極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

タイ王女が昏睡状態 真相を知ったタイは、ファイザーとの契約を破棄する可能性があります。

2023-01-31 17:00:45 | *ワクチン*

・・・

コロナワクチン3回目接種後、タイ王女が昏睡状態 真相を知ったタイは、ファイザーとの契約を破棄する可能性 (バクディ博士 / タマホイ訳) 
2023 年 1 月 31 日

タイの王女が3回目ワクチン接種の23日後に倒れて昏睡状態にあります。彼女はまだ44歳で大きな病気をしたこともないのに。

タマホイさんのツイッター ↓

https://twitter.com/Tamama0306?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1620023410834432006%7Ctwgr%5E68d5a9b6751d8399084c2e67dfa6946775597d39%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fadmin%2Fnewentry%2F

 

スチャリット・バクディ博士
タイ当局とコロナワクチンについての話をすることができました。彼らはファイザーとの契約を破棄する最初の国になれるよう努力すると言いました。現、国王の娘が倒れ、昏睡状態になっています。たしか、(コロナワクチン)3回目の接種から23日後だったと思います。

 まだ若いんですか?
もちろん、44歳で大病を患ったことはありません。それが倒れたんです、そして昏睡状態にあります。

「細菌感染だと思われる」と当局も大学もバカげた診断を下しました。

タイ王女が3週間以上、意識不明。王室は「マイコプラズマ感染症の炎症による不整脈のため」と発表 - セレブニュース | SPUR (hpplus.jp)
ありえない、彼女は何に苦しんでいるのか・・・私たちは、何ヶ月も前からこの問題に取り組んできたタイの活動家たちを説得しました。バンコクの大学教授もいて、素晴らしい人たちです。

事実を知らせるために!

世界中には苦しんでいる人が多数います。

彼は王室と連絡を取り合い、私たちの情報を王室に送ってくれています。王女もこのワクチンの被害者として苦しんでいる可能性が高いということをタイ当局の最高権力者の顧問の方々と連絡を取りこうなったのです。
この3年間で初めて、国の政府の最高顧問と話す機会を得たのです。非常に印象的でした。私は彼らに、このコロナのアジェンダはすべてフェイクだと説明しました、なぜフェイクなのかを説明し、コロナワクチンが詐欺である証拠を示すことができました。私がこのことをタイ側に伝えたとき、彼らは部屋の中で驚いていました。

そして、私にこう言いました、この契約を破棄する世界で最初の国になるよう努力します。つまり、ファイザーはタイに何十億も返済しなければならず、タイは生活を失った人々に補償することになるのです。


https://twitter.com/SaiKate108/status/1619565778612912129
(Kat A)
Top Thai authorities including advisors to the King have been
in discussions with Prof. Sucharit Bhakdi and are prepared to see to it
that the Pfizer contracts are declared null and void!!
The Royal Family has been alerted that the princess is
most likely a victim of the jab!!
9:19 PM Jan 28, 2023


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

これまで50万の子供・若者が死亡、この中で有害事象で11万8千人の子供死亡が確認

2023-01-28 08:49:54 | *ワクチン*

米国では接種後、昨年10月時点で50万人の子供と若者が死亡、この中で11万8千人の子供が有害事象で死亡しています。

ヒデさんの動画紹介です、以下動画はオーストラリアの方ですが、「子供・若者」の被害動画は米国内では幾らでも見ることができます。

 

「ワクチンについてもっと調べるべきだった」  最後は車の中で亡くなった・・・

「ワクチンについてもっと調べるべきだった」  最後は車の中で亡くなった・・・ [社会・政治・時事] コロナワクチン2回接種後に23歳の娘を心臓肥大で亡くした母親の話「ワ...

ニコニコ動画

 

リンク先 ↓

ヒデ - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

以下文は素人の日本語訳で可笑しな箇所が多々あると思いますので、この記事の原文リンク先を載せておきます。

リンク先 ↓

 

As of last October, secret CDC report reveals, at least 118,000 young people "died suddenly" due to covid jabs

It is not easily identifiable – by design – on first glance, but documents from Pfizer and the U.S. Centers for Disease Control and Prevention (CDC) show that ne...

NaturalNews.com

 

理不尽なmRNAワクチンの子供達への接種、これだけ多くの被害が出ており、今後、更に被害は大きくなり、国は責任の擦り合いを行うでしょう。未来を背負う子供達へのワクチン接種は許しがたい犯罪で、私達は許してはならないと思います。

この文を読まれている方は、明白な事実が分かったワクチンに対し疑問を持ち、何とかならないものかと心配される心優しい、凛とした日々を生きてこられた方だと思っています。対し、他人の不幸を何とでも思わない政府、官僚が何と多いことでしょう、本当に未来を背負う子供達へのワクチン接種は理不尽なことです。この文を読まれて子供さんの親等に接する機会があれば、米国では取り返しがつかないような子供等の被害が起きている事実を何気なく伝えて下さい。

日本は善を旨とする天皇を頂点とした、長い歴史、素晴らしい自然、性善説の国民を有する掛け替えのない国です。この国を守るのは一人々の思いやり、勇気等が必要だと思います。昨今は馬鹿げたウクライナ支援を国は講じていますが、国を守るのは軍事力だけではないことに気づくべきです。日本はウクライナ支援どころではないはずで、残念ながら国の存亡に関わるワクチン問題を抱えてしまいました。日本は世界ダントツの接種率で、今後、米国の被害を超えることが予想されています。このプログも大きな圧力を受けていますが、屈することはありません。

 

「昨年10月の時点で、少なくとも11万8千人の子供が突然死していたことが隠されていたCDCの報告書で明らかに」

Friday,January 20, 2023

by: Ethan Huff

 

米国 ナチュラル ニュース

2023年1月20日

執筆 Ethan Huff

 

ファイザーと米国疾病管理予防センター (CDC) のcovidワクチン接種者の文書を精査すると、トニー・ファウチ(米国の医師、免疫学者)が子供が死亡したと発表してから 1 年以内に50万人近くの子供、若い人達が死亡したことが示されています。この数のうち、11万8000人の死亡者はcovid接種による有害事象によるものであることが確認されています。これらの事実を経済協力開発機構 (OEC) はデータを見つけ出し、一般の人々が簡単に利用できるように提示してくれました。 ファイザーとCDC は、真実を隠蔽しようと試みましたが、このデータを永久に秘密にすることはできませんでした。

パンデミック」が始まった2020年初頭、若者の間での超過死亡はほとんど目立たず、ほとんど存在していませんでした。 しかし、オペレーション ワープ スピード(COVID-19のワクチン、治療法、診断法の開発、生産、流通の加速を目的とする米国政府による国家プログラム)の開始後、過剰な死亡が急増し始めました。2021年には、より高い急増が見られ、現在も上昇過程です。これは、おそらく、多くの人々が子供、若者たちに接種した結果ですとレポートは説明しています.

ワクチンがリリースされた後(パンデミック中ではなく)、超過死亡率が毎週高くなったことに注意することも重要です。 CDCは大手製薬会社と癒着しており、covidワクチンの安全性と無効性について私達に嘘をついています。これを書いている時点でも、過剰な死亡は増加していますが、わずかに横ばいになっています。

政府は接種説得を継続的に行ってきましたが、何千万人ものアメリカ人はもう従いません。 今後、ワクチン誘発性エイズ(VAIDS)が進行すると多くの人が予想していますが、過剰な死が激増しないことを祈るばかりです。

 

世界は、この犯罪行為による人類への被害をあと10年~15年は知らないだろう。

Natural Newsのコメンターは残りのすべての過剰な死が明らかになるまで、どれくらいの時間がかかるかと予想して書いています。CDC は、キル ショット(一撃必殺)を有効にしておくために嘘をついたと、別のユーザーは書いています。CDCの嘘の多くは委託の嘘ではなく、不作為の嘘であることが明らかなっていますが、これはCDCが故意に有罪と非難のデータを隠すことを意味します。CDC は、VAERS のレポートを 1 つの目的で監視しているという事実を隠しています。それは、公の場からできるだけ多くの忌まわしいレポートを削除することです。

これらの遺伝子治療注射(COVID-19 ワクチン)が、携帯電話やルーターの電波にさらされたときにナノ粒子を生体回路に自己集合させるという事実を隠しています。

Covid犯罪を考えると、CDCと大手製薬会社との長年の可笑しな関係を考えると理解できます。これらの犯罪に、人々は大きな利益以外の何かの目的があることを考えなければなりませんと書いています。指摘したように国立衛生研究所 (NIH)、世界保健機関 (WHO)、および他の多くの国内、国際的な統治機関、CDCの詐欺・殺戮の体質は今日も何ら変わりはありません。

CDC に関する最新ニュースは、CDC.news でご覧いただけます。

 

この記事のソースは次のとおりです。

SHTFplan.com

NaturalNews.com

 

以下動画は令和4年11月25日、新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会動画(短縮版)です。

【短縮版】令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

【短縮版】令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

【短縮版】令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 [社会・政治・時事] 令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果...

ニコニコ動画

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

西野さんが一日も早く回復し、またテレビに復活する日が来ることを!

2023-01-26 12:19:38 | *ワクチン*

以下文は、文集オンライン(6月7日)・スクープ速報、魑魅魍魎男(ちみ-もうりょう)男さん(2023年1月24日)のプログ、誰でもわかる有害事象報告「How Bad is My Batch」の紹介です。(状況により削除します。) 

 

文集オンライン(6月7日)・スクープ速報

「体調不良で退職したテレ東人気女性アナ 米NYで危険なロットを接種していた。」 

2021年4月5日、NY(ニューヨーク)州30歳以上、 ワクチン接種が加速
(テレ東BIZ YouTube動画 2分5秒 2021/4/4)
https://www.youtube.com/watch?v=b597hsJGwKY

ニューヨーク州でも先月30日から、30歳以上の人すべてがワクチン接種の対象となりました。外国人である私も対象で2日に接種してきました。接種すると、その場で証明書が渡されます。接種した日付けとワクチンがモデルナ製であることが書かれています。次回2回目の接種はちょうど4週間後に自動的に予約されていました。接種してしばらくすると腕のだるさや痛みが出ていました。徐々に薄れてはいるものの接種から2日経った今も痛みは残っています。中には発熱や頭痛を訴える人もいるようです。

 

テレ東『モーニングサテライト』に出演 西野志海アナが退社していた | 文春オンライン

テレビ東京の西野志海アナウンサー(31)が6月6日付で依願退社していたことが、「週刊文春」の取材でわかった。西野アナは2013年に北海道テレビ放送に入社。2016年7月、中途...

文春オンライン

 

魑魅魍魎男(ちみ-もうりょう)男さん(2023年1月24日)のプログ・コピー

これはテレ東・西野志海アナウンサーがニューヨークに赴任中の2021年4月に新型コロナワクチンを接種したときの様子である。接種証明書にはロット番号"Moderna025B21A"とあるが、「How Bad is My Batch」で調べると、死亡率の高い危険なロットであることがわかる。


Moderna 025B21A
このロットの有害事象報告(Adverse reaction reports)1369件

死亡者(Deaths)61件

身体障害(Disabilities)18件

生命を脅かす疾病(Life Threatening Illness)27件

重度報告(Severe reports)7.09%

死亡率(Lethality)4.46%

この後、西野アナは声が出ないなど体調不良に陥り、2022年5月にテレ東を依願退職した。コロナワクチン接種が原因であることはほぼ確実であろう。お気の毒としか言いようがない。
西野アナは人気が高く、ニューヨーク赴任ということは、いずれエース級アナになることをテレ東も期待していたはずである。
当時はまだ接種が始まったばかりで、コロナワクチンに関する情報も少なかった。
こんなことになるとわかっていたら、テレ東は西野アナに打たせなかっただろう。
西野さんが一日も早く回復し、またテレビに復活する日が来ることを願わずにはいられない。

 

***誰でも簡単にわかる有害事象報告***

(英文ですので、画面上でマウスを右クリックし、日本語に翻訳を選択したら日本語表示になると思います。)

接種したロットはどのぐらい危険かわかる検索サイト「How Bad is My Batch」

国を選び、ロット番号を入力すれば有害事象報告を見れます。(但し、現時点であり将来の有害事象はわかりません。)

https://knollfrank.github.io/HowBadIsMyBatch/batchCodeTable.html

 

ニューヨーク在住、ニューヨークNOW!!さんの動画紹介です。リンク先は下にあります。

 

【削除情報①続編】驚愕の事実!コロナワクチン推進派の博士が発見した体内での反応!

【削除情報①続編】驚愕の事実!コロナワクチン推進派の博士が発見した体内での反応! [社会・政治・時事] YouTubeで削除された重要内容です!カナダの免疫学者が驚愕のワク...

ニコニコ動画

 

 

 

【削除情報②続編】コロナワクチンmRNA発明者の説明が消されてしまった!

【削除情報②続編】コロナワクチンmRNA発明者の説明が消されてしまった! [社会・政治・時事] 【YouTube不適格動画】ワクチンmRNA発明者が臓器への悪影響を説明したところ、...

ニコニコ動画

 

 

 

【真逆】イベルメクチン新型コロナウイルス治療に効果なしとは真逆の結果が出ている!

【真逆】イベルメクチン新型コロナウイルス治療に効果なしとは真逆の結果が出ている! [社会・政治・時事] イベルメクチン無効果論を徹底していた米国FDA。しかしイベルメク...

