーストが大切だと思います。この自国ファーストは自国に余裕があれば可能な限り、他国を支援、思いやる心等と言う意味で、間違った自国ファーストが闊歩しているようです。

昨今の対ロシア制裁は可笑しいことばかりです!

戦争中の敵国相手に金を払うから資源をよこせ、金はロシア通貨では払わない等々・・・!

戦争中ですが、武器・弾薬が足りない、このままでは負ける!?

戦う兵士は、ウクライナ軍兵士は全く戦う意思なし、戦場では正面のロシア軍よりも後ろからの弾に注意!?まともな兵士は海外の傭兵のみ!

自国民、自国兵士に損害を与え、世界から同情を得る作戦に変更か?

ウクライナは、ロシアばかりでなく、多くの世界の国々から真面(まとも)に相手にされていないようで、小・中学生でも分かります、もう無茶苦茶です!

この筆頭にいる日本!悲しいかな日本はドイツ同様敗戦国、日本、ドイツ国民・政府の総意でないのは明白だと思います。ドイツのウクライナ策を精査すると、孫子の兵法を理解していると思いますが、敗戦国故実行できないジレンマにあると思います。

 

以下動画は幸福実現党の動画ですが、根拠にもとに分かり易く、正確に伝えています。他の動画もリンク先で見れます。

日本の電力問題は?

リンク先 ↓

https://www.youtube.com/channel/UC2ZOs7TIgeV6WNg_2wLZPFg

 

以下の記事は日本では報道されない切り取りされていない、スプートニクの記事です。

スプートニク日本ニュース|経済、科学技術、ビジネス、政治ニュース

 

ガス不足のドイツ 噴水、ライトアップ、温水シャワーまで節約

2022年7月29日

ガス不足に悩むドイツ・ミュンヘンのディーテル・ライター市長はこのごろ、ガス節約のために噴水や役所のライトアップ、オフィスや学校での夏季の温水供給停止などを決めた。現地紙「南ドイツ新聞」が伝えている。

南ドイツ新聞によると、独南部バイエルン州の州都・ミュンヘン市では役所を含む市内の歴史的建造物の夜間ライトアップは中止となる。また、交通量が少ない場合、信号も半分停止するという。

 

ガス不足の場合、ドイツはウクライナの支援をやめる可能性があるThe Spectator

2022年7月24日

アンナレーナ・ベアボック独外相は、ドイツがガス不足に直面した場合、ウクライナ支援の打ち切りもありうることを示唆した。英国The Spectator誌が報じた。

同紙は、ベアボック外相は、カナダに対してパイプライン「ノルド・ストリーム」のタービンのロシアへの返却を要請することで、プーチン大統領のレトリックの「術中にはまった」との見方を示している。

同誌のコラムニストは、アンナレーナ・ベアボック外相のチームが記者団に対し、カナダ側にタービンをロシアに返却するよう説得した事実を認めたと書いている。ベアボック外相は、タービンが返却されなければ、「ガスを得られず、大きな社会不安への対処を迫られ、今後のウクライナ支援が不可能となる」とカナダ側に事情を説明したと語っている。

またコラムニストは、ドイツ当局は、差し迫ったエネルギー危機によるパニックを隠すことができないと強調し、「ドイツはまだ明らかに神経質になっている。冬を乗り切るのに十分なガスがあるかどうかは不明だ」と語った。

7月20日、ロシア国営企業「ガスプロム」は、ガス・タービンの返却に関する文書をシーメンスからまだ受け取っていないことを明らかにした。このタービンがロシアに返却されていなかったことによりノルド・ストリームの稼働率は最大時の30%にまで引き下げられていた。

 

シーメンス社製タービン カナダからドイツへの発送は契約を遵守していない=ガスプロム

2022年7月30日

露国営企業「ガスプロム」のヴィタリー・マルケロフ副代表は、ガスパイプライン「ノードストリーム」用の独シーメンス社製のタービンを、カナダからロシアではなくドイツに送ることは契約条件を満たしていないと述べた。

テレビ局「ロシア24」の放送で、マルケロフ氏は「カナダからドイツへのガスタービンエンジンの供給は、契約条件を満たしていないこと注意喚起しなければならない」と話した。

マルケロフ氏は、同社は現在、EU(欧州連合)の制裁の影響を評価し、EU各国にあるエンジンのブロックと差し押さえに関連し、起こりうるリスクを考慮しなければならないと付け加えた。また同氏は、契約上の仕入先は、英国の「Industrial Turbine Company Limited」であり、これには英国法の要件が適用され、現在「ガスプロム」は英国が科す制裁制限を評価しなければならないと明らかにした。

シーメンスは「ノルドストリーム」の不具合エンジンを修理していない ガスプロム

2022年7月28日

マルケロフ氏は、「さらに、カナダ政府から提出された許可証は、現在の契約条件を考慮しておらず、当社と契約関係にないカナダの『Siemens Energy Canada Limited』に対して発行されたものであることを改めて注意喚起する」とも述べた。

先に、「ガスプロム」はシーメンス社製のタービンについて追加でさらに1基の運転を停止すると決定した。27日より、1日当たりの稼働能力は最大3300万立方メートルとなった。

ロシア側は6月中旬、「ノードストリーム1」疎通じた欧州に供給する天然ガスの量を40%にまで削減したほか、定期点検を理由に7月11日から21日にかけて稼働を完全に停止させた。ガスプロム社は、カナダ政府が制裁により修理を終えたガスタービンの返却を拒否したことなどを原因としている。

 

ドイツで7つの自治体が「ノルド・ストリーム2」の稼働を連邦政府に要求

2022年7月28日

バルト海に浮かぶドイツ最大の島、リューゲン島では7つの都市で、市長らが州政府及び連邦政府に対して書簡を提出し、ロシアのドイツ向けパイプライン「ノルド・ストリーム2」の稼働を提案し、これによりエネルギー安全保障強化を要求した。DPA通信が報じた。

この呼びかけには合わせて7つの都市の市長らが署名した。いずれも無派閥の政治家らとなっている。市長らはこの書簡をメクレンブルク=フォアポンメルン州政府、及び連邦政府のロベルト・ハーベック経済相に提出した。

書簡では、「ロシアのエネルギー燃料を拒否するという連邦政府の方針は正しくない」という意見を市長らは表明している。

 

ロシアがガス停止なら、欧州市民は凍える デンマーク・エネルギー大臣

2022年7月27日

デンマークのデン・ヨルゲンセン環境エネルギー大臣はロシア産ガスの欧州向け供給が完全に停止されれば、「現実的に欧州の市民が凍える危険性」が起きかねないと懸念を表した。

「ロシア側からガス供給が完全に止まり、同時に厳しい冬が始まった場合、実際に欧州市民は凍えてしまい、産業も停止に追い込まれる」

ヨルゲンセン環境エネルギー大臣は、こうした事態に陥る危険性は「100%排除されているわけではない」と指摘している。

ヨルゲンセン環境エネルギー大臣はEUの提示するガス消費15%削減については、デンマークは何の心配もなく遂行できるとし、その理由として、同国はすでに2022年2月の段階でロシア産ガスの使用量を削減し始めていたと説明している。

26日の取引では、欧州のガスの終値は、ノルドストリームによる輸送が縮小するとの危機感を反映して3月8日以来初めて1000立方メートルあたり2200ドルを超えている。

 

ドイツ人、対ロシア制裁がドイツを傷つけると信じている=ビルト紙

2022年7月17日

ビルト紙が委託したINSA社会学研究所が実施した調査によると、ドイツ人の約半数は対露制裁の悪影響が非常に大きく、ロシアよりもドイツに害を及ぼすとの意見を表明した。

調査には1003人が参加した。回答者の47%は、ドイツの方がロシアよりも制裁に苦しんでいると不満を述べた。回答者の12%は反対の意見を示した。さらに、回答者の36%は、制裁は両国にとって非常に苦痛であると考えている。

ドイツ人の74%は、景気後退が続き、失業率が高まると確信している。回答者の83%は価格の上昇を予測した。

これより前、ドイツでは国民の大半がウクライナに領土の点で譲歩させてでも対露制裁の速やかな停止と紛争の終結を願っていると報じられていた。オラフ・ショルツ首相はZDFの生中継に出演した中で、この点について意見を求められると、ウクライナへの支援は必要な限り継続すると表明した。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界は変わった!

2022-07-29 09:13:21 | ウクライナ

私達は新しい世界に入ったと思います。

もう、今までのような有色人種の上に白人が君臨すると言う世界は中国、ロシアの台頭、BRICsの存在意義の増大で終焉を迎えたと思います。NATOを解体しようとした元・トランプ大統領、特に新型コロナウイルス、ウクライナ問題でG7・NATOは存在意義を失い、世界の多くの国々はこれらの国々に距離を置きはじめました。

新型コロナウイルス問題もワクチンのための新型コロナウイルス、以後サル痘激増、死者激増になる可能があると思います。ワクチンを接種していない国と接種国を調べると如何にワクチンが・・・一目瞭然です!何故、今日、日本が世界一の感染数となったか?答えは簡単で、世界にはその答えが公的等データと共に溢れています。

正に愚〇により選ばれた愚〇首相の新型コロナウイルス策は自業自得であり、選挙で現政権を選んだ愚〇は政府を批判する資格は無く、筋違いでしょう。

ウクライナ問題も欧米、特に日本の多くの人達は大本営発表を鵜呑みにしており、多くの報道の反対が現実である可能性が極めて高いと思います。自分なりに精査すればメディア、メディア出演者等も自身の利権を優先し、利権のためなら嘘を恥とも思わない心、怪しい内容ばかりに思えます。

ウクライナ問題でも、ロシアの戦略、戦力等を良く調べてみると精強な一軍が出ていませんし、対衛星攻撃ミサイル、改修極超音速ミサイル、ECCM、サイバー攻撃等々の最新兵器等が全く表に出ておらず、ロシアは孫子の兵法を厳守しており、G7・NATO、ウクライナは到底、ロシアに勝てないでしょう。

ロシアは主に戦略的勝利を目指し、近代世界の諸悪の根源とも言われるドルの崩壊を目指していると思います。対し、G7・NATOは旧態依然・古典的な戦術的勝利を目指しており、今日のウクライナをよく見ると、もう勝負はついていると思います。もし、日本がロシアとの戦いになったら孫子の兵法を守らない限り、間違いなく短時間で勝負がつき日本敗戦でしょうし、米国は助けようとしても米国の雲上人・その僕は戦略上許さないでしょう。

何故、ロシアはウクライナと戦っているか?