ニコニコ動画

 

ニューヨーク Now!! - ニコニコ (nicovideo.jp)

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

不都合な事実

2023-01-22 10:34:59 | *ワクチン*

ramandaさんの動画紹介です。

日本は歴史上、極めて理不尽な負の遺産を背負ってしまったと思います。これらの問題に対し、著名人等は誰一人として国に対し反論しないのは何故でしょうか?ウクライナ問題と同じ状態だと思います。自身の益のためなら悪を肯定、善を否定・・・😢、戦前・中の先人達は日本人の誇りでもある、武士道を持っている人達が多かったと言われ、これらを許さないでしょう。

 

リンク先も張っておきます。

「京都大学レジリエンス・フェスティバル2022」・2022年11月26日

宮沢孝幸 先生(未編集バージョン)【京都大学レジリエンス・フェスティバル2022】 2022年11月26日

宮沢孝幸 先生(未編集バージョン)【京都大学レジリエンス・フェスティバル2022】 2022年11月26日

宮沢孝幸 先生(未編集バージョン)【京都大学レジリエンス・フェスティバル2022】 2022年11月26日 [社会・政治・時事] 宮沢孝幸 先生(未編集バージョン)【京都大学レジリエン...

ニコニコ動画

 

宮沢 孝幸(みやざわ たかゆき、1964年5月11日~)氏は、日本の獣医学者、京都大学医生物学研究所附属感染症モデル研究センター准教授、博士(獣医学)

略歴

1964年、東京都生まれ、兵庫県西宮市出身。東京大学農学部獣医学科にて、獣医師免許を取得。同大学院では動物由来のウイルスを研究している。東大初の飛び級で博士号を取得、大阪大学微生物病研究所エマージング感染症研究センター助手、帯広畜産大学畜産学部獣医学科助教授などを経て現職、日本獣医学学会賞、ヤンソン賞を受賞している。

2020年の新型コロナウイルス感染症の蔓延に対し、「1/100作戦」を提唱、新型コロナウイルスに感染することを「ゼロリスク」で対応しようとすることに無理があると宮沢准教授、このウイルスを日本からなくすのは無理、医療崩壊を起こさないようにする。そのためには、自分が移らないことよりも、他人に移さないことに注意を向けるんです。マスクはそのために重要です。

そこで、宮沢准教授が提唱しているのが「100分の1作戦」、ウイルスが一つでもあれば感染するのではなく、これまでの動物実験で「ネコの病原性コロナウイルスでは試験管で産生されるウイルス100万個であるのに対し、ネコを感染させるには1万個が必要です。つまり感染性ウイルスを100分の1程度にすれば感染しないのではないか」という。それを裏付けるデータもそろってきている。新型コロナウイルス感染症では、発症前後数日はウイルスを伝達しやすいが、7日以降はウイルスを伝達しない。「発症後10日で唾液中のウイルス量は発症日の100分の1になります。その段階では他人に移りません。ただ今の陽性者数は、無症状の感染者が発症から10日経ってPCR検査を受け陽性になった人も含んでいます。その数字の増減に一喜一憂するなんて、とちくるってますよ。」、そう考えておけば対策は楽になると思うし、過剰な対策はトータルで人的被害を拡大します。新型コロナウイルスは簡単に移るウイルスではありません。交通機関の現行の感染対策は十分です。今は、正確な知識を国民に伝え恐怖心を取り除くことが大切です。

リンク先 ↓

ramanda - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

以下動画はKEIICHIROUさんの動画です。下にリンク先を張っておきます。

2023年1月18日気になったニュース「ワクチン大国日本」死者数・感染者数世界一。接種率が...高染者が多い。論文:接種で免疫力が低下し、しかも免疫低下は数十年単位の長期に影響。他

2023年1月18日気になったニュース「ワクチン大国日本」死者数・感染者数世界一。接種率が...高染者が多い。論文:接種で免疫力が低下し、しかも免疫低下は数十年単位の長期に影響。他

2023年1月18日気になったニュース「ワクチン大国日本」死者数・感染者数世界一。接種率が...高染者が多い。論文:接種で免疫力が低下し、しかも免疫低下は数十年単位の長期...

ニコニコ動画

 

リンク先 ↓

KEIICHIRO - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

☆接種の目的・・・と思うのが自然にも思えます。

ビルゲーツ、ワクチンなどで人口削減すれば脱炭素を可能にできる

ビルゲーツ、ワクチンなどで人口削減すれば脱炭素を可能にできる

ビルゲーツ、ワクチンなどで人口削減すれば脱炭素を可能にできる [社会・政治・時事] https://news.belivian.com/?lang=ja

ニコニコ動画

 

 

戦前・中の武士道を持っていると言われた勇気ある人達・・・敗戦後の未来の再興を信じ自らを捧げています。彼らが、今日の「新型コロナ・ウイルス・ワクチン」、「ウクライナ問題」への国民の民意を無視し、Beggar presidents and fraudulent election presidentsにひれ伏し、完全に某国の操り人形と化した日本の対応を知ったら何と思うでしょう。

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

女性セブン2023年1/5 12日合併号、何故?アーダーンNZ首相辞任

2023-01-20 09:32:49 | *ワクチン*

以下記事は女性セブン2023年1/5 12日 合併号の記事と、ニュージーランド・アーダーン首相辞任の文で事実のみの文とします。(状況により即、削除します。)

結果には原因があると思います。研究データ等が、実本では分かりやすく記載されています。旧本(電子版、2023年1/5 12日 合併号)の購入が下記で可能です。

女性セブンURL ↓

女性セブン | 雑誌 | 小学館 (shogakukan.co.jp)

1 不都合な真実

コロナワクチン「接種開始時期と死者増加時期が一致」のデータが意味するものとは・・・

命を救うはずのワクチンだが、接種を繰り返すとなぜか死者が増えていた。原因はコロナか、がんや心疾患か、それとも別に要因があるのか。一体、いま日本で何が起きているのか、データとデータを重ね合わせて読み解くと、ある不都合な真実が見えてきた。日本人が猛烈なスピードで命を落としている。

厚生労働省が発表した人口動態統計速報によると、2022年は1〜8月だけで2021年の同期間よりも死者数が7万1000人ほど増加した。

そもそも2021年は死者数が前年比約6万7000人増と、戦後最大にまで増加したが、2022年はわずか8か月で前年の増加分を追い越した。

増加のペースもすさまじく、2022年2月は前年より約1万9000人増、8月は約1万8000人増となった。

2011年の東日本大震災による死者は約1万6000人だったことを考えると、大震災に匹敵する“災害”が2度も発生した計算になる。

原因としてまず考えられるのが、新型コロナの流行だ。年始からの第6波、夏の第7波で感染者が激増し、それに伴って死者が増えたのではないだろうか。

だが専門家は、その可能性は低いと話す。医師で南日本ヘルスリサーチラボ代表の森田洋之さんが指摘する。

新型コロナの死者は、厳密な死因を問わなくてもPCR検査で陽性ならばコロナ死として報告されます。

つまり、交通事故で病院に運ばれた患者でも、PCR検査が陽性ならコロナ死としてカウントされるのです。

そんな特殊な計上でも、2022年1〜8月のコロナによる死者数は2万1500人ほどに過ぎず、人口動態統計速報が指摘する死者7万1000人のうち、約5万人はコロナとは別の理由で死亡したことになります。それでは一体、何が原因なのかを考える必要があるのです」(森田さん)

 なぜ、日本人の死者数は、急激に増えているのだろうか。

接種開始の時期と死者増加の時期が一致

新型コロナのような感染症はその感染症で亡くなったと診断された患者以外にも、検査をせずに亡くなった感染者や、感染が原因で基礎疾患が悪化して亡くなった患者などが多数生じる。そうした感染症の全体図を把握したいときに用いられるのが「超過死亡」だ。

超過死亡とは、過去の統計から見込まれる死者数の推定値を、実際の死者数がどれだけ上回ったかを示す数値のこと。感染症がないときの平年の国の総死者の推定値と、感染症が流行したときの総死者数を比べれば、「感染症によってどれだけの人が死亡したのか」を導き出せる、という理屈である。

実際にコロナ初期の2020年3月中旬から11月のアメリカの超過死亡は少なくとも約36万人に達し、第二次世界大戦の4年間における同国の戦闘死者数29万人をはるかに上回った。それだけコロナは未曽有の災害だったわけだ。

 感染症の“実態”を示す超過死亡は、日本では厚労省がインフルエンザを対象に推定を行ってきた。コロナではそれを応用する形で、国立感染症研究所(感染研)が「日本の超過および過少死亡数ダッシュボード」を公表している。

 ここでも目立つのは2022年の数字の伸びだ。2022年2月の超過死亡は最小1万3561人〜最大1万9944人、2022年8月は最小1万2232人〜最大1万7968人だった。超過死亡が示す最大の死者数は、厚労省の人口動態統計速報とほぼ一致することも読み取れる。

 この人たちはなぜ亡くなったのか。感染研の鈴木基感染症疫学センター長は戦後最大とされる超過死亡の要因について、「新型コロナ感染の流行」や「それに伴う医療逼迫の可能性」を主張し、大手メディアもこの説に追随する。しかし前述の通り、コロナと直接関係する死者は超過死亡ほど増えていない。「感染が拡大した2月や8月は医療が逼迫して入院できず、コロナ以外の疾患で亡くなったのでは?」という主張も疑わしい。

「第7波は感染力の強いオミクロン株が主流になって感染者数こそ過去最大でしたが、ウイルスが弱毒化して重症者数は激減しました。感染拡大ピークの8月中旬から下旬でも病床には余裕があり、医療逼迫による死者の増加は考えにくい」(森田さん)

小児がんや難治性血液病の専門家で、遺伝子治療やワクチンに詳しい名古屋大学名誉教授の小島勢二さんもこう指摘する。

「日本における最大の死因はがんです。コロナの流行で医療が逼迫するとがんの診断や治療が遅れて死者が増えるはずですが、人口動態統計でがんの死者は増えていません。」

高齢化や自殺を要因とする説もある。確かに超高齢化が進んだ日本は年々死者が増えているが、その数は月平均で1500人や2000人にとどまる。コロナによって増えたとされる自殺者も2022年2月の段階で大幅な増加は見られない。では何が戦後最大の超過死亡を招いたのか。ひとつの可能性として森田さんが指摘するのが「ワクチン接種」だ。

「死者が増加した2月と8月はワクチンの3回目接種、4回目接種の時期と一致します。コロナ感染が増えた結果、ワクチン接種が増えたとの反論もありますが、実際のデータを見るとコロナ感染が始まる前にワクチン接種数が伸びています。統計的には3回目接種、4回目接種と回数を重ねるほど死者数との相関が強くなっています」(森田さん)

小島さんが続ける。

「感染研のダッシュボードを見ると、3回目、4回目ワクチンの接種開始から10週間後にあたる2月、8月に超過死亡が観察される時期が始まっています。ワクチンの接種回数の推移と超過死亡の推移は一致しており、ワクチンの接種開始と超過死亡発生との時間的な関連は明白です。」

2022年2月に開催された厚生科学審議会で前出の感染研の鈴木感染症疫学センター長は、「超過死亡はワクチン接種の増加に先立って発生した」と主張し、超過死亡とワクチン接種の関連を明確に否定した。だが、小島さんはこれに反論する。

「2022年2〜3月に観察された超過死亡は追加接種が増加した時期に一致しており、鈴木氏の主張はあたりません。

また、感染研は2022年6月に超過死亡のデータの集計方法を突然変えました。変更前のデータと比べて、変更後は高齢者のワクチン接種が始まって以降の『1週間あたりの超過死亡』の増加が観察された週数が、大幅に伸びています」

ワクチン死とコロナ死は似ている

 ワクチンはコロナ対策の切り札と称賛され、莫大な費用を投じ、国を挙げての接種推進が繰り広げられた。国民の命を守るはずのワクチンを打つことがなぜ、死者の増加を招くのか。もともと、ワクチンの安全性には疑問が投げかけられていたと小島さんは言う。

「ファイザーやモデルナのmRNAワクチンは遺伝情報を打ち込み、いわば『人工のウイルス』に感染させることが大きな特徴ですが、産生されるスパイクたんぱく質が人体に与える影響までは充分配慮がされませんでした。現実に血栓症や自己免疫疾患の発症などのデメリットが海外の論文で指摘されています」

 感染研のダッシュボードは、新型コロナ感染症以外の死因で超過死亡が生じた際の主な死因として、「呼吸器系疾患」「循環器系疾患」「悪性新生物(がん)」「老衰」「自殺」の5つを挙げ、超過死亡の数値を公表している。

 実際に2022年2月の超過死亡を見ると、多い順に「循環器系疾患」(最小3248人〜最大5561人)、「老衰」(同1168人〜1886人)、「呼吸器系疾患」(同218人〜1563人)、「悪性新生物(がん)」(同117人〜683人)、「自殺」(同0人〜72人)だった。循環器系疾患や老衰が上位にくることからも、ワクチンとの関連が疑われる。

「断言はできませんが、ワクチン接種により血栓が増えることが報告されています。接種後の血栓で生じる脳梗塞や心筋梗塞などが循環器系疾患の死因となる可能性があります。またワクチンによって免疫全体が下がるとのデータもある。それをきっかけとして老衰による在宅死が増えたのかもしれません」(森田さん)

 日本人の最大死因であるがんに目立った超過死亡は見られないが、森田さんは今後に不安があるという。

「ワクチン接種後にがんの進行が速くなった事例があることは確かです。ワクチン接種とがんの因果関係は不明ですが、ワクチン接種後に免疫が落ち、がんが悪化することが心配されます」(森田さん)

 コロナによる死か、コロナ以外による死か、ワクチンによる死か──現状ではその見極めが難しいと小島さんは指摘する。

「2022年10月末までに1900人を超えるワクチン接種後の死亡報告がありますが、厚労省は接種と死亡の因果関係の多くを情報不足で評価できないとしています。仮にワクチンが原因で亡くなっても、死亡診断書には循環器系の病名や老衰などと記されることも多いはず。

 また、ワクチン接種後に自宅や特別養護老人ホームで亡くなった際はPCR検査をせず、老衰やコロナ以外の原因による死亡と報告されることが多いでしょう。コロナによる死亡とワクチン接種後の死亡の死因が共通していることが、超過死亡の原因を特定することを困難にしています」

 そうした難しい状況では、現実に応じた丁寧な原因追究が欠かせない。

「超過死亡はすべての原因による死亡を合計したものなので、1つではなく複数の要因が重なっていると考えられます。その中で最も説明がつくのがワクチン関連死ですが、現実にはコロナ感染による死や、自粛による体力低下なども加わっているとみるのが妥当です。感染研やメディアも自らの見解にこだわるのではなく、現実を見て柔軟に対応すべきです」(小島さん)

 問われるのが政府の姿勢だ。2022年11月11日の参院本会議で、加藤勝信厚労相は「超過死亡とワクチン接種との因果関係を論じることは困難」と答弁したが、もっと責任ある対応が必要だと小島さんは言う。

「日本はワクチンの4回、5回接種を進めている数少ない国で、ワクチンに対する国民の関心も高い。今後、ワクチン行政を進めるにおいては、ワクチン接種が超過死亡と関連するのではという国民の疑念を取り払うことが不可欠です。国はさまざまな方面からワクチンの是非を検討して、国民に報告すべきです。」

 

 *****

2 ジャシンダ・アーダーンNZ首相は2023年1月19日、辞任を発表しました。過去の事実のみを以下に記しています。

昨年のロイターのニュースですが、一部のSNSを見ると潜在的な死者、後遺症は相当あると言われ、これからどうなるか見通しはつかないと言う方がいます。今後、責任問題が問われる可能性もあると言われています。

ニュージーランド(NZ)当局は2022年12月20日、米ファイザー製新型コロナウイルスワクチンの1回目を接種した26歳の男性が心筋炎で死亡した事例について、因果関係を認定したと発表

ファイザー製ワクチンは接種後まれに心筋炎が発症するケースが報告されている。NZ当局は8月にも接種後に女性1人が死亡したと報告しており、今回が2例目、コロナワクチン独立安全性監視委員会は声明で「現在入手可能な情報に基づき委員会は、この個人の心筋炎はおそらくワクチンが原因だと見なした」とした。

NZ当局によると、これとは別に13歳のワクチン接種者が心筋炎とみられる症状で死亡、ワクチンとの因果関係を確認するにはさらなる詳細が必要だという。また、60歳代の男性が接種後に死亡したが、因果関係は認められなかったとした。

ニュージーランドは2021年、コロナ・ゼロ戦略を断念、ワクチン接種率を上げれば何とかなると方向転換、そしては国民が眉をひそめるような強権的な政策を打ち出していました。

過去の記者会見で、「イスラエルではワクチンは全く効いていないのに推進するのか」という記者の突っ込みに・・・答えずに記者会見を終了するなど、ひんしゅくを買っていました。

記者会見では「政府の発表だけを信じなさい」と言うが、これではナチスのゲッペルスと同じであると国民が批判、昨今は〇〇〇〇被害者がが激増、真相は何でしょうか?

国民に顰蹙(ひんしゅく)かわれた策

*ニュージーランドの首相 「自宅隔離対象者に足輪 (GPS) を付けることを検討中」(オセアニア・ニュース YouTube動画 日本語字幕 2021/10/15)
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=PpT7LxUzxC8

*ニュージーランド首相、「政府の発表だけを信じなさい。」
(オセアニア・ニュース YouTube動画 日本語字幕 4分42秒 2021/10/21)
https://www.youtube.com/watch?v=VeVLZZGiN10

*NZ首相、「市民を2つの階級に分ける。」 
(オセアニア・ニュース YouTube動画 日本語字幕 2021/10/23)
https://www.youtube.com/watch?v=1XszXzBM71Q

https://twitter.com/You3_JP/status/1455728867801329680
(You)
Jacinda Ardern首相、「認定された記者の回答にしか答えません。」
記者談・・・本当の質問をするなら、回答しないで記者会見を終了するだけです。
トイレに行く。 予め決められた質問にしか答えない。これらが多くの人がワクチンに対して懐疑的な理由と言われています。( Nov 2, 2021)

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

未来を背負う子供達・「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

2023-01-15 21:59:25 | *ワクチン*

昨今はワクチン接種率が低いため、一部の都道府県では接種年令を下げていますが、これだけ多くの被害が出ており、未来を背負う子供への接種は早急に中止すべきです。このままでは日本の未来は無いと思います。

「子供への接種は中止すべきです!」

以下動画は、【短縮版】令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会(56分13秒)の動画で、接種の有無に関わらず、私達は間違いなく起きている現実を直視する勇気が必要だと思います。このような理不尽なことが、日本・政府が中心となり推進されていることに怒りと言うより悲しく、寂しくなります。

日本は敗戦後、多くの罪のない国民は巧妙・間接的にも幾多の欧米外圧の苦しみを味わっています。終戦間際の大西中将等の手記を読むと、敗戦後の欧米外圧の苦しみを悟っていたであろう若くて散って行った神風攻撃隊員は、敗戦後、欧米外圧に負けないよう、欧米に分からしめるために自らを捧げたと思いますし、国、郷土、家族、両親に対する心からの恩義を持ち、日本は命を捧げてもいい価値ある国と信じています。外圧に屈し、理不尽なワクチンに汚染された今日の日本を見たら彼らは何と思うでしょうか、怒りと言うより無念、寂しさ、悲しみだけを感じるでしょう。日本人により同じ日本人に、取り返しがつかないような理不尽な接種・害を国・政府、自らが与え、今日も接種率を上げようとしている現実、利権、私権、保身、限りない欲求のために、いつの間にこんな日本人になったでしょうか・・・国が滅びると言う言葉が現実味を増していると思います。外圧に屈し、憲法、法を国自ら捻じ曲げると言う、日本国・政府、呆れてしまいますが、私達は屈してはなりません。

是非、多くの方が以下の動画を見られ、思いを共有、思考されることを願うばかりです。残念ながら、以下動画等は言論統制下の日本で見ることは中々出来ません。(著作権が問題ない動画です。)、この動画の一部は、海外で紹介され大きな反響となっています。

福島雅典(ふくしま・まさのり)京都大学名誉教授の紹介

1948年生まれ、1973年名古屋大学医学部卒業、1978年愛知県がんセンター病院内科、2000年京都大学大学院医学研究科薬剤疫学分野教授、2002年京都大学医学部附属病院探索医療センター教授、2003年先端医療振興財団臨床研究情報センター長(兼任)、京都大学医学部附属病院外来化学療法部長(兼任)

2009年より現職:(公財)先端医療振興財団臨床研究情報センター長(現:(公財)神戸医療産業都市推進機構医療イノベーション推進センター長)、MSDマニュアル(旧メルクマニュアル)日本語版の監訳・監修責任、米国国立がん研究所が全世界に配信する、がん治療に関する世界最高最新のデータベースPDQの日本語版総責任者

【短縮版】令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

【短縮版】令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

【短縮版】令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 [社会・政治・時事] 令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果...

ニコニコ動画

 

福島教授の動画は海外でも大きな反響をよんでいます。日本からの声がない中で科学・論理的な対応に驚きと称賛の声を聴くことができます。以下動画は一部の動画ですが、他にも多くの動画があります。

以下動画は、INFOWARS.COMの動画です。

全世界で報道される福島雅典教授

全世界で報道される福島雅典教授

全世界で報道される福島雅典教授 [社会・政治・時事] 最終的に数十億人のワクチン被害者https://www.nicovideo.jp/watch/sm41421841

ニコニコ動画

 

以下動画は長尾和宏氏の動画紹介で、私達に分かりやすく語りかけておられます、武士道の心を持った医師だと思います。

一部の動画紹介ですが、長尾チャンネルには多くの動画があります。最後にリンクを張っておきます。

#203_ロット番号EX3617~厚労省は危険なロット番号を把握してる! 長尾チャンネル

#203_ロット番号EX3617~厚労省は危険なロット番号を把握してる! 長尾チャンネル

#203_ロット番号EX3617~厚労省は危険なロット番号を把握してる! 長尾チャンネル [解説・講座] 長尾チャンネル

ニコニコ動画

 
#201_日本人は今、中国の政策転換を嗤えるのだろうか? 長尾チャンネル

#201_日本人は今、中国の政策転換を嗤えるのだろうか? 長尾チャンネル

#201_日本人は今、中国の政策転換を嗤えるのだろうか? 長尾チャンネル [解説・講座] 長尾チャンネル

ニコニコ動画

 
計り知れない薬理効果、イベルメクチン  長尾和宏

計り知れない薬理効果、イベルメクチン  長尾和宏

計り知れない薬理効果、イベルメクチン  長尾和宏 [社会・政治・時事] ワクチン後遺症の現実④~なぜ効くのか? どう効くのか? イベルメクチン服用者の証言 長尾チャンネ...

ニコニコ動画

 

長尾チャンネルのリンク先

人気の「長尾和宏」動画 515本 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

長尾和宏氏紹介

昭和59年   東京医科大学卒業 大阪大学第二内科入局

昭和59年~ 聖徒病院勤務

昭和61年~ 大阪大学病院第二内科勤務

平成3年~  市立芦屋病院内科勤務

平成7年~  尼崎市に長尾クリニッック開業

平成11年~ 医療法人社団裕和会 理事長

役職

  • 長尾クリニック・名誉院長
  • 日本慢性期医療協会・理事
  • 日本ホスピス在宅ケア研究会・理事
  • 公益財団法人日本尊厳死協会・副理事長、関西支部長
  • 一般社団法人全国在宅療養支援医協会・世話人
  • 一般社団法人多剤投薬を考える会・代表理事
  • 一般社団法人日本在宅救急医学会・理事
  • 日本在宅医療連合学会・評議員
  • 一般社団法人東京医科大学医学部医学科同窓会 理事
  • 一般社団法人エンドオブライフ・ケア協会 アドバイザー
  • NPO法人つどい場さくらちゃん・理事
  • NPO法人兵庫県腎友会 顧問
  • 元・尼崎市医師会地域医療連携・勤務医委員会委員長
  • 元・尼崎市内科医会会長
  • 元・兵庫県内科医会理事
  • 【教職】
  • 関西国際大学 客員教授
  • 元・関西学院大学 非常勤講師
  • 元・近畿大学医学部 非常勤講師
  • 元・東京医科大学 客員教授

資格等

  • 医学博士(大阪大学)
  • 日本消化器病学会 専門医
  • 日本消化器内視鏡学会 専門医、指導医
  • 日本内科学会 認定医
  • 日本在宅医療連合学会 在宅医療認定専門医
  • 日本在宅医療連合学会 指導医
  • 認知症サポート医
  • 労働衛生コンサルタント

所属学会

  • 日本内科学会
  • 日本消化器病学会
  • 日本消化器内視鏡学会
  • 日本禁煙学会
  • 日本在宅医学会
  • 日本老年医学会
  • 日本抗加齢医学会
  • 日本プライマリーケア連合会

所属研究会

  • 日本慢性期医療協会(理事)
  • 日本ホスピス在宅ケア研究会(理事)
  • 北里大学感染制御センター(研究員)

世話人・幹事

  • 認知症治療研究会神戸支部 世話人
  • 大阪大学第二内科弥生会 幹事
  • ケアネット尼崎 代表
  • 尼崎消化器疾患懇話会 世話人
  • 尼崎肝疾患懇話会 世話人
  • 阪神内分泌糖尿病セミナー 世話人
  • 尼崎在宅NST研究会 世話人
  • 尼崎多職種連携の会 世話人
  • 阪神緩和医療研究会 世話人
  • 阪神ホームホスピスを考える会 世話人
  • 尼から連携の会 世話人
  • 尼崎 在宅医療の病診連携を考える会 世話人
  • 尼崎 生と死を考える会 代表世話人
  • 薬に頼らず食事と運動で病気を治す会 代表
  • 総合診療をすすめる会 代表
  • 在宅医療を考える会 代表世話人
  • 患者さんにとってより良い循環器医療を考える会 世話人

公職

  • 尼崎市立琴ノ浦高校 校医

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

昨今の世界のmRNAワクチン接種等状況

2022-11-13 20:27:17 | *ワクチン*

昨今はワクチン接種大国は接種を取りやめ、今後の接種予定は無いようです。何故なら、ワクチン接種することで感染が増えることが立証・確認されたからだと思います。更に新型コロナの正体、mRNAワクチンの正体が解明されています。これらの事実は日本でも言論統制で封じられています。

mRNAワクチンを拒否してきた北朝鮮、接種に積極的でなかった発展途上国のアフリカ等が新型コロナウイルスに感染しても死亡者等々が極めて少ない、mRNAワクチン未接種のため感染は一時的です!これらの現実が何よりの証拠でしょう。「新型コロナウイルス・mRNAワクチンとウクライナ問題」はセットと言うのがキーポイントとも言えそうです。

海外から見たら、日本は戦後から占領されたままですが、更にメディア等々により日本人の心まで占領されています。NOと言う言葉を忘れてしまった日本のトップ達・・・特に日本ではウクライナ問題、mRNAワクチンも真実が封じられ、情報難民が溢れています。

自身の利権、私権等々を守るため、トップ等々が自らが日本の国益、国民益、国民の安全を阻害していると思います。

戦前何故、日本は米国等と戦ったか!異論があるかも知れませんが今日のロシアと同じ状態でした。終戦間際には日本の戦後処理を有利に進め、未来の再興を信じ、身を報じた特攻隊の人達の思いはいとも簡単に破られてしまいそうです。

世界一の長い歴史を有し、自然に恵まれ、天皇制を持つ素晴らしい日本、今日、新型コロナウイルス、mRNAワクチン、ウクライナ対応では傀儡政権に成り下がり、崩壊しようとしていると思います。本当にこんな日本ではなかったはずです。トップ等々の人達は日本人として恥を知るべきです。

以下動画は、科学、論理的にも立証された内容で、多くの人達に見てもらいたい動画です。この動画には日本の未来がかかっていると思います。

 

「 打てば打つほど感染拡大 」 feat.村上康文 東京理科大学 名誉教授  (Kanye West - Runaway Cover)【TikTok で削除された動画です】

「 打てば打つほど感染拡大 」 feat.村上康文 東京理科大学 名誉教授  (Kanye West - Runaway Cover)【TikTok で削除された動画です】

「 打てば打つほど感染拡大 」 feat.村上康文 東京理科大学 名誉教授  (Kanye West - Runaway Cover)【TikTok で削除された動画です】 [社会・政治・時事] 引用: ht...