ロシアはウクライナを侵略したの念仏ばかりが先行しており、その原因を知りたくない多くの国民!大儀を持ったロシアは圧倒的な自国民の支持を得ています。対し、G7・NATOは軍産複合体主体の戦い、これらのウクライナの真実を知っているウクライナ国民は戦う意思は少なく、殆どのウクライナ軍は国外の代理兵士が主役です。この現実を受け入れたくないG7・NATO・・・希望的観測ばかりで現実から逃避しているようにも思えますし、これにしがみつく日本・・・

私達は今一度、新型コロナウイルス、ワクチンとはを自分なりに精査理解し、何故、今日ロシアがウクライナのネオナチと戦っているか、新型コロナウイルス、ワクチンとウクライナはリンクしていないか等を知る必要があると思いますし、何故、元・安部首相がこの時期に暗殺されたか、犯人が一人で・・・世界は暗殺と言う言葉で報道しています。昨今、英国、イタリア等欧米のリーダーが辞任していますが、この辞任の意味を自分なりに理解する必要が有ると思います。

世界にとって民主主義とは・・・民主主義が人々を幸せにするということに、これまで間違いなく多くの国々は疑義を感じていましたが、新型コロナウイルス、ワクチン、ウクライナ問題で更に疑義が増したと思います。

民主主義の骨幹となる選挙制度、選挙が公正であることは有り得ないことを、先の米国大統領選で世界に明白に示しています。今日、日本を除き、米国大統領が世界から馬鹿にされる主因はここにあるのは間違いないでしょう。

今日、新しい世界、歴史がスタートしたと思います。

新型コロナウイルス、ワクチン、ウクライナ問題を正しく理解し、日々を賢く生き抜くには大本営発表を鵜呑みしないことが極めて大切だと思う昨今です。

【ウクライナ国民を救う】

【ウクライナ国民を救う】

【ウクライナ国民を救う】 [社会・政治・時事] アースアライアンスvsDS

ニコニコ動画

 
証拠映像:ウクライナ軍が民間人を人間の盾にしている様子

証拠映像:ウクライナ軍が民間人を人間の盾にしている様子

証拠映像:ウクライナ軍が民間人を人間の盾にしている様子 [社会・政治・時事] 皆さんご存知のように、軍事活動にも法律があります。それは国際人道法と呼ばれるもので、大...

ニコニコ動画

 

 

古舘伊知郎チャンネル、動画の紹介です。もやもやとした多くの国民を代弁していると思います。

 

以下記事はスプートニクの記事です。

リンク先 ↓

スプートニク日本ニュース|経済、科学技術、ビジネス、政治ニュース

スプートニク日本ニュース|経済、科学技術、ビジネス、政治ニュース

スプートニク日本のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、科学技術、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。

Sputnik 日本

 

「ロシアのガス禁輸は不可能」=オーストリア首相

2022年7月28日

オーストリアのカール・ネーハマー首相は28日、ウクライナ情勢をめぐる対露制裁は欧州連合(EU)が考えていたほど、即効性がなく、時間がかかるとの見解を示した。ウィーンで行われたハンガリーのビクトル・オルバーン首相との会談後の記者会見で明らかにした。

ネーハマー首相は次のように述べている。

「オーストリアの立場としては、ガスの禁輸措置は不可能だ。それはオーストリアがロシアのガスに依存しているからというだけでなく、ドイツの産業もロシアガスに頼っているからだ。もし、ドイツ経済が安定性を失うと、オーストリアも転ぶことになる」

 

日本の政治学者、プーチン大統領の欠席が好ましくない理由について語る 安倍元首相の国葬

2022年7月28日

日本の政治学者の上野俊彦氏(上智大学外国語学部教授。専門はロシア政治)は、日本政府が安倍晋三元首相の国葬にロシアのプーチン大統領の参列を認めないことを検討していることについて遺憾の意を示している。上野氏はスプートニクの記者に対し、安倍元首相の葬儀にプーチン大統領が欠席することが好ましくない理由について語っている。

上野氏は、安倍氏の国葬にプーチン大統領が出席することを日本政府は認めるべきという考えを示しており、その理由を3つ挙げている。上野氏はまず「そもそも、弔意を示し、葬儀に出席したいと考える人は、すべて受け容れられるべき」と述べ、出席したい人物の参列を全員認めるべきだと指摘している。

同氏は次に、日本政府は弔問外交の機会を活かしてプーチン大統領と重要な諸問題について議論を行うことを提案している。

日本政府は、弔問外交の機会を活かして、プーチン大統領とのあいだで、1)ロシアとウクライナとのあいだの停戦について、2)日露平和条約締結交渉について、3)その他の日露関係の重要な諸課題について、話し合いを持つべきです。

上野氏は最後に、日本政府がウクライナをめぐる出来事でロシアの外交政策・対日政策に賛成できない点があれば「それを直接にプーチン大統領に伝えるべき」だと述べている。日本政府が安倍元首相の国葬にプーチン大統領の参列を認めないことは、日本政府の考えをプーチン氏に伝える貴重な機会を失うことになると指摘している。

 

ポーランド、韓国から過去最高額の武器受領へ

2022年7月28日

ポーランドへの武器供給は、韓国にとって過去最大の防衛取引となり、契約総額は19兆ウォン(約145億円)以上になると予想される。韓国の毎日経済新聞が報じた。

報道によると、韓国側は防衛品の輸出に関して史上最大の合意締結に成功したという。合意額は、アラブ首長国連邦に対するミサイルシステムの供給という、韓国政府の過去の記録を5倍も上回るものとなる。

ポーランド側は、韓国から1000台のK2戦車「ブラックパンサー」と、600台以上のK9榴弾砲、数十機のFA-50戦闘機を購入する予定であるとすでに発表している。

以前、韓国の朴振(パク・チン)外相が記者会見の場で、韓国政府はロシアとの政治協力を再開したいと願っていると述べたことが報じられている。

 

ウクライナは技術災害へ意識的に事態を導いている 露外務省

2022年7月28日

ロシア外務省は、ウクライナはザポリージャ(ザポロジエ)原発へ攻撃を続け、大規模な技術災害へと意識的に事態を導いているとの見方を示した。

「ウクライナ軍は欧州最大の原子力発電所であるザポリージャ原発を執拗に攻撃し続 け、原発を残そうともせず、国際原子力機関の総会の決議及び決定に違反し続けてい る。ウクライナ政権の中には原子力施設を砲撃するという行為に憤慨する者は誰もい ないようだ。ウクライナ側は大規模な技術災害へと事態を意識的に導いている」

7月20日、ウクライナはザポリージャ原発に対して、1日に4度の攻撃を行った。

 

ザポリージャ原発へのIAEA視察をウクライナ当局が阻止 非合法濃縮ウランの暴露を懸念

2022年6月21日

国際原子力機関(IAEA)は、ザポリージャ(ザポロージエ)州エネルゴダール市にあるザポリージャ原子力発電所の状況は遠隔監視しているものの、IAEAの代表団が直接原発を視察することは、ウクライナ当局によって阻止されている。ザポリージャ州議会のヴォロディミル・ロゴフ議員はスプートニクからの取材に明らかにした。

ロゴフ議員はこれより前、IAEAのグロッシ事務局長によるザポリージャ原発の視察の可能性を明らかにしていた。ザポリージャ原発はザポリージャ州の中でもすでに解放された領域にあり、自由なアクセスが可能。ザポリージャ州当局はIAEAに放射線レベル、発電量など、必要なデータをすべて転送している。

「IAEAの代表団に直接原発を訪問するよう呼びかけたが、ウクライナ政権がこれを阻止し、訪問を妨害している」

ロゴフ議員は、ウクライナ当局は、IAEAの代表団の現地入りで原発がウクライナ政権の支配下にあったときに非合法に蓄積された濃縮ウランやプルトニウムの在庫が暴露され、国際社会に明るみにされることを恐れていると指摘している

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

表と裏

2022-07-25 20:27:06 | ウクライナ

スプートニクの記事(日本の多くのメディア、専門家等もスプートニクを活用していますが、切り取り等で印象操作を行っていると言われています。)

プーチン大統領、安倍元首相の国葬に参列予定なし =ぺスコフ大統領報道官

2022年7月25日

ロシアのプーチン大統領は安倍元首相の国葬に参列は予定しておらず、したがって訪日の予定もない。ロシア側出席者については後日明らかになる。ペスコフ大統領報道官が25日、記者団に語った。

日本の磯崎内閣官房副長官は25日午前の定例記者会見で、安倍元首相の国葬について、一部報道で、ロシアのプーチン大統領が参列を希望しても政府は拒否する方針と伝えられたことに関し「海外要人の参列者は現時点で何ら決まっていない。日本の立場を踏まえて個別具体的に調整する」と述べた。また、磯崎官房副長官は25日午後の会見で「ロシアを含む、我が国が国交関係を有するすべての国に(国葬日程を)通知していることは事実」と認めた。

スプートニク通信ではこれより前、日本メディアを情報源として、日本政府は安倍氏 の国葬について、プーチン大統領の参列を認めない方針で進めていることを取り上げ た。ロシア軍によるウクライナでの軍事作戦に伴い、プーチン氏が事実上入国禁止の 対象となっていることが原因としている。

国葬を行うことの是非とは別問題として、ロシアに案内を出しておきながら参列を拒否するというのは、外交儀礼上、あまりに失礼です。そもそもプーチン大統領に来日する気があるか疑問ですが、安倍元首相と何十回と会談を重ねて親交が深かったプーチン氏が哀悼の意を示し弔問に訪れたいというのなら、断る理由はないはずです。“村八分”という言葉がありますが、これだって、葬式と火事は例外なのです。少なくとも、わざわざ拒否する方針をあらかじめ周知する必要はありません。(元外務省国際情報局長の孫崎享氏)

 

クリスノース氏の動画(3,4番目)の紹介です。

クリスノース氏は、1989年から1992年まで上智大学で国際関係論を勉強、修士号を取得、指導教授の山道夫氏、そして宇田文雄氏の下でロシア・ソ連研究、法政大学の下斗米伸夫氏ともソ連研究を行なわれています。
その後米国に帰国、ペンシルバニア大学で1年間、モーシェ・レヴィンと一対一で旧ソ連研究、ピッツバーグ大学で博士号を取得した後、5年間ピッツバーグ大学の政治学部で非常勤教授として国際政治経済を教えられています。2015年、16年、18年には、ロシア・ウクライナ問題を取り上げた日本語の本を出版されています。

 

以下動画は、「武士道」 与国秀行氏 Odyseeの動画です。

NATOとは?ウクライナの表と裏?リーダー不在となった情報難民大国日本は大丈夫でしょうか・・・

【プーチン大統領に見えるNATOの正体】目覚めよ日本!ロシアは敵じゃない‼️

【プーチン大統領に見えるNATOの正体】目覚めよ日本!ロシアは敵じゃない‼️

【プーチン大統領に見えるNATOの正体】目覚めよ日本!ロシアは敵じゃない‼️ [社会・政治・時事] 武士道 与国秀行 Odyseeより

ニコニコ動画

 
2022/05/05【ウクライナ】なぜマスコミは、ウクライナのブチャについて突然沈黙したのか?

2022/05/05【ウクライナ】なぜマスコミは、ウクライナのブチャについて突然沈黙したのか?