ニコニコ動画

 

以下2つの動画はマタタビの羅針盤3さんの動画紹介です。URLは下に張っておきます。

 

(677) マタタビの羅針盤3 - YouTube

#131_東京理科大学・村上康文先生が解明! mRNAワクチンのメカニズム 長尾チャンネル

#131_東京理科大学・村上康文先生が解明! mRNAワクチンのメカニズム 長尾チャンネル

#131_東京理科大学・村上康文先生が解明! mRNAワクチンのメカニズム 長尾チャンネル [解説・講座] 長尾チャンネル

ニコニコ動画

 

 

ブースター接種、動物実験で全て死亡!即刻中止が常識。村上康文 東京理科大学名誉教授 - FC2動画

ブースター接種、動物実験で全て死亡!即刻中止が常識。村上康文 東京理科大学名誉教授 - FC2動画

松田政策研究所チャンネル2 ch登録 https://www.youtube.com/channel/UCUdALlTFAabnQpu_IykDT_g 東京理科大学名誉教授 村上康文氏は、「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った...

FC2動画

 

 

【切り抜き動画04】村上康文氏【コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中を流れを変えていく勉強会】

【切り抜き動画04】村上康文氏【コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中を流れを変えていく勉強会】

【切り抜き動画04】村上康文氏【コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中を流れを変えていく勉強会】 [社会・政治・時事] 「こどもコロナプラットフォーム」による...

ニコニコ動画

 

 

 

新型コロナは米国のバイオラボで生まれた可能性=ランセット誌委員長

2022年7月6日

AFP 2022 / Tiziana Fabi

新型コロナウイルスは自然界から生まれたものではなく、「米国の研究所のバイオテクノロジーから」偶然に放出されたものだと世界的に有名な経済学者で作家のジェフリー・サックス氏が主張しています。同氏は、6月中旬にスペインで開催されたシンクタンク主催の会議でこのように発言しています。

サックス氏は、医学誌ランセットで新型コロナウイルス委員会の委員長を務めています。同氏はその会議で、私の考えでは、これはバイオテクノロジーにおける失敗であり、自然に発生したものではないと発言しています。

さらにサックス氏は、これが事実かどうか確かなことは分からないが、このように示す十分な証拠があり、調査されるべきだと指摘した上で、この説が米国でもどこの国でも研究されていないと述べています。

 

5月、米コロンビア大学のニール・ハリソン教授(分子薬理学・治療学)とサックス氏は、新型コロナウイルスが研究室で作られたことを示唆する論文を学術誌『米国科学アカデミー紀要』に投稿しています。両氏はこの論文で、新型コロナウイルスに関する多くの適切な証拠が開示されておらず、中国当局がもっと透明性を高めることが非常に有効であることは間違いないが、米国の研究機関や大学にも利用可能になっていない情報があると指摘しています。

両氏は論文で、新型コロナウイルスが研究室から発生したことを示す指標として、このウイルスのスパイクタンパク質の重要な部分である8つのアミノ酸の配列が、人間の気道上の細胞のアミノ酸配列と類似していると指摘しています。

ハリソン氏とサックス氏は、米国政府の科学機関、特に米国立衛生研究所(NIH)に対し、新型コロナウイルスの起源について完全で独立した透明性のある調査を支援するよう求めています。

 

米国 新型コロナに関連するウイルス研究の詳細開示を妨害 =ランセット誌

2022年9月16日

Sputnik / Vladimir Pesnya

米国は、新型コロナウイルスに関連するウイルス研究の詳細の開示を妨害しています。英医学誌「ランセット」の新型コロナウイルス委員会の報告書で、このように述べられています。

その報告書では、独立系研究者はこれまで、新型コロナウイルスのようなウイルスを実験室で操作する作業に携わった米国の研究室を調査することはできなかったが、武漢で進められていた研究の詳細についても調査していません。さらに、米国立衛生研究所は、自分たちが支援する新型コロナウイルスに関連するウイルス研究の詳細の開示を妨害していると述べています。

報告書では、独立系研究者が米国の研究機関などの新型コロナウイルス研究に携わる機関から資料を受け取っていないと記されています。その報告書で同委員会は、新型コロナウイルスの起源が実験室であるという可能性を排除していないとの考えを示しています。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

モデルナの最高医療責任者・タル・ザクス博士講演会

2022-09-08 19:39:51 | *ワクチン*

神様が生き物に与えた驚異、免疫力!

この免疫システムは本当に驚異の免疫システムです。この免疫システムを支援、アップする最も簡単な方法は太陽光線を浴びることです!

1日数十分以上太陽光線を浴びれば「ビタミンD」を体内で作ることが出来ると言われ、特に免疫力を維持、高めることができるとされています。感染者等にも効果があるとも言われています。

最も身近に手軽に出来る免疫力維持・アップ・・・太陽光線を浴びることは早速、今からでも出来ると思います。人体が持つ驚異の免疫システムは新型コロナウイルスをも撃退するスーパーマンだと思いますが、DNA、mRNAワクチン接種により大きな影響を受ける可能性が指摘されています。

 

海外で報道されて日本で報道されないワクチン問題、以下動画は、豚ゴリラ(二代目)さんの動画紹介です。

我々は生命のソフトウェアをハッキングしている モデルナ責任者

我々は生命のソフトウェアをハッキングしている モデルナ責任者

我々は生命のソフトウェアをハッキングしている モデルナ責任者 [社会・政治・時事] モデルナの最高医療責任者のタル・ザクス博士は、ある講演会にて、同社のmRNAのワクチン...

ニコニコ動画

 
英 5~11歳のワクチン接種を禁止へ!ガーディアン紙報道

英 5~11歳のワクチン接種を禁止へ!ガーディアン紙報道

英 5~11歳のワクチン接種を禁止へ!ガーディアン紙報道 [社会・政治・時事] イギリスでは5歳~11歳のコロナワクチン接種を禁止!英国大手新聞ガーディアン紙「イギリスの11...

ニコニコ動画

 
ワクチン接種者の入院率 未接種者の37倍

ワクチン接種者の入院率 未接種者の37倍

ワクチン接種者の入院率 未接種者の37倍 [社会・政治・時事] 「コロナワクチン接種者の“100万人あたりの入院率”は未接種者の37倍」オーストラリア・ニューサウス...

ニコニコ動画

 
ワクチン未接種のパイロットを望む富裕層たち

ワクチン未接種のパイロットを望む富裕層たち

ワクチン未接種のパイロットを望む富裕層たち [社会・政治・時事] オーストラリアの裕福な実業家らは、プライベートジェット機での移動の際のスタッフ(主にパイロッ...

ニコニコ動画

 

 

豚ゴリラ(二代目)さんのURLは ↓

https://www.nicovideo.jp/user/124805664

 

11月からは治験無しのワクチンを日本で接種開始

日本の皆さんが効かないモノを今から打たされる理由

日本の皆さんが効かないモノを今から打たされる理由

日本の皆さんが効かないモノを今から打たされる理由 [社会・政治・時事] 日本が打つのはアメリカが放棄した実験的二価ワクチンです。

ニコニコ動画

 
YouTubeが瞬殺した動画「5月19日 BNT162薬理試験の概要文」

YouTubeが瞬殺した動画「5月19日 BNT162薬理試験の概要文」

YouTubeが瞬殺した動画「5月19日 BNT162薬理試験の概要文」 [社会・政治・時事] YouTubeのJPSikaチャンネルはペナルティーで2週間アップロード不可となりました。ウリジンメ...

ニコニコ動画

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

決して、独りぼっちではありません!

2022-08-30 09:39:41 | *ワクチン*

ミッシェル・トーマス・フリン( Michael Thomas Flynn、1958年12月~)は、アメリカの外交アドバイザー、元アメリカ陸軍中将、2012年~2014年まで国防情報局長官を務め、2017年にトランプ大統領に国家安全保障問題担当大統領補佐官に任命、ロシア疑惑の発覚を受け辞任に追い込まれました。トランプ大統領と同じ価値観を持っており、反「雲上人・その僕」です。

一応、メッセージは著者不明となっていますが・・・以下文はTelegram(8月21日)に載っていた記事です。世界には人類の未来への夢、希望等のため、自分が出来ることを世界に発信されている有・無名の人達が多くいます。決して、独りぼっちではありません!世界の多くの国民は真相を知ってしまいました。

*****

私は、匿名の作者が書いたこのメッセージは、共有する価値があると思いました。2022-08-21 Michael T Flynn(フリン将軍)

(原英文は最後に載せています。)


ワクチン未接種者へのメッセージ

例え、私が感染、ワクチン接種を受けていたとしてもパートナー、親、子ども、友人、同僚、医師等からの大きな圧力に耐えたワクチン未接種者たちを賞賛するでしょう。
そのような人格、勇気、批判的な能力を持った人々は、間違いなく人類の最高峰に居り、年令、教育レベル、国家、思想の違いにかかわらず何処にでもいます。
これらの人達は特別な存在であり、あらゆる栄光の歴史を持つ軍隊が、その隊に迎えたいと望む人達でもあります。
彼らは、全ての子どもが望む親であり、全ての親が夢見る子どもたちです。
彼らの本質は、社会の平均を超えた存在であり、あらゆる文化を築き、文明文化の楚を作ってきた人々なのです。
彼らは、あなたの隣にいて、普通の人に見えますが、スーパーヒーローです。
彼らは、他の人々ができなかったことを自ら行い侮辱、差別、社会的排除のハリケーンに耐える木となったのです。
彼らは、自分たちは孤独だと思いながらも、自分たちだけが唯一の存在だと信じていたからです。
クリスマスに家族の食卓から追放された彼らを見た時ほど、残酷な光景はありませんでした。
仕事を失い、キャリアを失い、お金も無くなり、計り知れない差別、誹謗中傷、裏切り、屈辱を受けながらも彼らは進み続けました。
このような 人選が行われたのは、人類史上初めてのことであり、今、私たちは地球上で誰が最も優秀、素晴らしい人達であるかを知っています。
女性、男性、老人、若者、金持ち、貧乏人、あらゆる人種、宗教に関わらず、ワクチン未接種者たちは見えない箱舟に選ばれた者、すべてが崩壊したときに唯一抵抗することができた者たちなのです。
それはあなたです。

あなたは最もタフな海兵隊員、コマンドー、グリーンベレー、宇宙飛行士等の多くさえ耐えられなかった、想像を絶するテストに合格したのです。
あなた方は、かつて生きた偉大な人たち、つまり、普通の人たちの中に生まれた、暗闇で光る英雄たちなのです。

著者不明

General Flynn ️

I thought this message written by an anonymous author was well worth sharing:

MESSAGE TO THE UNVACCINATED:
"Even if I were pollinated and fully vaccinated, I would admire the unvaccinated for withstanding the greatest pressure I have ever seen, even from partners, parents, children, friends, colleagues and doctors.
People who were capable of such personality, courage and critical ability are undoubtedly the best of humanity. They are everywhere, in all ages, levels of education, states and ideas. They are of a special kind; they are the soldiers that every army of light wants to have in its ranks. They are the parents that every child wants to have and the children that every parent dreams of having. They are beings above the average of their societies, they are the essence of the people who have built all cultures and conquered horizons. They are there, next to you, they look normal, but they are superheroes.
They did what others could not, they were the tree that withstood the hurricane of insults, discrimination and social exclusion. And they did it because they thought they were alone, and believed they were the only ones.
Banned from their families' tables at Christmas, they never saw anything so cruel. They lost their jobs, let their careers sink, had no more money ... but they didn't care. They suffered immeasurable discrimination, denunciation, betrayal and humiliation ... but they kept going.
Never before in humanity has there been such a "casting", now we know who are the best on planet Earth. Women, men, old, young, rich, poor, of all races or religions, the unvaccinated, the chosen of the invisible ark, the only ones who managed to resist when everything collapsed.
That's you, you passed an unimaginable test that many of the toughest Marines, Commandos, Green Berets, astronauts and geniuses could not withstand.
You are made of the stuff of the greatest who ever lived, those heroes born among ordinary men who glow in the dark."
Author unknown

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

○クチン接種後、しなければ良かったと考える方

2022-08-29 15:02:46 | *ワクチン*

以下動画は、ワクチン後遺症はワクチン摂取量により大きく影響を受けると述べています。

太陽光線を浴びること(ビタミンD)、無理なく行う手軽な運動等が新型コロナウイルス、ワクチン接種後の健康体維持の秘訣と結んでいます。

 

この動画はリンク先の下のほうにあります。
【ワクチン信者 発狂動画】 スパイクタンパク質がもたらす真の危険性 自分でできる解毒法とは 【陰謀論ガ― 逆上動画】

【ワクチン信者 発狂動画】 スパイクタンパク質がもたらす真の危険性 自分でできる解毒法とは 【陰謀論ガ― 逆上動画】

【ワクチン信者 発狂動画】 スパイクタンパク質がもたらす真の危険性 自分でできる解毒法とは 【陰謀論ガ― 逆上動画】 [社会・政治・時事] 部落探訪動画は法務局の意向で非...

ニコニコ動画

 

 

日本人は頭が良い民族。気づけるはず。井上教授。

日本人は頭が良い民族。気づけるはず。井上教授。

日本人は頭が良い民族。気づけるはず。井上教授。 [社会・政治・時事] 打った人も健康的な生活を訴える井上教授の動画もあります。検索して合わせて見てください。コロナ...

ニコニコ動画

 
奇跡の薬:イベルメクチン ドキュメンタリー 翻訳版

奇跡の薬:イベルメクチン ドキュメンタリー 翻訳版

奇跡の薬:イベルメクチン ドキュメンタリー 翻訳版 [社会・政治・時事] イベルメクチンとは?ドキュメンタリー 翻訳版 日本の土から生まれた奇跡の薬の軌跡RimoYoko 紹介:...

ニコニコ動画

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パンデミックからプランデミック

2022-08-20 18:40:55 | *ワクチン*

以下文はフィクションとします。

 

VAIENCEさんの動画紹介です、下にURLがあります。

https://www.youtube.com/channel/UCPKsFwt9ACF-EnJM3xN8wyQ

 

藤江@日本の人口増加を目指す男さんの動画紹介です。

リンク先は下にあります。

【サル痘に有効とされる天然痘ワクチン】添付文書を読んでみたら・・

【サル痘に有効とされる天然痘ワクチン】添付文書を読んでみたら・・

【サル痘に有効とされる天然痘ワクチン】添付文書を読んでみたら・・ [社会・政治・時事] こちらも併せてご視聴いただくと、頭の中でシミュレーションが進むかと思います。❑...

ニコニコ動画

 

添付文書 

https://www.mhlw.go.jp/content/11123000/000972185.pdf

【井上正康】サル痘に懸念すること【人類史上初のパンデミックが?】

【井上正康】サル痘に懸念すること【人類史上初のパンデミックが?】

【井上正康】サル痘に懸念すること【人類史上初のパンデミックが?】 [社会・政治・時事] ❑井上正康先生 新刊https://amzn.to/3oWYdh8(松田学氏との共著)❏藤江の活動を支...

ニコニコ動画

 

リンク先

https://www.nicovideo.jp/user/5457748

 

今後、世界は公的機関等の公開等されている情報から、新型コロナウイルス以来の最悪のパンデミック(人獣共通感染症が世界的な大流行をみること。)と言うよりプランでミック(計画的にパンデミックを引き起こすこと。)になるとも言われています。

その先鋒は新型コロナウイルスでした。次峰がサル痘とも言われていますが、ウクライナ問題と密接に関わっているとも言われています。先ずはサル痘とはを正しく理解する必要があると思います。以下文はウィキペディア等を主に参考にした文です。

サル痘ウイルスは1958年、デンマークの研究所でサルの天然痘類似疾患の調査を実施していた際に発見、ヒトへの感染へは1970年、コンゴ民主共和国で初めて確認、WHOは天然痘ワクチンの接種がサル痘への効果的な予防策になるとして濃厚接触者となった場合はワクチンを接種するよう推奨しています。

サル痘はヒトの間でも感染する珍しいウイルス感染症で通常は軽症で、ほとんどの人が数週間以内に回復、人によっては合併症を起こすことがあります。

サル痘の初期症状は発熱、頭痛、筋肉痛、背中の痛み、リンパ節腫脹、悪寒、疲労感など。発疹は、多くの場合、顔から始まり、体の他の部分に広がっていくと言われています。

発疹は変化していき、様々な段階を経て最終的にかさぶたを形成し、その後剥がれ落ち、後が残るようです。

 

***サル痘パンデミック(プランでミック)のシナリオ***

2021年11月、NTI(核脅威イニシアチブ)・Paperで発表されたサル痘シミュレーション

核脅威イニシアチブ(NTI)とミュンヘン安全保障会議(MSC)の共同のシミュレーションでは、2022年5月にサル痘(Monky Pox)パンデミックがブリニアという架空の国で最初のサル痘確認からスタートします。

新型コロナ・パンデミック(プランでミック)計画・・・2019年10月18日ニューヨーク州ピエール・ホテルでジョン・ホピキンス保険安全保障センターは世界経済フォーラムとビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団と連携して「イベント21」の会議が行われ、今回の新型コロナウイルス・パンデミックもシミュレーション通りに起きました。(パンデミックで無く、プランデミックです。)

サル痘パンデミック(プランデミック)もシミュレーション通りに世界各国で報告され始めています。

 

*シナリオ・MOVE2

サル痘ウィルスは自然発生するものではなく、今回の発生は異常事態でゲノム解析ではブリニアの株には既存のワクチンに耐性を持つ変異があることが判明したとなっています。既存の天然痘ワクチンでは効かないということになっています。

 

*シナリオMOVE2以降

(1)2023年1月、世界83カ国で感染が確認、7千万人が感染、13万人が死亡

(2)2023年5月には4億8千万人が感染、2700万人が 死亡

(3)2023年12月には32億人が感染、2億7100万人が死亡

シナリオでは「ロックダウン」のような非接触の感染対策が有効となっており、ロックダウンしない国は被害が甚大となります。

このシミュレーションをおこなったNTI、MSCに対し、ビル&メリンダ・ゲイツ財団から合計470万ドルの出資が確認されています。

このサル痘パンデミック(プランデミック)も実際はプランデミックで、サル痘の正体は帯状疱疹、過去に感染した水疱瘡ウィルスが免疫低下により再発症する帯状疱疹は新型コロナワクチンによる免疫低下で引き起こされていると言われています。
通常の水疱瘡ウィルスが原因の帯状疱疹であれば、ワクチンも薬もあり問題ないですが、サル痘という新しいウィルスで天然痘ワクチンが有効と言われたら人々は、政府が用意した天然痘ワクチンを進んで接種すると思われます。天然痘ウィルスと帯状疱疹ウィルスとでは大きな違いがあります。

最初にウィルス流行の情報拡散があり医療に救いを求めて人々は薬やワクチンを接種すると思われます。
過去の感染症と違い、集団免疫も達成されず、ウィルスは増え続け、速いスピードで世界同時多発で広がると予想されます。サル痘・プランデミックと考えるのが自然だと思います。

 

サル痘関連ニュース

サル痘ウイルス研究結果、予想以上の速さで変異!

2022年7月5日

サル痘ウイルスは研究者が考えていたよりも12倍、速く変異するおそれある。ポルトガルの国立衛生研究所のリカルド・ホルヘ博士の専門家グループがこうした兆候を明らかにしています。

研究者らの調査では、ウイルスが予想よりも6〜12倍速い速度で変異したという。

研究者たちは、突然変異が思いがけず早くなったのは、ウイルスが人々に感染するための新しい手段を見出した兆候である可能性があると予想しています。

サル痘は通常、密接な接触や体液、または空気中の飛沫を介して人から人へと感染しています。

先ずは、日々の生活で実行可能な、自分なりの免疫UP策等が大切だと思いますし、新型コロナウイルス策、ワクチンで分かったように、メディア等情報を鵜呑みしないこと、多くの情報を比較することも大切だと思います。

 

NATIONAL GEOGRAPHIC(8月20日) 

米メイヨー・クリニックのワクチン研究者であるポーランド氏談

天然痘ワクチンの需要が再び高まっている。サル痘の危険性は天然痘よりはるかに低いものの、両ウイルスは近縁であり、天然痘ワクチンにはサル痘を予防する効果があるという証拠もいくつか報告されている。 天然痘ワクチンがあまり接種されないのは、副反応が最も強い部類のワクチンだからです。

旧来の天然痘ワクチンは、脳炎や心筋炎をはじめとする重大な副反応のリスクがあるので、妊娠中の人や心疾患、免疫不全がある人など約3人に1人は接種を受けることができない。

現在では、よりも安全な天然痘ワクチンが開発されているが、普及には様々な困難がある。米国では2017年に2000万回分以上が使用期限切れとなったこともあり、供給は不足している。

専門家によると、たとえ十分な供給量があったとしても、大半の人は接種の必要がない。

天然痘ワクチンがサル痘に効果を持つ仕組みには多くの謎が残されているという。

天然痘ウイルスがテロリストに生物兵器として使用される懸念は残っていた。米国では2000年代の初めに第1世代のワクチンの大半を廃棄処分していたが、「ACAM2000」という新たなワクチンを非常用に開発した。近代的な細胞培養技術で培養されたこのワクチンは、第1世代のような不純物は含まれていなかったが、安全性には問題があった。  2001年9月11日の米同時多発テロ事件後に、米軍でACAM2000の接種を開始したところ、たちまち副反応が明らかになった。

まれにではあるが、心臓や脳に炎症が起きることがあったのだ。

第1世代のワクチンと同様に、体内で複製できるワクシニアウイルスを使用しているため、特に免疫不全などの疾患がある人にとってはリスクがあった。

天然痘ワクチンの接種がまれになるにつれ、もうひとつの不都合な点も浮上した。「米国で天然痘ワクチンの接種方法を理解している医師が、恐らくごく少数しかいなくなっていたのです」と指摘する。

幸いにも、さらに新世代の天然痘ワクチン「MVA-BN」が開発され、2019年には米食品医薬品局(FDA)が「ジンネオス」という名称で承認した。2回接種のこのワクチンは、体内で複製できない改良型のワクシニアウイルスが用いられており、専門家によれば基礎疾患のある人でも比較的安全だ。

日本では「LC16m8」という、複製能力が抑えられた弱毒株を用いた別の天然痘ワクチンが承認されている。

新たなワクチンには、まだ多くの不明な点が残されている。しかし、サル痘が世界各地で予期せぬアウトブレイク(集団感染)に発展している現在、これらの天然痘ワクチンには一定の期待が寄せられている。初期の研究では、天然痘ワクチンを接種した人はサル痘にかかりにくくなる可能性が示唆された。

1988年にザイールの研究者たちが医学誌「International Journal of Epidemiology」に発表した論文は、天然痘ワクチン接種の有無によってサル痘の発症率を比較したところ、天然痘ワクチンはサル痘に85%の予防効果があると結論づけている。

オーストラリア、ニューサウスウェールズ大学の感染症専門家で、WHOの予防接種に関する専門家戦略諮問グループ(SAGE)のメンバー、レイナ・マッキンタイア氏によれば、従来、サル痘のアウトブレイクはまれで規模も小さく、症例数は1桁か2桁台だったという。

近年はその傾向が変化しつつある。コンゴ民主共和国では、2006~2007年の単位人口あたりのサル痘の感染例が1980年代の20倍に増加していた。特に天然痘ワクチンの接種を受けたことがない若い世代で感染者が多かった。この調査結果は2010年9月に学術誌「米国科学アカデミー紀要(PNAS)」で報告された。 「2017年にはナイジェリア、次いでコンゴ民主共和国で、非常に大規模なアウトブレイクが発生し始めました」とマッキンタイア氏は説明する。氏らは2017~2020年のナイジェリアのアウトブレイクを調査し、症例の増加が人々の免疫低下と関連していることを突きとめた。天然痘ワクチンの接種を受けたことがない若い世代や、接種から数十年経過して免疫が低下している高齢者の割合が国内で増加していたのだ。この結果は2021年4月に医学誌「Emerging Infectious Diseases」に掲載されていた。  それでも、天然痘ワクチンがサル痘を予防するというのは定説ではないと、米コロンビア大学メールマン公衆衛生大学院のエイズの治療とケアを国際的に進めるICAPの設立者兼所長、ワファー・エルサドル氏は言う。

こうした研究では、天然痘ワクチンの接種を受けた高齢者がサル痘に対してある程度の免疫を保有している可能性が示されているものの、「この説を決定的に裏付けるデータは何もありません」と氏は話す。  

 

新しいワクチン「ジンネオス」に関しては、特にデータが不足している。今のところ、ジンネオスのサル痘に対する有効性は、ヒトではなく動物を対象とした研究でしか示されていないとエルサドル氏は指摘する。子どもはサル痘に感染すると重症化しやすいが、子どもにジンネオスを接種しても安全かどうかも明らかではない。

米国では、ワクチンの投与可能回数を増やすために、FDAがジンネオスについて従来の皮下注射に加え、少量のワクチンですむ皮内注射による接種を認める緊急使用許可(EUA)を発表したが、この方針を支持するデータも乏しい。

エルサドル氏も期待はしている。答えが出ていない疑問点は数多くありますが、私たちをほぼ確実にサル痘から守ってくれるワクチンがあることは幸いです。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

良心、良識 VS 新型コロナウイルス・DNA mRNAワクチン

2022-08-16 08:49:26 | *ワクチン*

イベルメクチンとは?

イベルメクチン(ivermectin)は、マクロライドに分類される抗寄生虫薬です。放線菌が生成するアベルメクチンの化学誘導体、米メルク製造の商品名はストロメクトール、日本の販売はマルホが行っています。

静岡県伊東市内のゴルフ場近くで採取した土壌から、大村智により発見された放線菌ストレプトマイセス・アベルミティリスが産生する物質を元に、米国メルク(MSD)が開発しました。最初の用途は、フィラリアとアカリア症を予防および治療するための動物用医薬品でした。1987年にヒトへの使用が承認、現在では疥癬、アタマジラミ、河川盲明症、腸管糞線虫症等々の寄生虫の治療に使用されています。標的とする寄生虫を殺すために多くのメカニズムで作用し、経口投与、または外部寄生虫のために皮膚に適用できます。

ウイリアム・キャンベル・大村智氏は、その発見と応用で2015年ノーベル生理学・医学賞を受賞しましたが、凄いのはこれらの特許を取ることなく、人類の健康増進のため誰でも製造、使用できるようにしています。結果、特に多くのアフリカ等開発途上国の人達に利用され、計り知れない人命を助けています。おそらく特許を取ったら多くの富を得たでしょう、世界から見たら本当に凄い大村智氏、大和心・武士道の心をもった日本人です!