2022/05/05【ウクライナ】なぜマスコミは、ウクライナのブチャについて突然沈黙したのか? [社会・政治・時事] 幸福実現党 及川幸久

ニコニコ動画

 

欧米ではロシアがウクライナ国民を強制連行していると報道されていますが?

ゼレンスキー政権が民間人を人間の盾として、今後も使用すると世界に公言しています、ひどい話です!ウクライナでは民間施設は準軍事施設と言うのは常識・・・国際条約等違反と思います。

【ウクライナ国民を救う】

【ウクライナ国民を救う】

【ウクライナ国民を救う】 [社会・政治・時事] アースアライアンスvsDS

ニコニコ動画

 

 

プーチンを打倒するため、米国務省はウクライナ危機を起こした。:クリス・ノース氏

プーチンを打倒するため、米国務省はウクライナ危機を起こした。:クリス・ノース氏

プーチンを打倒するため、米国務省はウクライナ危機を起こした。:クリス・ノース氏 [社会・政治・時事] 転載元:クリス・ノース氏のYouTubeチャンネルより 2022/03/30https...

ニコニコ動画

 

リンク先↓

https://www.youtube.com/channel/UCNvq3aAKJfIbvJ_N_X2sAOA

 

Kiraraさんの動画紹介です。

お金で食料を買える時代が過ぎ去ろうとしています!

【緊急配信】勇気ある東大教授(元官僚)が大暴露

【緊急配信】勇気ある東大教授(元官僚)が大暴露

【緊急配信】勇気ある東大教授(元官僚)が大暴露 [社会・政治・時事] 今現在私は参政党の支持者では御座いません。

ニコニコ動画

 

リンク先 ↓

https://www.nicovideo.jp/user/29046123

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界は大きく変わっている!

2022-07-23 10:44:06 | ウクライナ

2つの動画を紹介します。以下内容の事実はG7・NATO、日本では報道されません。

1つ目はニコニコ動画です。

欧米ではロシアがウクライナ国民を強制連行していると報道されていますが?ウクライナ東部の親ロシア住民にはウクライナ、ロシアのパスポートがありませんでした・・・

ウクライナのミハイロ・ポドリャク大統領顧問は民間人を人間の盾として、今後も使用すると世界に公言しています!

ひどい話です!

ウクライナでは民間施設は準軍事施設と言うのは常識・・・国際条約等違反だと思います。

【ウクライナ国民を救う】

【ウクライナ国民を救う】

【ウクライナ国民を救う】 [社会・政治・時事] アースアライアンスvsDS

ニコニコ動画

 

2つ目はクリスタル・スペインさんの動画を紹介します。

以下動画はスペイン在住のクリスタルさんの動画で、クリスタルさんは翻訳、通訳、海外特派員を長いことやられていた方です。情報難民大国日本では多くのメディアが情報の改ざん、印象操作、カット、フェイク情報を流しており、真面な情報を日本国内で得ることは難しいと思います。多くの日本国民はメディア、専門家等と称する人達の情報を鵜呑みしており、日本を誤った方向に進ませる原動力になっていると思います。以下動画は多くの国々の情報を精査等し、スペイン国内情報、スペインから見た世界の諸問題等、世界が向かって方向等を根拠等を元に分かり易く説明しています。

ウクライナ問題だけでなく、リビア問題等も動画があります。視点を変えて新たな情報に接することも大切だと思います。

リンク先 ↓

Cristal Spain

Cristal Spain

知り合いに拡散しよう! 起きた事からヨーロッパを知ろう!想像で怯えているより事実をしっかり見据えて考えた方が100倍賢い 日本の新聞、動画で網羅されていない現地情報を...

YouTube

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

不思議な新型コロナウイルス対応

2022-07-22 06:04:17 | *ワクチン*

医学に素人の新型コロナウイルス等の思いを記します。

昨今は感染者増で日本中大騒ぎしているようにも思えますが、感染力が強いと言うことは、幸いなことに強毒でないことを意味すると思います。重傷者、死亡者は超高齢が多く、本当に大騒ぎするようなウイルスでしょうか?

視点を変え、過去の厚生省データを見ると、インフルエンザでは毎年1000万人位が感染、40度近くの発熱で通院等されていますが陽性者を入れたら全国5000万人を軽く超えるでしょう。5類相当になったら何も大騒ぎするような病気でないと思いますが、ワクチン接種者は状況が変わると思います、内外のデータを見ると明白で、結果的に免疫力が低下している事実があり、注意を要すると思います。世界の公開データを見てみると、ワクチン接種が新型コロナウイルス患者を増やしているとも言えるかも知れません。

特に子供、若者へのワクチン接種、マスク使用は愚策で、人命に関することで慎重にすべきです。世界の公開データが示しています。

人類が如何に新型コロナウイルスと賢く共生していくかが大切だと思いますし、新型コロナウイルスを正しく理解することは新型コロナウイルスと共生する正しい一歩となると思います。

 

「藤江@日本の人口増加を目指す男」の動画の紹介です。

以下動画は令和4年4月5日、井上正康氏(大阪市立大学、名誉教授)が国会議員を対象とした新型コロナウイルス講演会動画ですがユーチューブでは削除されます。以下動画はニコニコ動画で、

ページの中央付近に動画はあります。

【井上正康】国会議員向け講義、全編公開!

【井上正康】国会議員向け講義、全編公開!

【井上正康】国会議員向け講義、全編公開! [社会・政治・時事] この動画は令和4年4月5日に開催された勉強会を主催者の許可を得た上で、藤江が撮影、編集、公開...

ニコニコ動画

 
10分で分かる新型コロナワクチン(井上正康先生 講演会ダイジェスト版)

10分で分かる新型コロナワクチン(井上正康先生 講演会ダイジェスト版)

10分で分かる新型コロナワクチン(井上正康先生 講演会ダイジェスト版) [解説・講座] 2021年11月7日、福岡県八女市「おりなす八女」にて開催された大阪市立大学名誉教授で...

ニコニコ動画

 

リンク先 ↓

日本の人口増加を目指す男、藤江です!

 

東北有志の医師の会の紹介動画です。

接種でこういう死に方をしている  東北有志医師の会

接種でこういう死に方をしている  東北有志医師の会

接種でこういう死に方をしている  東北有志医師の会 [社会・政治・時事] 「これはもう医師の倫理の問題。これにつきます。このワクチンがどういうものかわかっていてどう...

ニコニコ動画

 

 

東北有志医師の会 zoom座談会第二弾 「超過死亡」後編

東北有志医師の会 zoom座談会第二弾 「超過死亡」後編

東北有志医師の会 zoom座談会第二弾 「超過死亡」後編 [社会・政治・時事] 「これはもう医師の倫理の問題。これにつきます。このワクチンがどういうものかわかっていてどう...

ニコニコ動画

 

リンク先 ↓

https://tohokuishi.localinfo.jp

不思議なワクチン!?

自己集合する非生物学的なマイクロチップ

自己集合する非生物学的なマイクロチップ

自己集合する非生物学的なマイクロチップ [社会・政治・時事] ダニエル・ナガセ博士ファイザー、モデルナ製コロナワクチンの中に、自己集合する非生物学的なマイ...

ニコニコ動画

 
イスラエル5回目

イスラエル5回目

イスラエル5回目 [社会・政治・時事] mRNAタイプは無制限細胞破壊剤なので打つほどに持病が悪化していつか死にます。

ニコニコ動画

 
言論統制されているmRNAワクチンの仕組み

言論統制されているmRNAワクチンの仕組み

言論統制されているmRNAワクチンの仕組み [社会・政治・時事] 当たり前の免疫学的仕組みが言論統制されています。

ニコニコ動画

 
YouTubeが瞬殺した動画「5月19日 BNT162薬理試験の概要文」

YouTubeが瞬殺した動画「5月19日 BNT162薬理試験の概要文」

YouTubeが瞬殺した動画「5月19日 BNT162薬理試験の概要文」 [社会・政治・時事] YouTubeのJPSikaチャンネルはペナルティーで2週間アップロード不可となりました。ウリジンメ...

ニコニコ動画

 
「このOSを無効に出来る」Dr. アリヤナ・ラブ

「このOSを無効に出来る」Dr. アリヤナ・ラブ

「このOSを無効に出来る」Dr. アリヤナ・ラブ [社会・政治・時事] Dr.アリヤナ・ラブさん「このOSを無効に出来る」=OSをインストールするのに酸化グラフェンが半導体...

ニコニコ動画

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大和心が流れてしまうような日本の新型コロナウイルス、ウクライナ策

2022-07-21 13:35:51 | *ワクチン*

昨今の日本を見た場合、大和心が、日々崩れ、流され、寂しい未来を暗示しているようにも思えます。特に国を司る人達は今一度、世界、日本の平和と民の幸せを醸成するような策を国民に目に見えるように講じてもらいたいものです。

世界、日本のメディアが報道しないウクライナの事実・・・ウクライナは民主主義国家ではありません!

ゼレンスキー大統領は9つの野党の活動を禁止、資産を没収、更に独立系メディアの活動を禁止、一般的には独裁等国家に類すると思います。

ロシアが制圧、支配している地域で、60人以上のウクライナ職員がロシアに協力していたとして、ベネディクトワ検事総長、保安局のバカノフ長官を国家反逆罪で解任、拘束、更にドイツ、インド、チェコ、ノルウェー、ハンガリーの駐ウクライナ大使を解任等々、一説では和平への舵を切らせないためとも言われています。

プーチン大統領と27回の会談をしていた、元・安部首相が生きておれば世界は元・安倍首相の出番を要請した可能性があります。ウクライナ問題は和平への道から遠ざかっていますし、今日の日本はリーダー不在の国に成り下がってしまいました。元・安倍首相の暗殺が無かったら日本、世界が変わっていた可能性があります。

外務省HP・・・昨今の会談では、安倍総理から、全ての当事者による「ミンスク合意」の完全な履行が実現し、情勢が改善することを強く期待するとしてロシアによる武装勢力(アゾフ・ネオナチ等)への影響力行使と情勢改善への貢献を求めています。同時に安倍総理から、先月訪日したポロシェンコ大統領に対しても「ミンスク合意」の完全な履行を働きかけたことを紹介しています。

ゼレンスキー大統領はウクライナに必要なのは武器、武器、武器のみであると常に発言、妻のオレナさんも米国議会で武器の供与を求める発言をしており、停戦、和平と言う言葉は全くありません。

何故、ロシアがウクライナ東部に軍事侵攻したかを精査することは極めて大切だと思いますし、物事の結果には、必ず原因があります・・・NATO問題、ミンスク合意、可笑しいチェリノブイリ原発事故等、メディアは隠し、多くの人達はこれらを避けようとします。

停戦を望む、多くのウクライナ国民とゼレンスキー大統領の心は大きく乖離しています。クーデターの可能性も否定できないとも言われています。強度の薬物中毒とも言われるゼレンスキー大統領、今、世界はウクライナと距離を置こうとしています。

異論があるかも知れませんが、G7・NATO策等に全てイエスマンでは後世、悔いを残す可能性があると思います。岸田首相はNATO会議等で9兆円程度の支援を約束しました。何故NATO会議に参加出来たか・・・これらの事実は国内では報道されません。

 

激動の日本を生きた吉田松陰の心は、激動の今日こそ大切だと思います。

吉田松陰・・・幕末~明治にかけて、激動の歴史を歩んだ日本、その渦中で誰よりも日本を憂い、日本の夜明けを目指したひた走った人物でもあります。世界に類が無い大和心(無為無私)とはを身をもって示しています。

「国の最も大なりとする所のものは、華夷(かい)の弁なり。」

(国の最も重要なことは、日本の独自性をわきまえる事である。)

(松下村塾記、吉田松陰27才より)

「知は行の本(もと)なり。行は知の実(じつ)なり。」

(知識は行動のもとである。そして行動は知識が正しい理解によって実現する。)

(講孟余話 吉田松陰25才より)

 

以下記事は、日本国内では無視され、報道されないスプートニクの記事です。

***ウクライナにある米国の生物研究所で秘密の人体実験が行われていた。(2022年7月20日)

 

ウクライナにある米国の生物研究所で秘密の人体実験が行われていた=報告書

ロシア上院副議長でウクライナにある米国の生物学研究所の活動を調査する議会委員会の共同議長を務めるコンスタンチン・コサチョフ氏は、ロシア軍の捕虜となったウクライナ...