世界保健機構(WHO)の必須医薬品リストに、腸管用逐虫薬、抗フィラリア薬、外部寄生虫感染症の治療薬として掲載、日本では2002年に腸管糞線虫症、2006年に疥癬の内服薬として承認されました。後発医薬品として、海外通販等で誰でも入手可能です。

 

動画の長尾医師の紹介です。

長尾医師は新型コロナウイルス、ワクチンに対し、実務を通して多くの方々に情報を発信されておられます。この情報は私達にとって新鮮、貴重な情報で社会に一石を投じています。(著作権は問題ないようです。)、他の動画も一般公開動画と違い、新たな情報でも

あると思います。

ウィキペディアより、長尾 和宏(ながお かずひろ)氏の紹介

は、日本の医師・医学博士、作家、医療法人社団裕和会理事長で、長尾クリニック院長、関西国際大学客員教授を務める傍ら、『歩くシリーズ』などの出版にも関わっておられます。

1958年、香川県生まれ、東京医科大学卒業後、大阪大学第二内科に入局、同年より聖徒病院に勤務

1986年より大阪大学病院第二内科勤務、1991年より市立芦屋病院内科に勤務、1995年に兵庫県尼崎市にて長尾クリニックの院長に就任、1999年より医療法人社団裕和会の理事長に就任。これまでに500人以上の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)患者の診療に当たっておられ実務経験豊富な方です。

#039_なぜイベルメクチンにだけ言論統制がかかるのか?よーく考えたらわかるよ! 長尾チャンネル

#039_なぜイベルメクチンにだけ言論統制がかかるのか?よーく考えたらわかるよ! 長尾チャンネル

#039_なぜイベルメクチンにだけ言論統制がかかるのか?よーく考えたらわかるよ! 長尾チャンネル [解説・講座] 長尾チャンネル

ニコニコ動画

 
#048_イベルメクチンが潰されたのはなぜか?犯人は誰? 長尾チャンネル

#048_イベルメクチンが潰されたのはなぜか?犯人は誰? 長尾チャンネル

#048_イベルメクチンが潰されたのはなぜか?犯人は誰? 長尾チャンネル [解説・講座] 長尾チャンネル

ニコニコ動画

 
#049_イベルメクチンについて今までで一番わかりやすく説明します! 長尾チャンネル

#049_イベルメクチンについて今までで一番わかりやすく説明します! 長尾チャンネル

#049_イベルメクチンについて今までで一番わかりやすく説明します! 長尾チャンネル [解説・講座] 長尾チャンネル

ニコニコ動画

 
東京医師会尾崎会長、 記者会見でイベルメクチンを推奨!再度紹介

東京医師会尾崎会長、 記者会見でイベルメクチンを推奨!再度紹介

東京医師会尾崎会長、 記者会見でイベルメクチンを推奨!再度紹介 [社会・政治・時事] 健康のためでは無く極左医療政治のために働く極性医療推進の尾見会長に対して真っ向か...

ニコニコ動画

 
接種後遺症の解毒法を紹介します    長尾和宏コロナチャンネル

接種後遺症の解毒法を紹介します    長尾和宏コロナチャンネル

接種後遺症の解毒法を紹介します    長尾和宏コロナチャンネル [社会・政治・時事] 既にワクチンを2回接種した長尾先生の過去動画です。とても重要な内容ですので、紹...

ニコニコ動画

 
コロナワクチンは6回接種の予定

コロナワクチンは6回接種の予定

コロナワクチンは6回接種の予定 [社会・政治・時事] コロナワクチン、史上最大の医療実験はまだ終わっていない。ナオミ・ウルフ博士新型コロナワクチン...

ニコニコ動画

 
【ワクチン信者 発狂動画】 スパイクタンパク質がもたらす真の危険性 自分でできる解毒法とは 【陰謀論ガ― 逆上動画】

【ワクチン信者 発狂動画】 スパイクタンパク質がもたらす真の危険性 自分でできる解毒法とは 【陰謀論ガ― 逆上動画】

【ワクチン信者 発狂動画】 スパイクタンパク質がもたらす真の危険性 自分でできる解毒法とは 【陰謀論ガ― 逆上動画】 [社会・政治・時事] 部落探訪動画は法務局の意向で非...

ニコニコ動画

 

上の動画はGacchansanの動画です。GacchansanのURL

gacchansan - ニコニコ

 

ym damselflyさんの動画紹介です。何故、イベルメクチンが削除・・・

【日本語字幕】元WHOコンサルタントがイベルメクチンの削除の謎を暴露 FORMER W.H.O. CONSULTANT EXPOSES TAKEDOWN OF IVERMECTIN

リンク先

ym_damselflyのチャンネル

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ネフィリム(雲上人・その僕) VS 世界の良心、良識

2022-08-14 12:53:19 | *ワクチン*

以下文は、このような考え方があると言う程度で読んで下さい。

 

今日の世界は、近未来がNWO(新世界秩序・・・国際政治学の用語としては、ポスト冷戦体制の国際秩序を指す。将来的に現在の主権独立国家体制を取り替え、世界統一政府による地球レベルでの管理社会)となるか、これまでのような世界か、大きな節目にあると思いますが、多くの著名人が述べているように、これまでの世界に戻ることは難しいと思います。

新型コロナウイルス、ワクチン→ウクライナ戦争→台湾紛争予定、シナリオ通りに世界は紛争・混乱、このような世界を多くの人達は求めていないと思いますが、ネフィリム(雲上人・その僕)によりNWO世界に誘導される可能性が高いと思います。世界は私達が学んだ世界とは違うようです。

昨今の世界情勢を見た場合、元・トランプ大統領を大統領選に再出馬させないためのネフィリムの必死な理不尽な策の数々、世界はトランプ氏の米国大統領として再登場で激変、ウクライナ問題、新型コロナウイルス・ワクチン問題も間違いなく、良い意味での激変を迎えるでしょう。勿論、世界では反トランプ一色となるかも知れませんが、世界には良心、良識を持った人達が一杯います!

バイデン政権は合衆国憲法、法等々幾多の違反を犯し、バイデン氏は大統領に就任した事実は世界が知っています。トランプ氏への強制捜査は本当に可笑しなことです。

世界、特に日本ではメディア、専門家等の意見を鵜呑みする傾向が多いと思いますが、多くの人達は日々の生活等が多忙だと思いますが、一人でも多くの人達がこれらの情報に接する場合、立ち止まり自分なりの取得情報の比較が出来たら日本は少しづつ変わると思います。

ウクライナでは欧米、日本の大本営発表報道と違い、反ネフィリム、反グローバルのロシアの戦略、戦術等により勝利で終わりそうですが、ネフィリムは終わりなき戦いを徹底的に準備するでしょう。

元・トランプ大統領、プーチン大統領、暗殺された元・安倍首相等は・・・間違いなく共通するのは反ネフィリム、反グローバルで夫々の国の歴史、文化、民族、文化等を尊重した国民の幸せを目指した世界を目指しています。

対し、NWO世界を目指すネフィリム・・・バイデン大統領、ゼレンスキー大統領、EU、WHO等々の利権を手放したくない一部の世界のトップ、このネフィリムのNWO策は、全て私物である世界のメディアを馳駆(ちくし)し、主要国家のリーダー、専門家等々に利権等々を与え、一般国民に対し徹底した洗脳工作を行い、成就を目指していると思いますが、世界の良心、良識はこれらに屈しないでしょう。

今、私達に出来ることは、世界のメディア等々の大本営報道情報を鵜呑みしないことが極めて大切で、自分なりの取得した情報と比較することが大切だと思います。世界・日本で公にされた情報は雲上人・その僕等のためのもので、その持ち主であるメディアを使い、自己益のため情報操作等は常識、当然でしょう。難しいかもしれませんが、正しい情報は自らが自分なりの手法で探し、取ってくる必要があると思います。私達一人々の情報の受け止め方次第で、私達の未来が決まると思います。

NWO成就を目指す、ネフィリムの手法はシンプルで陰謀論と言う言葉を自ら創造し、この言葉で自らを守っている滑稽さ。

新型コロナウイルス→DNA、mRNAワクチン+ウクラナ戦争=NWO反対の資源大国ロシアを消滅させ、資源をNWOの手中に収めるシナリオでしょう。今日の世界人口80億人弱を考えた場合、大本営発表と違い、もう欧米には採算が取れる資源が無いと思います。残された採算が取れる資源は広大なロシア、北朝鮮、ミャンマー位でしょう。

ウクライナ戦争に目を向けた場合、ウクライナとは?ゼレンスキー大統領とは?私達は今一度、ウクライナの真実の一部を知る必要が有ります。

ネオナチ、アゾフ連隊誕生の隠された過程、特にウクライナの民間人を徹底的に盾にした戦いは、世界にウクライナ自身が世界に公言しています。ウクライナは人類の痴態を晒しており、G7・NATO等を除き、世界は到底受け入れることは無いでしょう。

近代世界戦争でも稀な戦争開始と同時に全てのウクライナの民間人に武器を配布すると言う、完全に人道に反する、国際法違反を平気で行うゼレンスキー大統領の手法は人類の恥じる手法でありテロそのものです。ブチャの虐殺もウクライナの自作自演であることがフランス、ウクライナの合同捜査で立証されましたが、未だにブチャ虐殺をロシアの虐殺としていますが世界の良心、良識は決して負けないでしょう。

 

アメノウズメ塾動画の紹介です。

ゼレンスキー「そういう人達です」

ゼレンスキー「そういう人達です」

ゼレンスキー「そういう人達です」 [社会・政治・時事] ・FOX news: Zelenskyy talks war with Russia in interview with Bret Baierhttps://youtu.be/pgxJ...

ニコニコ動画

 

リンク先

https://www.nicovideo.jp/series/107549

 

動く?ブチャ虐殺被害者?虐殺現場隠し撮影

Telegram: Contact @rubengisbertoficial

 

OCHANさんの動画紹介です。動画はページの下部にあります。

リンク先は下にあります。

NWO / マレーシア元首相「数十億人殺す必要がある」

NWO / マレーシア元首相「数十億人殺す必要がある」

NWO / マレーシア元首相「数十億人殺す必要がある」 [社会・政治・時事] Perdana Global Peace Foundation より転載元動画: https://youtu.be/1-2V3F4AQF8元首相の演説は約2...

ニコニコ動画

 

リンク先

https://www.nicovideo.jp/user/8773488

 

何故、ロシアは特別作戦(ネフィリム・その僕との戦い。)を実施しなければならなかったか!ヒヨリミルさんの動画紹介です。この動画は欧米、日本では極一部の短時間のカット部分以外のみが公開されただけで、殆どが非公開状態のものです。

リンクは下にあります。

ウクライナ侵攻直前のプーチン大統領演説(2022年2月24日)、翻訳字幕動画を読み上げソフトで音読【ロシア・ウクライナ情勢】

ウクライナ侵攻直前のプーチン大統領演説(2022年2月24日)、翻訳字幕動画を読み上げソフトで音読【ロシア・ウクライナ情勢】

ウクライナ侵攻直前のプーチン大統領演説(2022年2月24日)、翻訳字幕動画を読み上げソフトで音読【ロシア・ウクライナ情勢】 [社会・政治・時事] 元動画:https://www.nico...

ニコニコ動画

 

リンク先

https://www.nicovideo.jp/user/123925227

 

以下動画は、まぼろばジャパンさんの動画紹介です。動画はページの下にあります。

リンク先は下にあります。

以下動画は、私達が知らないウクライナを語っており、世界のメディアから見たら大きく乖離しているかも知れませんが現実、事実だと思われます。

ウクライナ東部、ドネツク代表講演

ドネツク、ルガンスク、ネオナチの真実等々

「日本の中立外交を要求する國民大会」【第一部 講演】各代表者 オザワ•ヤニナ(ドネツク人民共和国)リャザノワ•イリーナ(ルガンスク 人民共和国)2022/5/8

「日本の中立外交を要求する國民大会」【第一部 講演】各代表者 オザワ•ヤニナ(ドネツク人民共和国)リャザノワ•イリーナ(ルガンスク 人民共和国)2022/5/8

「日本の中立外交を要求する國民大会」【第一部 講演】各代表者 オザワ•ヤニナ(ドネツク人民共和国)リャザノワ•イリーナ(ルガンスク 人民共和国)2022/5/8 [社会...

ニコニコ動画

 

在日ロシア人の苦しみ・・・日本国籍を持つ多くの在日ロシア人の子供達には何の罪も無いと思います。

【在日ロシア人が置かれた現状  カンノ•エレナさん】「日本の中立外交を要求する國民大会」【開会式】-3 挨拶:スピーチ  2022/5/8 ティアラこうとう

【在日ロシア人が置かれた現状 カンノ•エレナさん】「日本の中立外交を要求する國民大会」【開会式】-3 挨拶:スピーチ 2022/5/8 ティアラこうとう

【在日ロシア人が置かれた現状 カンノ•エレナさん】「日本の中立外交を要求する國民大会」【開会式】-3 挨拶:スピーチ 2022/5/8 ティアラこうとう [社会・政治・時事...