Sputnik 日本

 

ロシア上院副議長でウクライナにある米国の生物学研究所の活動を調査する議会委員会の共同議長を務めるコンスタンチン・コサチョフ氏は、ロシア軍の捕虜となったウクライナ軍兵士の血液検査の結果について、ウクライナ領内でウクライナ軍兵士を対象とした実験が行われていたことを確認していると発表した。

コサチョフ氏は、捕虜となったウクライナ軍兵士の血液検査の結果は、ウクライナ人にとって典型的ではない病気も含む多くの病気について、それに関係する物質の血中の含有量が説明できる基準値よりも数十倍高いのはなぜなのかについて考えさせると述べた。

これはウクライナ軍兵士を対象にして、特定の状況下で軍事目的のために流行させるおそれのある極めて危険な感染症に関する実験が行われたことを物語っている可能性があるという。

また、ウクライナにある米国の生物学研究所の活動を調査する議会委員会の報告書によると、捕虜になったウクライナ軍兵士の血中から高濃度の薬物も検出されたという。

また議会委員会のメンバーは、ドンバスでの特殊軍事作戦中に調査することができたウクライナ領内にある米国の生物学研究所が安全基準を満たしていないことにも注目した。

議員らによると、民間のバイオ研究分野で活動するロシアの研究者たちは、ロシアにとってより伝統的なCIS諸国のパートナーと共同で米国やその他の西側諸国が資金提供する多国間プログラムに2013年まで積極的に参加していた。その後、ロシアの研究者たちはプログラムから除外され、ウクライナやその他の国の研究者とともに活動は完全に続けられたという。

われわれの情報によると、2000年代と2010年代の境目に、これらの研究所にペンタゴン(米国防総省)の利益のため、顧客の利益のためのバイオ研究を意味するしかるべき注文が入るようになったときから、研究所は注文的性格を有した。それは軍事的性格を持ち、ロシア連邦全体にとって脅威となった。

ロシア国防省は先に、少なくとも2011年からウクライナ東部の生物学研究所の1つで、精神病院の患者を対象とした実験が行われていたと発表した。

また医学誌ランセットで新型コロナウイルス委員会の委員長を務めているジェフリー・サックス氏は最近、新型コロナウイルスは自然界から生まれたものではなく、米国の生物学研究所から流出したと発表した。

 

***ロシアには事実上、無尽蔵の資源がある=ドイツ連邦軍総監

2022年7月21日

 

西側の軍事備蓄はウクライナ向け供給で枯渇か、はたまたこれは予算拡大を狙う米軍産複合体の罠なのか

...

Sputnik 日本

 

ドイツ陸軍総監のアルフォンス・マイス中将は、現在のウクライナ情勢に関してロシアは事実上、無尽蔵の資源を持っており、ロシア軍を過小評価しないように忠告した。マイス氏が、19日付けの独経済紙「ハンデルスブラット」のインタビューでこのような意見を述べた。

ウクライナでの出来事に関して語った同氏は、ロシア軍が1キロメートルずつ前進しているのは、大砲で優位に立っているためだと指摘した。

マイス氏はインタビューで、軍事行動は疲弊し、消耗するものであり、ウクライナがいつまで持ちこたえられるかという問題を提起した。同氏は武器や装備だけでなく、人材も含めての話であると指摘している。

同氏は、ロシア軍はウクライナ紛争で多くの経験を積み、戦闘能力が整ってきたとみている。

ロシア軍は強くなっている。そして、ロシアには事実上、無尽蔵の資源がある。

また、マイス氏は、ドイツ当局が自国の軍に資金を提供し、軍隊が必要とする物品の購入プロセスを早める法律を可決したことから、ドイツ軍に存在する深刻な欠点が5〜8年以内に是正されることを望むと語った。

***ウクライナ軍、7月20日にザポリージャ原発を4回攻撃

 

ウクライナ、20日にザポリージャ原発を4回攻撃

ザポリージャ州エネルゴダール(エネルホダル)市行政府の広報担当者は20日、同日にウクライナのドローンがザポリージャ原子力発電所を4回攻撃したと発表した。

Sputnik 日本

 

ザポリージャ州エネルゴダール(エネルホダル)市行政府の広報担当者は7月20日、同日にウクライナのドローンがザポリージャ原子力発電所を4回攻撃したと発表した。

広報担当者によると、神風ドローン3機がザポリージャ原発を攻撃した。同原発 の原子炉があるゾーンに被害はなかったという。

ザポリージャ軍民行政府のウラジーミル・ロゴフ氏は、ウクライナのドローンによるザポリージャ原発への攻撃について、これによって原発作業員とエネルゴダールの住民を脅かそうとしていると発表した。

 

サンパウロ時事(7月22日)

ロシアの軍事侵攻を受けるウクライナのゼレンスキー大統領が、ブラジルなどが加盟する南米南部共同市場(メルコスル)が21日に開いた首脳会議でのオンライン演説を断られていたことが分かった。同氏は日本を含む外国の議会や国際会議などで、積極的にウクライナ支援と対ロ制裁を訴えている。

ゼレンスキー氏は議長国パラグアイのアブドベニテス大統領と6日に電話会談した際、首脳会議での演説を申し入れた。パラグアイのカノ外務副大臣は20日の記者会見で、演説拒否について「(加盟国の)同意が得られなかった。その旨をウクライナ側に伝えた」と説明した。どの国が反対したかは明かさなかった。

メルコスルはブラジル、アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイが正式加盟国。ロシアのプーチン大統領との関係を深めるボルソナロ大統領が率いるブラジルのほか、アルゼンチンは対ロ経済制裁に反対の立場を示している。 

 

以下は「フィクション」です。

以下文はウクライナ国内では誰もがしっている内容で、2021年12月14日のキエフのオンライン新聞・ストラナ記事です。以下記事は警告で1回削除した記事です。根拠に基づく・・・の文は警告になるようです。

記事はウクライナ語→英語→日本語に素人が訳しているので可笑しな文が多々あると思いますが、ウクライナ国内では多くの人達が知っている内容記事で目新しいものではありません。訳に問題があるかも知れませんので、フィクション日記とします。

キエフのオンライン新聞・ストラナのリンク先

Любит неразбавленный кокаин: полиция Украины выяснила, что Зеленский употребляет наркотики - Луганск1.info

Любит неразбавленный кокаин: полиция Украины выяснила, что Зеленский употребляет наркотики

Луганск1.info

 

*「希釈されていないコカインを愛する・ウクライナ警察は〇レンスキーが薬物を使用していることを突き止めました。」

 ウクライナ・オンライン新聞「ストラナ」

2021年12月14日

ウクライナ内務省は〇レンスキーが麻薬を使用しているという事実を彼の政敵は選挙前から主張していました。

〇レンスキーがウクライナのトップになった後、彼の薬物中毒の話題は様々なメディアで繰り返し浮上、大統領選挙の前に〇レンスキーによる麻薬の入手、使用の事実はウクライナ警察によって立証されましたが何らかの理由でその情報は公表されませんでした。

これらの事実はキエフのオンライン新聞「ストラナ」によって書かれています。

ジオ・レロス下院議員は自身のYouTubeチャンネルで、〇レンスキーの元ビジネスパートナーであるゲンナジー・ラズティンの暴露を公開、彼と彼の友人は製造国によってコカインを区別することさえできると主張しています。

今日も、彼らは匂いを嗅いでいますが、コロンビアかコスタリカを分けることが出来るとラズティンは言っています。

 

内務省の消息筋によると、選挙運動中の警察は〇レンスキーによる薬物使用に強い関心を持ち始め、いくつかの警察署の職員は、将来の大統領と彼の最も近い仲間による薬物使用の事実を文書化する仕事に関与していました。

〇レンスキーによる薬物の供給と使用の事実を文書化するために、外部監視、麻薬密売との闘い、犯罪捜査部門と戦略捜査局に異動した旧UBOPの経験豊富な従業員など、いくつかの部門の従業員が関与しました。

資料等は秘密として分類されました。おそらく、この方向性は、〇レンスキーと彼のチームに関する妥協的な資料を得るために練られ、結果はすぐに得られ、事実は確認されました。しかし、それ以上の発展はありませんでした。 写真やビデオ録画を含む事件のすべての資料は、その後、上部に上がりましたが刑事事件のように公の暴露には至らなかったと内務省のStranaは述べています。

これらの事実は幹部によると、結果は作戦に関与した人々にとって予期せぬものではありませんでした。

まず第一に、大統領の親友であり、人民のしもべの国会議員ミコラ・ティシチェンコは疑惑に晒されました。スキャンダラスな副官は90年代後半から2000年代初頭にかけての彼の職業の性質によってUBOPの役員によく知られていました、彼はSavlokhaの組織犯罪グループの別のリンクを率いて、それからニックネーム「Kolya Obolonsky」をつけました。

内務省と犯罪関係者の情報筋によると、ミコラ・ティシチェンコは〇レンスキーと彼の側近に定期的にコカインを供給しており、〇レンスキーは複数のディーラーから供給されています。

安定したサプライヤーの1つは、総務省のデータベースにアンドロスというニックネームでリストされています。

野外訓練中に、ティシチェンコによるコカインのいくつかの購入が記録されています。ニコライはコカインを100~150グラムのかなり大量をバッチで購入しました。これらの購入は〇レンスキーとの会談の前に、休日の前夜、大統領の田舎の住居での友好的な会合の前に行われました。おそらく、これは〇レンスキー自身と彼の友人を意図していました。諜報情報から判断して、ティシチェンコはコカインが希釈されないという条件をディーラーに課し、ティシチェンコはマリファナを別々に購入し、エリート種のサティバを好みました。ニコライ自身はコカインが好きではないが、気分のために雑草を吸うことができると警察官は説明しています。

次に、派閥、人民のしもべの副官ミコラ・ティシチェンコは〇レンスキー大統領と彼の側近にコカインを定期的に供給しているのが本当かどうか、ストラナは質問をしました。

これは冗談ですか?私はそれについて話したくありませんとニコライは言い、電話を切りました。

しかし、秘密警察の作戦の事実がカーペットの下に置かれたという事実から判断すると、〇レンスキーと彼の麻薬供給者のコンプロマットは、命令を出した人の可能性が最も高い。

ゴギラシヴィリが〇レンスキーに麻薬を供給できるかどうか尋ねられたとき、警察の別の情報源はそれを除外しませんでした。ゴギラシヴィリは、〇レンスキーが権力を握った直後にメタドンの販売事件の被告でしたと警察官は発言しています。

 

*ラーダの〇レンスキーの党の多くの代議員が定期的に薬物を使用している・・・

薬物の使用と購入に関連する警察の捜査対象には、〇レンスキー大統領だけでなく、彼の派閥、人民のしもべの代議員もいました。内務省のキエフのオンライン新聞ストラナの情報源によると、使用人の代議士のグループ全体がコカインを使用しています。

以前の集まりがアルコールに壊れたとすれば、これらの薬物中毒者達、この派閥の多くは、少なくとも一度は薬物を試したことがあります。薬物を吸う人数は数えられず、彼らはすでに聖人のようですと、匿名の権利により、2年目の国会議員を観察してきた法執行機関は述べています。

彼によると、大統領派閥から約10人の代議員が雪だるま式にふけるのが好きな人々の注目を集めました。

彼は、嗅ぐのが好きな議員は自分の弱点を隠すのに非常に優れており、コカインパーティーの視覚効果に対抗することを学んだと指摘、しかし、彼らは購入と休息のプロセス自体を暗号化することを学びませんでした。

代議士の恋人のチェーンによると、政治エリートのための高位のサプライヤーによって設立されました。 職業を持たない人々、しかし世俗的な生活の舞台で彼らをビジネスマンと呼びましょう。 ユーリ・チェルネツキーとアレクサンドル・デムチェンコ代議士は非常に慎重であるため、仲介者からの購入は、ソーシャルネットワークでばれないように、遠回りな方法で行われます。多くの人がその結果を非常に心配しているので、閉鎖されたコテージの町のプライベートパーティーで嗅いでいます。

多くの場合、コカインは大きな紙の封筒で顧客に転送され、ビジネス文書の転送のために購入を偽装します。

封筒に入った商品の転写は、ユラ・チェルネツキーの手書きです。外からはすべてが文書で、大きな紙の封筒を受け取ったかのように見えます。彼らはこれらの封筒に入った商品を与えられ、反対派の側の政治的挑発にジャンプすることができるとは思いませんでした。

デムチェンコは商品を手から手へ渡し、買い手は家の下で彼に駆け寄ります。彼のキャンペーンはスブシュニキに怯えていたので、彼らは住所で商品を求めて彼のところに来ると情報筋は語っています。

それどころか、割引の高い部分の一部を取得したい代議員にとっては、グラムあたりの価格は余分なトラブルと配達のリスクの増加のためにかなり過大評価されていることは注目に値します。

コカインは金持ちのための薬であり、ウクライナでは金持ちだけが体系的に高品質のコカインを購入でき、宣伝にはお金がかかります。市場では、コークスのグラムは$ 150から$ 200の費用がかかります。議会で2年半の間、多くはかなり裕福になったと情報筋は言い、人民のしもべが体系的に封筒で給料を受け取るという多数の調査を間接的に確認しました。

結局のところ、プロフィール構造に関連性の高い写真やビデオの証拠があるにもかかわらず、法律の下では、単一多数派から誰かを引き付けることは非常に困難です。

最近解任されたアレクサンドル・ゴギラシヴィリ内務副大臣が麻薬との戦いに関連する問題を担当していたため、警察にとって、しもべに取り組むことは警察にとって完全に問題です。

それは「95クォーター」(ゼレンスキーの助手マリア・レフチェンコの夫、エド)と密接に関連しています。誰かを告発するためには鉄の証拠が必要で、文書の転送はそのようなものではありませんが、もちろん秘密のスタンプの下に写真やビデオがあります。〇レンスキーの下で、誰かがこれらの記録に道を譲る可能性は低いと情報筋は信じています。

 

*イタリア人はセンセーショナルなニュースを公表することを恐れなかった。

http://editorialeitaliano.com/13594-gli-esami-mostrano-che-il-presidente-ucraino-volodymyr-zelenskyj-si-droghi.html

Gli esami mostrano che il presidente ucraino Volodymyr Zelens'kyj si droghi - Dіrеttоrе Еdіtоrіаlе

Gli esami mostrano che il presidente ucraino Volodymyr Zelens'kyj si droghi - Dіrеttоrе Еdіtоrіаlе

Il presidente ucraino Volodymyr Zelens’kyj, forse, usa sostanze stupefacenti. Ne è testimonianza il risultato delle analisi del signor Zelens’kyj, ch...

Dіrеttоrе Еdіtоrіаlе

 

イタリア人ジャーナリストは〇レンスキーの分析の結果を得て、2020年の夏にアナトリー・シャリアのジャーナリストによって収集された生体材料は、研究のためにドイツとウクライナに移されました。そして、尿の中にマリファナとメタドンが見つかりました。

〇レンスキーの分析の結果が最高機密のスタンプの下に保管されており、多くの人がすでに推測していることを証明することが難しく問題でした。

今日、状況はより明確になっています。分析公表後、私たちの大統領には多くの質問をするでしょう。例えば、〇レンスキーがメタドンを使った理由、医師は、この薬は薬物中毒を治療すると言います。常習者がより強い薬から逃れようとするとき・・・興味深いことに、メタドンを使用している人の症状には非常に奇妙な行動が含まれます。

考えてみれば彼の行動はそれらしい傾向が見られる。まだ寒いはずのウクライナで半袖シャツで行動している。そしてその発言はやたらアグレッシブです、これは麻薬中毒患者にみられる特徴です。(いわゆるハイになっている?)

彼の麻薬中毒疑惑は彼の大統領選挙のころから囁かれていたらしい。

There is no 100% evidence of Zelensky’s drug addiction, but many facts point to this

大統領選挙中、前任者ポロシェンコ大統領が〇レンスキーの麻薬の使用を追求しました。彼は独立した麻薬専門家による検査を提案しました。しかし、候補者〇レンスキーは実際の検査を拒否、彼の医学の友人からの証明書を提示しましたが人々は何も納得できませんでしたし、薬物使用〇レンスキーの目撃者の記者会見はキャンセルされました。目撃者に影響を与える独自の方法を見つけたアメリカのパートナーとコロモイスキーが、〇レンスキーがスキャンダルを回避するのを助けた可能性があります。

 

Poroshenko called Zelensky to re-test for drugs | tellerreport.com

President of Ukraine Petro Poroshenko called on the presidential candidate, showman Vladimir Zelensky to re-take the test for the presence of traces of narcoti...

 

西側のメディアはこの情報をまったく伝えないか、あるいはわざわざファクトチェックで否定したりしています。

〇レンスキーがNATOに参加する、しないを繰り替えしたり、言動に不安定なときや、演説でやたら西側の国々を叱る強気にでたりするのは薬物の影響であるとする見解をだす医者も多くいます。

現在、これらを否定や肯定をする記事はネットにあふれていますが、〇レンスキーが薬物中毒だという確実な証拠は無いようですが、もし薬物中毒というなら、バイデン大統領の認知症疑惑も合わせてみると、このウクライナ戦争は何と虚しいことでしょうか!

Joe Biden tries to shake hands with thin air after finishing speech

Joe Biden has been mocked by Republicans as he appeared to shake hands with thin air after delivering a speech in North Carolina.Footage shows the US president o...

 

Joe Biden tries to shake hands with thin air after finishing speech

Joe Biden has been mocked by Republicans as he appeared to shake hands with thin air after delivering a speech in North Carolina.Footage shows the US president o...

Independent TV

 

Independent TV

ネオナチの総帥、〇レンスキー大統領がコカイン中毒なのは、当たり前の話です。当選前から、評判だったそうで。鼻から純度100%を吸い込む方式がお好きなようで、当然、鼻孔が刺激されて、どうしても手で触ってしまいます。あまり、吸いすぎると、鼻孔の穴同士が繋がってしまいますよ!・・・特有の鼻に触ることも、可笑しな・・・!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2023年5月2日、mRNA・〇クチン治験終了、次はサル痘?

2022-07-16 14:53:49 | *ワクチン*

動画を除き、以下文は「フィクション」とします。

素人にはわかりにくい、新型コロナウイルスとは?

(〇クチン接種推進のための新型コロナウイルスか?新型コロナウイルスのための〇クチン接種か?)

本当にmRNAワクチンは有効であるか?

mRNAワクチンの何処が問題であるか?

新型コロナウイルス研究・開発機関等は確定しているようです・・・?

*「米国・ノースカロライナ研究所」

*「米国フォートデトリック米軍伝染病研究機関」

*「中国武漢研究所」

 米中合作ウイルス・・・?

2023年5月2日、現在、全世界で行われている新型コロナウイルス・ワクチン(4種類ありますが、接種者は選ぶことは出来ません。この種類により副反応、後遺症等が異なる?)の治験を〇ァイザー社は終了します。以後、結果が発表されると思いますが・・・

 

以下動画は公表されている、〇ァイザー社の治験前資料を参考にした動画です。

削除されると思いますのでリンク先が違う、動画を紹介します。

この動画の〇ァイザー社の資料先のリンクも張っておきます。

ファイザーからの警告!-コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士-ルイ】

ファイザーからの警告!-コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士-ルイ】

自然療法大学から削除された動画です。アップに問題あればお知らせください。https://www.youtube.com/channel/UCOMYAbKijxYPQsg-iQfBXlAこの動画中で「第一弾」としてい...

Odysee

 
ファイザーからの警告! コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士 ルイ】 - FC2動画

ファイザーからの警告! コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士 ルイ】 - FC2動画

当方ではこの方を応援していきたいと考えておりますので内容に賛同いただいた方は是非YouTubeチャンネルのご登録よろしくお願い致します!↓↓↓ https://www.youtube.com/chan...

FC2動画

 

〇ァイザー社資料 ↓

https://cdn.pfizer.com/pfizercom/2020-11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020.pdf

mRNAが人間のDNAへの逆転写が証明された:スエーデン大学

mRNAが人間のDNAへの逆転写が証明された:スエーデン大学

mRNAが人間のDNAへの逆転写が証明された:スエーデン大学 [社会・政治・時事] 引用元:https://twitter.com/80syaku/status/1547324613838786560?s=21&t=fvgpANTlcfJXCN...