ニコニコ動画

 

リンク先

https://www.nicovideo.jp/user/6620570

 

スプートニク・日本で報道されないニュース

米銀行各社、ロシア債権の取り扱い業務を再開へ

米銀行各社、ロシア債権の取り扱い業務を再開へ

8月15日

AFP 2022 / TIMOTHY A. CLARY

米国で複数の金融機関が、ロシア債権の取り扱い業務を数日以内に再開する。銀行業界の関係者の情報をもとにロイター通信が伝えている。

ロイター通信によると、米国や欧州の銀行のほとんどは、ウクライナ情勢をめぐる対露制裁の一環として、米政府が6月にロシア関連の有価証券の購入を禁止したことを受け、取り扱いを停止していた。

今回、ロシア債権の取り扱いを再開するのは「JPモルガン・チェース」、「バンク・オブ・アメリカ」、「シティグループ」、「ドイツ銀行AG」、「バークレイズ」、「ジェフェリー」の大手銀行。このうちいくつかの銀行はロシア国債やロシア企業の債権の契約に関する業務、ロシアの通貨・ルーブル建てでの取引も再開するという。

ジェフリーの広報担当者は「国際的な対露制裁のガイドラインに則りながら、この複雑の状況で顧客のニーズを満たすために動いている」とコメント。また、「ドイツ銀行AG」は、取引の可否はケースバイケースになるとしている。

 

プーチン大統領がエネルギー市場で勝利=ブルームバーグ

8月14日

ブルームバーグ(Bloomberg は経済、金融情報の配信、通信社、放送事業を手がけるアメリカ合衆国の大手総合情報サービス会社)によると、プーチン大統領はエネルギー戦争に勝利している。

結局、ロシアの石油生産は増加し、価格は安定、同時にロシアは OPEC諸国の支持を得ている。しかし、ロシアとの制裁戦争をもくろんだ欧州自体は、すでに10月には新しい電力価格を実感することになるという。

ブルームバーグは、ロシアのエネルギー資源を放棄した欧州の不幸な未来を予測している。ロシア産の石油に対する新たな制裁が 11 月に発効されるやいなや、エネルギー危機が欧州を「襲い」始め、各国政府は難しい選択に直面することになる。10月から電気料金の値上がりが始まる。英国では75%の高騰と予想され、ドイツでは100%に達する地域もある。これらの国の政府は、住民への助成金や、フランスがすでに行っているようなエネルギー生産者の問題を解決するために、多額の費用を費やさなければならない。

同時に、報道で強調されているように、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、次の3つの指標から石油で利益を得続けている。

2022年7月、ロシアの石油生産量は1日あたり約1080万バレルに達し、1月に生産された1100万バレルをわずかに下回りました。結局、欧州のバイヤーが拒否したため、ロシアは新しい顧客を見つけ出した。 石油のほとんどは現在、インドとトルコ、および中東の各国に送られている。

当初、ロシア政府はパートナーを引き付けるために割引をしなければならなかった。でも最近は価格も上がってきている。ロシア政府は、ロシア産の石油を購入し、不足が生じている市場に回す新しいトレーダーを見つけた。

西側諸国は、石油封鎖によってロシアが世界市場から排除され、OPEC がロシアとの同盟を破棄せざるを得なくなると確信していた。しかし、実際はすべてが逆になった。米国のバイデン大統領がサウジアラビアを訪問した直後、アレクサンドル・ノバク副首相が同国を訪れ、数日後、OPEC は石油生産をごくわずかしか増産できないと発表した。その結果、世界のエネルギー市場に対する圧力が続いている。

ブルームバーグによれば、石油市場での勝利は、ロシアは天然ガスと石油を欧州に売って得た収益なしやっていくことが可能となったが、しかし、ドイツやフランス、英国の政府にとっては、寒波とエネルギー需要の増加、価格高騰の組み合わせが、代償をもたらす可能性がある。

通信社スプートニクは以前、ロシアを孤立させようとする米国と欧州の努力に世界の大部分が従うことを望んでおらず、G7が提案したロシア産の石油に対する価格上限の設定受け入れははるかに困難だと報じている。

 

国際格付け会社、ウクライナ外債の一部デフォルトを認定

8月13日

国際格付け会社、「フィッチ・レーティングス」と「S&Pグローバル・レーティングス」はこのごろ、ウクライナの外貨建て格付けを、それぞれ「RD(選択的債務不履行)」、「SD(制限付き債務不履行)」に引下げた。これにより、ウクライナが一部デフォルト状態に陥ったと認定されたことになる。ロイター通信などが伝えている。

フィッチ社によると、ウクライナが外債返済を2024年までに延長したことを、財政難に伴う「ディストレスト債務交換」のプロセスと見ており、格付けを従来の「C(国家としてのデフォルトが差し迫った状態)」から「RD」に引下げた。また、「S&P」も「リストラクチャリングの条件やわが社の基準に合わせると、問題のある、デフォルトと同等の状況にあるとみる」としている。

これまでに米メディア「ブルームバーグ」は、ウクライナが外債の債権者から返済を2024年まで延期するよう承認を得ていた。そのがくは196億米ドル、日本円で約2.6兆円に上るという。

 

ウクライナはあと数ヶ月でハイマース用の誘導ミサイルを使い切る=米海兵隊元大佐

8月13日

The News Tribune/Peter Haley

ウクライナは数ヶ月以内に高機動ロケット砲「ハイマース」用の誘導ミサイルを使い切る。これらのミサイルは現時点で米国が供与しているものの、米国が保有する備蓄のすでに3割を提供しており、国外に出荷できる数はすでに大きく減少している。海兵隊のマーク・カンチアン元大佐がニューズウィークの取材に応じた中で指摘した。

ニューズウィークによると、ウクライナに供与した誘導ミサイルは多く見積もっても3~4ヶ月後には尽きるという。米軍の中には1か月近くで弾薬を使い切ると判断してる者もいるとのこと。元大佐によると、米軍の備蓄そのものが減少していることから、ある時点で米国はハイマース用の誘導ミサイル供給を制限せざるを得ない瞬間が来るという。

米国では2004年以降、ハイマース用の誘導ミサイルを5万発近く製造してきた。今年度の会計予算だけで米軍は5800発近くを購入したと言う。そのため、元大佐はウクライナに2万5千発から2万8千発の誘導ミサイルを供与したと分析している。これは全体の3割に相当し、対戦車用のスティンガーミサイルやジャベリンミサイルも同様の状況にあると分析している。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界の二つの問題

2022-08-12 06:01:32 | *ワクチン*

今、世界、日本は間違った変革・激変を迎えていると思います。この変革・激変は2つがあり新型コロナウイルスとウクライナ問題だと思います。

新型コロンナウイルスに関しては、mRNA設定・製造元のビオンテック社がワクチン効果を示すものはありませんし、後遺症が報告されています。需要があるから製造等々と世界に公言しています。

ワクチン接種後の問題については高接種国イスラエル、英国、米国、台湾、シンガポール等が先行しており、その結果がどうなったかは明白です。今後、同じ問題を日本が抱えるのは明白で、これほど正確なデータが公開されているにも関わらず、更なる接種を進める日本・・・接種者に対しては、このワクチンは治験であり、緊急使用と言う分かり易い説明が事前に必要だったと思います。もう、遅きに失したかも知れませんが・・・

ワクチン接種後の後遺症は、世界の公開データから免疫不全等が起因した症例が極めて多いようで、一例として帯状疱疹、サル痘等々は、ワクチン後遺症であり後遺症を隠すための新たな病名になっている可能性が高いと思います。せめて、子供への接種を再考することは日本の未来を確かなものにすると思います。

DNAワクチン、mRNAワクチンを接種していないロシア、北朝鮮を自分なりに調べると、本当に唯のインフルエンザに過ぎないことが分かります。何故、欧米からのDNA、mRNAワクチンの無償供与を幾度となく、頑なに拒否続けてきたかが分かります。日本のマスク着用、新型コロナ・ワクチン接種はカルトの分類かも知れません。

昨今、北朝鮮は韓国側から風船が北朝鮮側に飛ばされたのが原因だと報道しています。何故でしょうか・・・あくまでもSNS等の一説ですが、北朝鮮側は当初から予想しており風船内、メッセージ紙(紙幣等も梱包?)等の戦術ウイルス検査等を実施した結果、新型コロナウイルス等を確認していると言われ、対抗処置を行うと韓国側に警告しているようです。これは今回だけでなく戦後、細菌等の風船が北朝鮮に数回飛ばされているとも言われています。対北朝鮮風船策は韓国だけの計画では無いようです。これらの情報は誰でもロシア語SNS等で断片的に得ることが出来ます。ロシア語→英語→日本語訳となり誤訳の範囲は大きくなりますが・・・参考程度にはなると思います。

 

特に、昨今、日本がこれまでとは全く違った日本になったのは、元・安倍首相の暗殺からだと思います。もう日本は取り返しがつかない一歩前にきているかも知れません。

日本社会は統一教会問題が日々報道されていますが、重要な問題は何故、元・安倍総理が暗殺されたか!が最も重要で、統一教会問題は日本社会のガス抜きに過ぎず、暗殺問題の本質を隠していると思います。ロシアと友好を企てるものは許さない、見せしめにも思えます。

未来世界を見た場合、ロシア、北朝鮮、ミャンマー等の資源は人類最後の資源かも知れません、欧米等は今日までこれら以外の資源を、力で獲得、食い尽くしてしまいました。もうこれらの国以外には資源が少ないと言うのが真相だと思います。昨今のロシアの資源・食料は欧米が購入しなくても買い手は幾らでもいます、少し値を下げれば貧しい国は大喜びするでしょう。今、ロシアは資源、食料で大きな利益を上げています。

特に日本はロシア・サハリンの天然ガス開発から手を引いた時点で日本は衰退します!現在、西村康稔経済産業相が兼務している、ロシア経済分野協力担当相のポストを無くしてはならないと思います!国益厳守が必要です!私達も天然ガスの大切さを再認識する必要があります!世界には代替えは殆どありません!大本営資源発表を鵜呑みは禁物です!

簡単に言えば、雲上人・その僕はロシア、北朝鮮、ミャンマー等の資源を支配したいでしょう。その手段がウクライナ戦争の一側面でしょう。この戦いは孫子の兵法を厳守したほうが勝利するでしょう。厳守している国は?

米国はウクライナの軍事支援をしていますが、素人の自分なりに調べると、本当のことを言えば米国にはあまり武器、弾薬が無いようです。米国は余裕の軍事大国ではなく自転車操業軍事大国!ウクライナに送れる武器、弾薬は少なく、慌てて予算を獲得して軍需会社に注文後、とりあえず自国の武器、弾薬をウクライナに送っているようです。

今後、米国がロシア、中国、北朝鮮に単独で勝つことは難しいでしょう、何故なら、今日も元・トランプ大統領を支持しているように、多くの米国民は自国民に何ら益をもたらさないと考えていると思います。米国は世界一の超々財政赤字国で、その一部を日本が身を削ってドル防衛をしていると言われています。表に出せない日本の特別会計も大きく絡んでいると言われています。

雲上人・その僕は自身の益を得るため、中国を戦い・紛争に引き込むため、あえて台湾問題を持ち出していると思います。今回のバイデン政権策でもう、台湾は中国に組み込まれるでしょうし、中国の軍事力は米国を凌駕しており中国と戦う軍事力、その意思もないでしょう。

中国を戦争・紛争に引きずることが目的であり台湾独立支援なんか、米国の一つの中国、基本政策上有り得ない事だと思います。北方、竹島、尖閣問題等も同様でしょう。

日本にとって大切なことは国益、国民益を守るために平時・準有事・有事を問わず、常に孫子の兵法を厳守することが大切で、飼い主に尻尾を振るのはいいが、振り過ぎて元に戻らないと大変なことになることを、私達が知ることが大切だと思います。

 

以下動画は、是非多くの方々に見てもらいたい新型コロナウイルスとウクライナ関連動画紹介です!(著作権の問題もあり、削除の可能性があります。)

以下動画は、JPSikaDocterさん、こどもコロナプラットフォームさんの動画紹介です。

リンク先は↓です。

こどもコロナプラットフォーム - ニコニコ

JPSikaDoctor - ニコニコ

ビール、コーヒーを飲みながらでも!

今こそ考える 新型コロナワクチン

今こそ考える 新型コロナワクチン

今こそ考える 新型コロナワクチン [社会・政治・時事] 新型コロナワクチンの意味、仕組み、効果の有無、副反応や後遺症の実態、子供への接種の可否、母親...

ニコニコ動画

 
8月8日ワクチン分科会が決めたこと

8月8日ワクチン分科会が決めたこと

8月8日ワクチン分科会が決めたこと [社会・政治・時事] https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000974009.pdf

ニコニコ動画

 
日本は不良在庫処分場&治験国家である

日本は不良在庫処分場&治験国家である

日本は不良在庫処分場&治験国家である [社会・政治・時事] https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000974010.pdf

ニコニコ動画

 

 

ウクライナ関連、Gacchanさんの動画の紹介です。下の方に動画はあります。

【ウクライナ戦争】 戦況がロシア優勢に傾く6つの理由 【制限戦略下の戦争】

【ウクライナ戦争】 戦況がロシア優勢に傾く6つの理由 【制限戦略下の戦争】

【ウクライナ戦争】 戦況がロシア優勢に傾く6つの理由 【制限戦略下の戦争】 [社会・政治・時事] 関連動画sm40871503 ペロシ訪台sm40860305 プーチンsm40832697 習近平sm4...

ニコニコ動画

 
【表では敵国同士】 ウクライナは今もロシアが払っているパイプライン使用料を戦費にしている 【裏では商売相手】

【表では敵国同士】 ウクライナは今もロシアが払っているパイプライン使用料を戦費にしている 【裏では商売相手】

【表では敵国同士】 ウクライナは今もロシアが払っているパイプライン使用料を戦費にしている 【裏では商売相手】 [社会・政治・時事] 関連動画sm40717206 ロシアに手を貸す...