ニコニコ動画

 

リンク先 ↓

https://www.youtube.com/channel/UCOMYAbKijxYPQsg-iQfBXlA

 

則武謙太郎Youtubeチャンネル動画の紹介です。

新型コロナウイルスとは?

リンク先 ↓

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39931167

リンク先 ↓

https://www.youtube.com/channel/UCijhHCXNM1SoJemoycFt_Vg

これからワクチン後遺症が大問題になる

これからワクチン後遺症が大問題になる

これからワクチン後遺症が大問題になる [社会・政治・時事] https://www.frontiersin.org/articles/10.3389/fimmu.2021.726960/full

ニコニコ動画

 

 

「サル痘」・・・次のパンデミック?

 

*スプートニクの記事(2022年5月27日)

 

ウクライナ生物学実験所で米国のインストラクターが天然痘の緊急対応を指導 露軍が証拠

ウクライナの生物学実験所内で、米国人インストラクターが天然痘発生時の緊急対応を指導していた証拠が、ロシアによる特殊軍事作戦で裏付けられた。27日、ロシア軍放射能化...

Sputnik 日本

 

ウクライナ生物学実験所で米国のインストラクターが天然痘の緊急対応を指導、露軍が証拠を確認

ウクライナの生物学実験所内で、米国人インストラクターが天然痘発生時の緊急対応を指導していた証拠が、ロシアによる特殊軍事作戦で裏付けられた。5月27日、ロシア軍放射能化学生物防衛部隊を率いるイーゴリ・キリーロフ中将が明らかにした。

現在、世界の複数の地域でサル痘のヒトへの感染件数が日を追うごとに増えている。

特殊軍事作戦の中でウクライナの生物学実験所内で米国人インストラクターがウクライナ人専門家に対して天然痘発生時の緊急対応を指導した資料が見つかったキリロフ中将が明らかにした。

キリロフ中将はさらに、米国防総省がウクライナにおいて特に危険性が高く、経済的に重要な感染症の病原体を扱う作業を想定していた、数十に上る軍事生物学関連のプロジェクトを組織していた証拠をロシアがつかんでいると補足している。

 

参考記事

 

露国防省、国外における米国の生物兵器開発に関するプレゼンテーションを行う

ロシア国防省は、米国がウクライナ国内で生物兵器の開発が可能なバイオ研究所を開設し、ウクライナのみならず、ロシアの住民の安全を脅かしているとの疑いを持っている。

Sputnik 日本

 
 

ウクライナでの米国の生物学プログラムは独ナチの第三帝国を継承 露安全保障会議

ロシア安全保障会議のニコライ・パトルシェフ書記は、ロシアは現在、ウクライナにおける米国の軍事・生物学的活動を裏付ける証拠収集作業が終わりに近づきつつあることを明...

Sputnik 日本

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

結果には原因があります。

2022-07-16 10:54:24 | ウクライナ

何故、昨今、円安・食糧危機が起きるか、主要因は・・・

上記要因を視点を変えて見た動画を紹介します。

 

リンク先 ↓

https://www.youtube.com/channel/UC2ZOs7TIgeV6WNg_2wLZPFg

 

BREAKING THE NEWS

Orban on sanctions: EU

Orban on sanctions: EU

Hungarian Prime Minister Viktor Orban commented on Friday for the national radio station Kossuth on the current situation and consequences of the Western sanctio...

 

 

EUは肺に自ら弾を撃ち込んだ・ハンガリーのオルバーン首相

ハンガリーのオルバーン首相は7月15日、国営ラジオ局コスートに、ロシアに対する欧米経済制裁の現状と結果についてコメント、経済制裁政策が欧州連合の当初の希望を正当化しなかったため、その効果に関する彼の以前の仮定は今や確認されたと述べています。

最初は足を撃っただけだと思っていましたが、今ではヨーロッパ経済が肺を撃ったようで、今では至る所で窒息していますとオルバンは説明しました。

以前、ハンガリー首相は、ロシアのエネルギーの禁止はブロックの経済を破壊すると主張、エネルギー市場の状況のためにハンガリーは2日前に非常事態を発表しています。

 

日本と西側諸国は誰を罰しているのか ロシアか、それとも自国民か

2022年6月22日

英紙フィナンシャル・タイムズの解説委員、エドワード・ルース氏は、ロシアを孤立させようとする西側の努力は失敗に終わっているとの見方を示し、その原因は、西側諸国が国際社会のその他の国々の利益にまったく注意を払っていない点にあると指摘した。

ルース氏は、西側はロシアを孤立させることができずにいると題した記事を掲載し、その中で、ウクライナにおけるロシアの特別軍事作戦は多極世界に対する要求をますます高めていると強調した。

またルース氏は、西側以外の世界は戦略的な自己決定権を強く望んでいるとし、ロシア産の石油を安く輸入しているインドやブラジルなどの国を非難することはできない。またロシア産穀物の購入を望む国が相当数あることにも驚くべきではないと主張している。

ルース氏はさらに、インドや中国は新たな決済システムやロシア製品の輸送ルートの創設に尽力しているとし、国際的なシステムからロシアを排除しようとする西側諸国の試みを遮断しようとしている。もしも世界の他の国々に、我々と同様にロシアに対抗することを求めるなら、それらの国が何を望んでいるのかに注意を向ける必要があると指摘した。

加えて、ルース氏は、世界は落としどころのない光と闇の戦争の最中にあると繰り返し続けるのは、外交的戦略とはいえないとの考えを明らかにした。

 

ブーメーラン

AFP7月20日

欧州連合(EU)が、ウクライナに侵攻したロシアに科している厳格な制裁について、食料や肥料の取引に関係するロシアの銀行資産の凍結を解除する例外措置の導入を準備していることが、関連文書から19日、明らかになった。

草案によると、EUに制裁を科されている銀行であっても、「小麦や肥料を含む農産物や食料品の購入・輸入・輸送に必要な資金や経済資源」は凍結解除の対象となる。導入には全加盟国の承認が必要。匿名を条件にAFPの取材に応じたEU外交筋は、「制裁の内容にロシアやウクライナからの穀物輸送を停滞させるものが一切ないことを明確にする」ことを加盟国は希望していると説明した。

ウクライナ侵攻の開始後に起きた世界的な食料危機について、ロシアは侵攻ではなく西側諸国の制裁が引き起こしたものだと批判。アフリカなどの貧困国では数千万人が飢饉(ききん)の影響を受ける恐れがあり、アフリカ諸国の首脳は銀行への制裁についてEUに苦言を呈していた。

米国は14日、ロシアへの「農機具の販売や肥料」などの農業用品の取引は禁止しないと発表していた。EU外交筋は、食料に関する例外措置は「完全に理解できる」ものだと語っている。

 

*ウクライナで高機動ロケット砲システム「ハイマース」を操作しているのはNATOの軍人(2022年7月21日)

米国がウクライナに供与した高機動ロケット砲システム「HIMARS(ハイマース)」は、北大西洋条約機構(NATO)のインストラクターが操作しており、ハイマース2基はウクライナ南部で運用され、残りはドンバスで運用されている。ロシアの治安当局者がリア・ノーボスチ通信に語った。

ロシアの治安当局者は「ウクライナ軍消息筋の情報によると、南部方面で少なくとも2基のハイマースが運用されており、残りの10基は北部の戦闘行為が活発な地域に円弧を描くように分散している。ハイマースの部隊は、今は正規の所属から外れているNATOの軍人たちで構成され、米国防総省に近い民間軍事企業がガードしている」と述べた。

治安当局者によると、標的への誘導は米国の軍事衛星を介して行われ、ハイマースは発射したらすぐに移動し、以前の場所に戻ることはないという。先に、米国とその同盟国がウクライナにハイマースを20基以上供与すると報じられた。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大海を羅針盤があっても、圧力に屈し、無き船で進むような昨今の日本、人権・主権を考慮した日本独自の憲法改正は必須

2022-07-15 10:35:34 | ウクライナ

昨今の新型コロナウイルス、ウクライナ戦争により厳しい世界情勢となっていますが、この厳しい世界情勢も完全に収束させることが可能だと思いますが、どうしても統一世界(NWO)・世界支配を目指す雲上人・その僕にとっては新型コロナウイルス、ロシアの勝利で決着してるウクライナ問題は大切なツールとなっているようで、どうしても収束させる訳には行かないようです。

現地の一部の報道ではドイツ、フランス等々、多くのEU諸国はロシア制裁から離脱したいようですが雲上人・その僕は許さないようです。対し、日本は元・安倍首相が亡くなり日本はリーダー不在のようになり、世界から見たら稀なロシア制裁・G7・NATO策を鵜呑みする現政権・・・元・安倍首相無き日本は羅針盤があっても、圧力に屈し羅針盤無き大海を航行する船に近いと思います。

特に憲法改正は必須ですが、新型コロナウイルス、ウクライナ問題で分かった日本の諸問題、今後、現政権では行け行けどんどんの様相を呈してくる可能性があると思います。

私達は、特に自衛隊の存在がグレーゾーンにある現実を直視し、憲法改正の意義等々を基本に戻り、「自衛隊の尊厳を取り戻し、人権・権利等が軽視出来ない。」、日本独自の国益、国民益を束ねた未来の子供達が夢・希望をもてるような憲法にして欲しいものです。

 

国を愛する心、守る気概の根源は何処にあるか・・・憲法を改正し、防衛予算を大幅に上げたら即、日本を守れるかと言うと難しいと思います。やはり日本の場合、欧米と本質的に価値観が違い、命を懸けて国、地域、家族等を守るという日本人特有の恩義が大きなウエイトを示すと思います。この恩義は日本以外では理解できないでしょう。不思議とロシアは性善説で特に家族を大切にする日本に近い考え方のようです。

昨今の現実日本を直視した場合、非正規、日雇い、派遣等々で日々生活に追われ、若い女性はパパ活までしなければ生きて行けないような社会に成り下がっています!このような格差社会の中で愛国心を持って、国を守って下さいと言われても・・・現状では国に対する恩義は生まれないと思います。この恩義を一人々が持つためには国と国民の間に乖離があったら難しいでしょう。国は国民に対しこれまで、どのような策を講じてきたか・・・例え防衛費が大きく増額しても、現、国民の愛国心、国を守る気概は、自(おの)ずから答えは出るように思います。

 

以下動画は、苫米地氏の動画の紹介です。

私達が憲法改正の意義等を考える一助になる動画だと思います。

リンク先 ↓

https://www.youtube.com/channel/UCqzyBOAOLmp16Y8sBmvaScA

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

削除しました!

2022-07-13 21:23:24 | 日記

警告文が来ましたので、削除しました!

「希釈されていないコカインを愛する・・・ウクライナ警察はゼレンスキーが薬物を使用していることを突き止めました。」

 ウクライナ・オンライン新聞「ストラナ」

2021年12月14日・・・

日本では根拠に基づく、ゼレンスキー大統領批判は全てダメのようです。例え海外記事の単なる翻訳であってもだめのようです!韓国では問題ないようで、韓国が羨ましく思う昨今です。

削除文は短時間、機会があればUPしたいと思います。

 

 

以下2つの記事は スプートニク日本ニュース|経済、科学技術、ビジネス、政治ニュース の記事です。

*ウクライナではどの国の傭兵がもっとも多いか=ロシア国防省

2022年7月14日

© Sputnik / Natalia Seliverstova

ロシア国防省が発表したウクライナの外国人傭兵数のデータによると、戦闘地域にいる外国人傭兵の多くはポーランドからだった。

ロシア国防省は、各傭兵のウクライナでの滞在を記録および監視している。

公表されたデータによると、ウクライナではポーランドから来た戦闘員の数が最も多くなっている。特別作戦開始以来、ポーランドからウクライナに到着した傭兵は1835人で、そのうち544人が死亡、347人は帰国、944人が現在も活動を続けている。以下、カナダ(605人が参加、239人が現在も活動)、米国(それぞれ544人、89人)、英国(429人、198人)、グルジア(368人、91人)と続く。

この他、公表されている情報では、ウクライナには日本から1人、中国から1人、韓国から13人の傭兵が存在している。

7月上旬、ウクライナで活動した日本人の傭兵が帰国したというニュースが日本のマスコミを賑わせた。彼は、福島の30代男性ということだが、この人物が日本の傭兵なのかどうか、正確な情報はない。

ロシア国防省は、ロシア軍は「すでにウクライナへの入国準備の段階」で、外国の傭兵を特定していると強調した。

 

*スズキ、MotoGP参戦終了を発表 2022年シーズン限り

2022年7月13日

日本の大手自動車及び二輪車メーカーのスズキは13日、2022年シーズンをもってロードレース世界選手権(MotoGP)への参戦を終了すると発表した。世界耐久選手権(EWC)へのワークス参戦も2022年シーズンをもって終了することを決定した。

スズキの鈴木俊宏代表取締役社長は、次のようなコメントを発表した。

「スズキは、サステナビリティの実現に向け、経営資源の再配分に取り組まねばならない中で、この度のMotoGPとEWCの参戦終了という決断をいたしました。二輪レース活動は常に技術革新・人材育成の場としてチャレンジをしてきた場所であります。この度の決断は、レース活動を通じて培ってきた技術力・人材を、サステナブルな社会の実現へ振り向け、新たな二輪事業の創生に挑戦していくことを意味しております。MotoGP復帰以来、私たちのレース活動を支えてくれた、ファンの皆様、テストを含めて関わってくれた全ライダー、全関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中身は?(フィクション)

2022-07-09 21:44:55 | *ワクチン*

以下は「フィクション」とします。

 

新型コロナウイルス・ワクチンの中身、以下動画は、ニコニコチャンネル動画の中のプレチャンネルさんの動画紹介です。

昨今、WHOは成人突然死症候群と言う成人の突然死に警鐘を鳴らしていますが、はっきり言って原因不明のようで、説明が出来ない成人の突然死を封印する言葉が成人突然死症候群のように思えます。

以下リンクに関連記事がありましたが・・・

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsma1939/60/2/60_2_157/_pdf/-char/ja

以下動画のキャリーマディ博士の研究内容の延長線上がこの成人突然死症候群に近いようにも思えます。

キャリーマジェー博士は航空機事故で重症を負いましたが、生存されています。6月26日、キャリーマディ博士とパイロットの乗った軽飛行機が、ジョージア州のローカル飛行場から離陸直後に墜落し、二人とも重傷を負ったものの、命には別条はないもようです。
新型コロナワクチンの中に異物を見つけたキャリー・マディ博士は、一説では米国では暗殺リストのトップに名前が挙がっているとも言われ、墜落事故は疑問視されているとも言われています。

キャリーマジェー博士が顕微鏡で見たもの!

スチューピーターズ・ショー9月28日、衝撃!!キャリーマジェー博士が顕微鏡で見たもの!!

スチューピーターズ・ショー9月28日、衝撃!!キャリーマジェー博士が顕微鏡で見たもの!!

スチューピーターズ・ショー9月28日、衝撃!!キャリーマジェー博士が顕微鏡で見たもの!! スチューピーターズ・ショー9月28日、衝撃!!キャリーマジェー博士が顕微鏡で見...

ニコニコ動画

 

新型コロナウイルスに対抗するには、自己免疫力にかかっていると思います。

如何に自身の免疫力をUPする、自分なりの策を講じることは極めて大切だと思います。自己免疫力を上げる方法はネット上でも多く有り、自身が出来そうな策を継続的に行うことが大切だと思います。昨今の日本人の多くは接種、マスク常時使用で免疫は相当低下しているとも言われています。人間に備わった脅威の免疫システムを如何に壊すことなく維持するかは、先ずは、基本に戻り、一人々が如何に新型コロナウイルスとはを知ることだと思います。人間が持つ驚異的な免疫システム、このシステムをあえて壊すことなく、如何に維持、UPするかは自身の努力等にかかっていると思います。

 

以下2つの記事はスプートニク日本の記事です。

新型コロナは米国のバイオラボで生まれた可能性=ランセット誌委員長

新型コロナは米国のバイオラボで生まれた可能性=ランセット誌委員長

新型コロナウイルスは自然界から生まれたものではなく、「米国の研究所のバイオテクノロジーから」偶然に放出されたものだと、世界的に有名な経済学者で作家のジェフリー・...

Sputnik 日本

 

新型コロナは米国のバイオラボで生まれた可能性=ランセット誌(週刊で刊行される査読制の医学雑誌で、同誌は世界で最もよく知られ、最も評価の高い世界五大医学雑誌の一つです。)誌委員長

AFP 2022年7月6日/ Tiziana Fabi

新型コロナウイルスは自然界から生まれたものではなく、米国の研究所のバイオテクノロジーから偶然に放出されたものだと、世界的に有名な経済学者で作家のジェフリー・サックス氏が主張している。同氏は、6月中旬にスペインで開催されたシンクタンク主催の会議でこのように発言した。

サックス氏は、医学誌ランセットで新型コロナウイルス委員会の委員長を務めている。同氏はその会議で、だから、私の考えでは、これはバイオテクノロジーにおける失敗であり、自然に発生したものではないと発言した。

さらにサックス氏は、これが事実かどうか、確かなことは分からない

が、このように示す十分な証拠」があり、調査されるべき だと指摘した上で、この説が米国でもどこの国でも研究されていない」と述べている。

5月、米コロンビア大学のニール・ハリソン教授(分子薬理学・治療学)とサックス氏は、新型コロナウイルスが研究室で作られたことを示唆する論文を学術誌・米国科学アカデミー紀要に投稿した。両氏はこの論文で、新型コロナウイルスに関する多くの適切な証拠が開示されておらず、中国当局がもっと透明性を高めることが非常に有効であることは間違いないが、米国の研究機関や大学にも利用可能になっていない情報があると指摘している。

両氏は論文で、新型コロナウイルスが研究室から発生したことを示す指標として、このウイルスのスパイクタンパク質の重要な部分である8つのアミノ酸の配列が、人間の気道上の細胞のアミノ酸配列と類似していると指摘している。

ハリソン氏とサックス氏は、米国政府の科学機関、特に米国立衛生研究所(NIH)に対し、新型コロナウイルスの起源について完全で独立した透明性のある調査を支援するよう求めている。

 

タイの保健相、コロナワクチン6回接種も感染

2022年6月29日  AFP 2022 / Romeo Gacad

タイのアヌティン・チャーンウィーラクーン副首相兼保健相は欧州から帰国後、新型コロナウイルスに感染したと同国保健省が発表した。

チャーンウィーラクーン副首相は代表団と共に6月20日から20日にフランスを21日から24日までスイスを訪問していたが、26日の帰国時に筋肉と喉の痛みを訴えた。抗原検査を受けたところ陽性反応だったため医師から治療のため1週間、自己隔離するよう進言された。

2021年2月28日、同副首相はタイ人で初めて新型コロナワクチンの接種を受けており、今年の6月13日には6回目となるファイザー社製ワクチンの接種を受けている。それ以前はシノバック社製を2回とアストラゼネカ社製を2回、ファイザー社製を1回接種されている。

現在、タイでは、感染者総数が451万人を超え、446万人以上が回復、3万600人の患者が亡くなっている。同国ではワクチン接種を2回受けた人は5300万人を超える。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

美しい国へ 安倍晋三

2022-07-09 16:28:57 | 戦後

以下文は主にウィキペデイア、美しい国へ (文春新書) 新書  2006/7/21・安倍晋三 (著)、等を参考に記していますが、一部コピー文があります。あくまで一個人の解釈です。是非、皆さんも一読して自分なりの解釈も良いと思います。

 

元・安倍首相は7月8日、志半ばで絶たれてしまいました!

世界にとって悲劇で、当時の海外の誌を見ると、日本で報道されることが少なかった素晴らしいリーダーシップ、多くの国々が元・安倍首相に外交上も思いを寄せていることがわかります。主義主張に関わらず世界のリーダーが認める本当の世界のリーダーだったと思います。

ご冥福をお祈りします。

 

元・安倍首相の求めた理想の日本像、著書・美しい国へ(2006)を読むと、日本の上に君臨する人達のツールでもあるメデイア・・・メディア等が報じていた著書・美しい国への内容とはかなり違います。

美しい国へは、今日の世界が進むグローバル化とは違います。世界を支配する雲上人・僕からしたら、元・安倍首相は許せないリーダーだったかも知れません。著書等を読めば互いの歴史、文化、価値観等を尊重する世界を目指しており故・元・安倍首相、元・トランプ大統領、元・ジョンソン首相、プーチン大統領は間違いなく合い通じるものがあり、4人が反グローバルの未来世界の鍵を握っていたと思います。今後、世界は残り3人がグローバル化と戦わなければならないと思います。

日本の未来を考えた場合、元・安倍首相の求めた理想の日本像は避けて通れないと思います。多くの日本国民がグローバル化の本音・最深部を知ったら拒否するでしょうが、海外との交わりが無ければ生きていくことが難しい日本、特に隣国でもあるロシアとの関わり、日露平和条約(日本とロシア (旧ソ連) 間の北方領土問題をはじめとする戦後処理を行い、戦争状態を終結させるための条約)を目指していました。国を司る人達は賢く未来を策することが必要だと思います。

 

戦後、初めて理想の日本像を私達に分かり易く示した元・安倍首相、美しい国へは可笑しなメディア、知識人と称する人達の理不尽な横槍等々により多くの国民に正しく伝えることが出来なかったと思います。

美しい国(Beautiful Country)とは、日本の安倍内閣が国民と共に目ざすと宣言した国家像です。「活力とチャンスと優しさに満ちあふれ、自律の精神を大事にする、世界に開かれた、美しい国、日本と定義」されています。

 

著書・美しい日本

自信と誇りのもてる日本へ、日本という国のかたちが変わろうとしています。保守の姿、対米外交、アジア諸国との関係、社会保障の将来、教育の再生、真のナショナリズムのあり方…解かり易く明確に明示し、次の7章が記されています。