ニコニコ動画

 

 

リンク先 ↓

gacchansan - ニコニコ

【武田邦彦】マスコミが伝えない真実『この戦争はウクライナがロシア人を〇戮し、挑発行為を繰り返したために起きた 』  改

【武田邦彦】マスコミが伝えない真実『この戦争はウクライナがロシア人を〇戮し、挑発行為を繰り返したために起きた 』 改

【武田邦彦】マスコミが伝えない真実『この戦争はウクライナがロシア人を〇戮し、挑発行為を繰り返したために起きた 』 改 [社会・政治・時事] ウクライナ戦争はウクライナ...

ニコニコ動画

 

 

日本で報道していない、スプートニクニュース

https://sputniknews.jp/

横浜ゴムのロシア工場、生産再開

横浜ゴムロシア工場HP、画面で右クリックして日本語訳を選択すると英語から日本語に変わります。

LLC Yokohama R.P.Z. (YRPZ) | THE YOKOHAMA RUBBER CO., LTD.

8月12日

日本の横浜ゴム(ヨコハマタイヤ)のロシア工場(LLC Yokohama R.P.Z.)は自動車タイヤの生産を再開した。工場のある「リペツク」特別経済区の広報部が発表した。

同工場はこれまで、物流問題と資材不足により生産停止状態にあったが、資材のゴムが入ったため、工場は生産を再開した。経済特区広報部は、従業員はこの間も賃金を全額受け取っていると強調している。

リペツク州知事は、新たな原材料サプライヤーをロシアメーカーや友好国から探す必要性、また新たなロジスティック経路を構築する必要性について指摘した。

スプートニク通信ではこれより前、7月22時点でロシアから撤退した日本企業がわずか5社だったことを報じた。7月にロシア事業の停止・撤退を表明した日本企業はゼロ。2月の特殊軍事作戦開始以降、撤退・営業停止を表明した日本企業が相次いだが、4月以降は脱ロシア化の流れは鈍化している。

 

国連安保理 ザポリージャ原発への砲撃に関するウクライナ側の見解を支持する者はいなかった=ロシア国連次席大使

8月12日

国連の安全保障理事会の緊急会合では、ウクライナ軍によって定期的に砲撃されているザポリージャ原子力発電所の周辺で起きていることについて、ロシア政府への非難はあったものの、ウクライナ側の見解を支持する者はいなかった。ロシアのドミトリー・ポリャンスキー国連次席大使が12日に明らかにした。

ポリャンスキー氏は、今回の会合が「ウクライナ指導者が新たな無謀な挑発行為を行うことを抑止し、国際原子力機関(IAEA)のグロッシー事務局長によるザポリージャ原発への訪問が近い将来に行われ、それがウクライナ側にも国連事務局にも妨げられることがない」ことを期待すると述べた。

これよりも前、ザポリージャ原発への砲撃に関連して、日本時間12日午前4時にロシアの主導で国連安全保障理事会の緊急会合が開催された。同原発は原子炉の数および総電気出力において欧州最大の原子力発電所、現在はロシア軍の保護下にあり、ウクライナ軍から定期的に攻撃を受けている。

同原発があるエネルホダル市の当局は、7日夜、ウクライナ軍が原発に対して多連装ロケット砲で攻撃を行い、稼働中の発電装置から約400メートル離れたところに破片とロケットエンジンが落下したと発表した。

IAEAのグロッシー事務局長は、ロシア、ウクライナ、国連との協議を活発に行い、IAEAの専門家からなる使節団をザポリージャ原発に派遣すると述べた。グロッシー氏自らがこの使節団の指揮をとる予定だという。

米国は、ザポリージャ原発周辺を非武装地帯にするというウクライナ側の提案を支持し、ロシア軍は直ちにウクライナ領から撤退すべきだと述べており、これによりウクライナ側が予防的措置を遵守した上で、ザポリージャ原発の安全性と運転を維持できると主張している。これよりも前、G7外相は、ウクライナの主権が原発地域で尊重されることを条件にIAEAの使節団派遣を支持する用意があるという内容の声明を発表した。

国連のアントニオ・グテーレス事務総長も、同原発の周辺に安全を保障するための境界線を設けるように求めた。一方でザポリジャー州当局は、ロシア軍の兵士が原発から撤退すれば、原発は無防備になり、取り返しのつかないことが起こるため、そのような立場をとるのは無責任であるとの考えを示した。

また、ザポリージャー州の行政機関は、ウクライナ軍による砲撃の結果、原発の発電量は最小限にとどまり、原発の稼働を停止する可能性も否定できないと発表した。

 

スウェーデンとフィンランドはNATO加盟の条件を満たしていない=トルコ

8月12日

トルコのチャブシオール外相は、スウェーデンとフィンランドはトルコが両国の北大西洋条約機構(NATO)加盟を承認することに同意した条件を満たしていないと発表した。

チャブシオール氏は、スウェーデンとフィンランドはまだ「トルコとの合意による具体的な措置を講じていない」と述べた。

同氏はまた、NATOに関するトルコ、フィンランド、スウェーデンの委員会の第1回会合が今月26日に開催されると発表した。

NATOのストルテンベルグ事務総長は先に、スウェーデンとフィンランドのNATO加盟を承認した国の数を明らかにした。

 

ウクライナの穀物を搭載した船舶 アフリカやアジアを「飢えさせ」、代わりに西側へ=露外務省

8月12日

ロシア外務省のイワン・ネチャエフ報道官は記者会見で、ウクライナの農産物を搭載した船舶は、アフリカや南アジアではなく、主に西側諸国の港に行くと発表した。

「残念ながら、アフリカや南アジアで飢餓に苦しむ国々の沿岸には、まだ一隻も到着していない。船舶は主に欧米の港に向かう」

同氏はウクライナからの輸出品の多くは小麦ではなく、トウモロコシとヒマワリ油であり、世界の食糧安全保障が「穀物取引」に依存しているという欧米の主張の「誠実さには疑問が残る」と指摘している。

また、穀物を搭載しレバノンのトリポリ港に向かう船「ラゾーニ号」をめぐる状況に注意を促した。ネチャエフ氏は、「レバノン人が必要としているのは小麦ではなく、トウモロコシで、しかも飼料用のトウモロコシであることがわかった。トリポリで受け取りを拒否されたトウモロコシは、新たな買い手を待っている」と述べた。

また、同氏は西側諸国に対し、トルコのイスタンブールで署名した穀物輸出に関する協定の全てのポイントを実施するための条件を提供するように期待を示した。

イスタンブールで7月22日、ロシア、トルコ、国連などの代表が、ロシアからの食料供給制限の解除と、ロシアがウクライナ産穀物の輸出を支援する多国間協定に調印した。

 

G7諸国、インドネシア、オーストラリア、マレーシアの説得を試みる ロシア産石油制裁の支持で

8月12日

ザ・ジャカルタ・ポストは、匿名の米当局者の話として、G7諸国はロシア産石油への制裁についてインドネシア、オーストラリア、マレーシアから支持を取り付けようとしていると報じた。

ザ・ジャカルタ・ポストは「米国の当局者は匿名を条件に、G7諸国はすでにロシア産の石油製品に制裁を科しているが、G7は現在、これらの措置をインドネシア、マレー シア、オーストラリア、などの国に支持させようとしていると語った」と報じた。

また米当局者によると、G7諸国はインドネシアにG7へ加わるよう呼びかけ、G7をG7プラスに変えて、ロシア産石油に価格制上限を設定し、価格を危機前のレベルに下げるよう求めたという。

 

英国、冬の計画停電に備えて準備=ブルームバーグ

8月12日

英国当局は、計画停電を検討している今年の冬の最悪のシナリオに備えて準備している。ブルームバーグが報じた。

ブルームバーグによると、気温が平年を下回り、ノルウェーやフランスからの電力輸入が減少した場合、英国は「ガスを節約するための緊急措置を講じなければならない」可能性があり、英国当局は計画停電を実施することになるかもしれない。

欧州諸国は、ウクライナでのロシアの特殊作戦を背景に、ロシア産燃料の輸入削減を決定し、その結果、エネルギー資源不足に直面した。

 

ロシアのエコノミストが指摘 ドルに代わる通貨とは

8月12日

ロシアの経済専門家ミハイル・シュルギン氏は、近い将来、ドルがBRICS諸国の国際準備通貨に取って代わられると想定している。

記者団のインタビューにシュルギン氏は、現代世界では新しい国際準備通貨の創設にとって何の障害もないと強調した。この問題については、参加国の総体的判断で十分となる。

「対外債務を返済し、友好国間の相互決済を行うには、新しい準備通貨が必要だ」

ロシア人エコノミストによると、BRICS 諸国の通貨バスケット制に基づく国際準備通貨は現在開発中だが、この経済連合の通貨がどのように作られるかを想像することはすでに可能だ。まず第一に、新しい準備通貨は、BRICS 諸国の特定の通貨がさらされているリスクを回避し、ドルとユーロでの決済のリスクから保護するのに役立つ。その発行者は、BRICS加盟国によって設立された新開発銀行である可能性がある。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自然免疫に勝るものは無し!

2022-08-07 10:51:07 | *ワクチン*

上の蓮の花は2000年以上の前の遺跡から出てきた種を発芽させたもので、自然の生命力に圧倒されます。

 

以下文はNEWSポストセブン2022/7/22、女性セブン2022年8月4日号の記事紹介、一部コピー文です。著作権等の問題もあり削除する場合もあります。最後に、分かり易い免疫の働きを説明したGoo辞書をリンクしています、素晴らしい人体の免疫システムを理解することは、新型コロナウイルス克服への一助となると思います。

 

「ワクチン接種で新型コロナや他の病気に罹りやすくなる」と近藤誠医師が指摘 その理由は? 

https://www.news-postseven.com/archives/20220722_1775570.html
ワクチンはコロナ禍における救世主のはずだった。しかし、すでに国民の82%が最低1回はワクチンを打っているにもかかわらず、この夏も感染者は増えるばかり。しかも、その理由がワクチンにあるのだとしたら・・・
「感染者が増えてきたから旅行するのをやめました」
「もうすぐ夏休みなのに、また帰省できなくなる」
 諦めの声に交じって、こんな怒りの声も聞こえてくる。
「国はワクチンを打てば大丈夫と言っていたのに話が違うじゃないですか。いつまで続くのでしょうか」
 

新型コロナウイルスの新規陽性者が急増し、「第7波」の到来が現実となった。7月16日には、全国で約11万人超が感染し、1日の感染者数が過去最多となった。岸田文雄首相はその前々日、ワクチン4回目接種の対象を、医療従事者や高齢者施設などの職員およそ800万人に拡大することを表明した。
「しかし、イスラエルの研究によると、オミクロン株流行期での4回目接種による感染予防効果は接種後50~56日経過すると、3回目接種の人とほとんど差がなくなりました。つまり、感染予防効果は短期間しか持続しないのです。それでも首相周辺は第7波を乗り切るため、効果が短期間であっても4回目接種をやるしかないと思っているそうです」(全国紙社会部記者)

4回目接種は感染予防効果が低いうえ、医療界からはこんな声も聞こえる。
「ワクチンが感染者を減らすのではなく、ワクチンにより感染者が増えたと思われます」
驚きの指摘をするのは『「副作用死」ゼロの真実』(ビジネス社)や『新型コロナワクチン 副作用が出る人、出ない人』(小学館)の近著がある医師の近藤誠さんだ。
「そもそもワクチンに感染予防や重症化予防の効果があるか疑わしい。それどころか3回、4回とワクチン接種を重ねるごとに、新型コロナやほかの病気に罹りやすくなる恐れがあるのです」(近藤さん)
ワクチンで逆にコロナに罹りやすくなるとは、一体どういうことなのだろうか。

 変異ウイルスに対する備えが手薄になる。
キーワードになるのが「抗原原罪」という免疫学の理論である。
「最初に打ったワクチンの対象とするウイルス(抗原)の記憶が免疫システムに残り、その後、ワクチンを打っても最初のワクチンが対象とした抗原に対する免疫しか強化されないことをいいます。これはインフルエンザワクチンで見られる現象です。インフルエンザウイルスはコロナウイルスと同じRNAウイルスで、変異が非常に速いため、毎年、流行を予測した新しいワクチンを打つ必要があります。
ところがインフルエンザのワクチンを打っても、最初に打ったワクチンでできた抗体だけが増えてしまい、変異したウイルスに対する抗体は上がらない。そのため、その年に流行するインフルエンザに罹ってしまう。これは抗原原罪の作用が働いたためと考えられます」(近藤さん)

旧約聖書のアダムとイブが禁断の木の実を食べてしまった罪を「原罪」と呼び、人間はその罪を背負って生きるとされる。免疫システムにも、そうした「原罪」が刻み込まれているというわけだ。抗原原罪はコロナのワクチンでも見られるという。
「コロナでは、2回目も3回目も4回目も初回接種と同じワクチンを打っています。すると初回のワクチンが目標とした免疫細胞はひたすら強化されますが、変異ウイルスに対する備えが手薄になります」(近藤さん)
 

このロジックを裏付けるデータがある。『女性セブン』2022年6月30日号は「ワクチンを打った人の方が新型コロナに罹りやすかった」の記事でそのデータを伝えた。
従来、コロナワクチンの未接種者は2回目、3回目の接種を終えた人より10万人あたりの新規陽性者数が多かった。だがそれは厚生労働省が、ワクチンを打ったが正確な接種日時などがわからない新規陽性者を「未接種」に分類したため、「接種したのに感染した人」が「接種しなくて感染した人」とみなされて、感染予防効果が実際より高く見えたためだった。

外部から指摘を受けた厚労省は今年4月11日以降、新規陽性者の集計方法をより現実に即すよう変更した。すると、未接種と2回接種の10万人あたりの新規陽性者数にほとんど差がなくなった。それどころか、「40~49才」「60~64才」「65~69才」「70~79才」では、未接種よりも2回接種の方が、新規陽性者数が多くなる逆転現象が生じたのだ。
厚労省の“改ざんデータ”に疑義を呈した名古屋大学名誉教授