 

第1章 わたしの原点
第2章 自立する国家
第3章 ナショナリズムとはなにか
第4章 日米同盟の構図
第5章 日本とアジアそして中国
第6章 少子国家の未来
第7章 教育の再生

となりますが、私達が今まで気がつかなかったことが多々あり、何時の間にか、日本に蔓延する自虐史観等により可笑しな方向に進んだような戦後日本社会、本来の日本の理想像を記されています。

 

2006年7月、小泉内閣でポスト小泉と目され、内閣官房長官を務めていた安倍首相は、同年9月2日に予定されていた自民党総裁選への準備運動として、美しい国へを文芸春秋から新書版で上梓(じょうし:書物を出版すること。)しています。

当時、国内における売り上げは50万部を超え、また、海外(米国・中国・韓国・台湾)でも発売が企画されていたとも言われています。一説では、特に在日米国大使館をはじめ先進国の一部は即、英語版に翻訳し本国へ伝えたと言われています。

何故なら、首相になるのは間違いないと本国に伝えていたでしょうし、相手国からしたら、今後、日本の進むべき道を明確に示したからでしょう。

自分なりに精査すると故・安倍首相が歴代首相と違うのは表に出ることはありませんが、良い意味で日本のエスタブリッシュ(社会的に確立した体制・制度やそれを代表する支配階級)の多くに支持されている首相でもあるからでしょう。

 

元・安倍首相は、2006年9月11日に総裁選挙への出馬を正式に立候補する際にも美しい国・日本と題した政権構想のパンフレットを発表、同党所属の国会議員に配布すると共に、一般国民に対しても広く公開しました。安倍首相は総裁に選出、就任後は自身の基本理念を指す用語として美しい国を使用しましたが、2007年7月の21回参議院議員通常選挙敗北後は使用を控えており、参議院選挙後初の国会でもほとんど使用せず、首相辞任後は美しい国への書籍の売れ行きもストップしてしまいました。

2013年、再度内閣総理大臣となった安倍首相は、完全版と称する、「新しい国へ」を文藝春秋から上梓しています。

安倍内閣成立後、安倍首相は、美しい国づくりプロジェクトを提唱、内閣官房に美しい国づくり推進室を設置しています。有識者を集めた美しい国づくり企画会議を設置、座長には平山郁夫氏、座長代理には山内昌之氏が就任しています。

企画会議は2007年4月3日、5月30日の2回討議を行ったのみで安倍内閣の総辞職が予想されたため、安倍首相の指示を待たず同年9月21日付で自主的解散、プロジェクトは終了しています。会議開催、事務所設置等で費やされた経費は4900万円で、後任の福田首相は経費について質問され会議をやっただけでそれだけというのはちょっと高すぎる。高すぎるということは無駄だということだと指摘しています。

2007年12月7日、安倍首相は自身の政権での美しい国づくりを振り返り、美しい国づくりは道半ばだが、礎をつくることはできたと思う。一議員として初心に戻り、新しい国づくりに向けて全力を尽くしてゆきたいと発言しています。

当時の内閣府がまとめた世論調査では、今の日本を美しいとする人は半数を超えていました。一方、美しくないとする人は43%でした。日本の美しさとは何かに関するアンケート調査結果(複数回答可)

1 山や森などの「自然」:80%

2 伝統工芸などの「匠(たくみ)の技」:58.5%

3 田園・里山などの「景観」:52.8%

4 歌舞伎・祭りなどの「伝統文化」: 50.8%

 

元・安倍内閣が掲げた環境政策の「美しい星50」も、美しい国へに由来しています。美しい星50(Cool Earth50)は、ポスト京都議定書の枠組みづくりに向けた提案で、この提案は2007年(平成19年)5月24日に、国際交流会議「アジアの未来」晩餐会にて、安倍総理 (当時)の美しい星へのいざない(Invitation to「Cool Earth 50」)という演説の中で使用しています。

更に、普友会合唱団(指揮者関屋晋氏が指導していたさまざまな合唱団により結成された合同合唱団)でも美しい国へが参考にされています。晋友会合唱団の8曲は1996年に録音された夕焼小焼・唱歌の四季から選曲されています。関屋晋氏が率いる晋友会合唱団は小澤征爾氏との一連の録音等でも世界中で高く評価されています

 

今日、世界・日本は近代歴史中でも最大の激動の中にあると思います。その激動とは、グローバル化と言う手法で世界統一政府(NWO)を目指す雲上人・僕等、対し、夫々(それぞれ)の国の歴史、文化、価値観等を大切にする反グローバル化を目指すプーチン大統領、元・トランプ大統領、元・ジョンソン首相、元・安倍首相・・・この考えは今後も変わらないと思います。

元・安倍首相著の美しい国へが訴えていた世界、長い歴史、文化、天皇を有する日本の進むべき道、日本本来の生きかたは一部の方が言われるような危険な思想では全く有りません。元・安倍首相に対し、世界の多くの国々のリーダーが理解、認めていました。盟友でもあった元・トランプ大統領(バノン氏)、プーチン大統領も深く理解していたでしょう。日本人であれば誰でも理解出来るような極自然な考えだと思います。

元・安倍首相が掲げた日本に誇り、夢が持てる日本・・・具現化途上で絶たれてしまいましたが、その意思は必ず継承されると思います。是非、多くの方々が「美しい国へ (文春新書) 新書  2006/7/21・安倍晋三 (著)」を一読され、自分自身の理想未来の姿をデザインして下さい。

今回の元・安倍首相を殺害した犯人は元海上自衛官ですが、現海上自衛官に対し、可笑しな中傷等々がない様に願うものです。四方を海で囲まれた日本、これらを守る海上自衛官に敬意が失われることはないと信じます。

日本の海を守ってもらって有難うございます。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

何故、多くの日本国民は真面目・勤勉に働いても豊かにならないか?

2022-07-09 15:04:57 | 日本社会

以下動画はユーチューブ、黒川あつひこ氏のチャンネル翼の中の、特別会計の動画紹介です。

タブーの一つとも言われる特別会計、一般会計はメディア等では細部を報道しますが、特別会計になると途端に、口を噤(つぐ)んでしまします。(噤む:口を閉じる、喋らなくなる。)

米国(日米合同委員会等)、政府は特別会計内容を理解されないよう巧妙にして、漏洩を防いでいるようにも思います。多くの国民がこの特別会計を知り、理解するようになれば、日本は激変し未来へ希望が持てる日本になることは間違いないと思います。

少しでもより良き日本の未来のためにも、特別会計を多くの人達が知り、内容を理解されることは大きな意味があると思います。

全ての豊かさは、豊かさを作る元が正しく機能等しなければ成就しないと思います。

リンク先も張っておきます。

リンク先

https://www.youtube.com/channel/UCHUU8VHKcePqDgkjuX60aUg

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

情報難民大国日本

2022-07-05 14:07:08 | ウクライナ

如何に日本が情報難民大国であるか・・・

国際ジャーナリストNGOの国境なき記者団(RSF)は4月20日、世界報道自由度ランキング2021年版を発表しています。精査用としてリンク先も張っておきます。

中庸・情報ウェブサイトとして国際・日本国内のニュースが分かり易く読める、スプートニク日本語を紹介します。同じ、国内メディア報道のニュースでも違います、この違いは性善説、中庸等から来ているかも知れません。

リンク先・スプートニク日本語

 

スプートニク日本ニュース|経済、科学技術、ビジネス、政治ニュース

スプートニク日本のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、科学技術、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。

Sputnik 日本

 

 

国際ジャーナリストNGOの国境なき記者団(RSF)リンク先

https://rsf.org/en/index

NGOの国境なき記者団(RSF)は2002年から毎年発表、今回は180ヶ国が対象です。

今回の国際ジャーナリストNGOの国境なき記者団(RSF)コメント

菅首相は2020年9月の首相就任以降、報道の自由の環境改善が不十分、記者クラブ制度がフリーのジャーナリスト、外人記者を差別、特定秘密保護法も問題ありとしています。

世界の報道自由度

測定方法・・・ランキングはジャーナリスト、報道機関の活動の自由度を測定、評価手法はジャーナリストによるアンケート定性調査、各国内でのジャーナリストに対する暴力行為統計の定量調査の組み合わせです。定性調査では、意見の多様性、政治・企業・宗教からの独立性、メディア環境と自己検閲、報道に関する法制度、報道に対するルールの透明性、報道のインフラの質を測定

 報道自由度

  1. ノルウェー
  2. スウェーデン
  3. フィンランド
  4. デンマーク
  5. コスタリカ
  6. オランダ
  7. ジャマイカ
  8. ニュージーランド
  9. ポルトガル
  10. スイス
  11. ベルギー
  12. アイルランド
  13. ドイツ
  14. カナダ
  15. エストニア

 G7・・・ドイツ13位、カナダ14位、英国33位、フランス34位、イタリア41位、米国44位、日本67位・・・

アジア諸国・・・韓国42位、台湾43位、香港80位、インドネシア113位、マレーシア119位、タイ137位、フィリピン138位、ミャンマー140位、カンボジア144位、シンガポール160位、ベトナム175位、中国177位、北朝鮮179位

 

日本で報道が少ないニュース

ウクライナ経済安全保障局のワジム・メリニク長官は、欧米諸国がウクライナへ供与した人道援助、軍事製品が転売されている複数の事例を同局が確認、刑事事件として立件したとウクライナ・テレビ局・ウクライナ24の放送で明らかにしたと、リアノーボスチ通信が伝えています。

メリニク長官はウクライナ経済安全保障局が現在、人道援助の転売例を捜査中だと明らかにしました。メリニク長官は軍需品ですら金目当てで売られていると発言、すでに10件近くが刑事事件として立件されているものの、ウクライナの他の軍事機関も同様のケースを確認しているため、全体の件数はこれより多くなるとみられています。

西側の軍事支援兵器がどのルートでウクライナから闇に市場に流出しているか・・・ロシアのショイグ国防大臣は7月5日、西側がウクライナに供与した外国の武器の一部は、中東や闇市場へ流れていると発表、この声明の出される1月前の6月初め、国際刑事警察機構(ICPO)のユルゲン・ストック事務総長も、西側諸国によってウクライナ政府に供給された武器の大部分は、間違いなく組織犯罪者の手に渡ることになるだろうと懸念を表明していました。

アムネスティ・インターナショナルも2017年、内乱状態にある南スーダンへの武器売却にウクライナが関与していると報告しています。

 

日本では報道されない、今アメリカで起こっていること!

昨今、世界の新型コロナウイルス、ウクライナ等問題情報は世界統一(NWO)に向けた情報に収束されているように思います。

公開情報等を自分なりに精査、比較等することは大切だと思いますが、多忙な日々の中では精査、比較等は難しいと思いますので、世界・日本のメディア等の情報は全てが正確では無く、場合によってはメディア社主等の意向で情報操作され、真逆の場合もあると言うことを片隅に置きながら、ニュース等を読むことが必要だと思います。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする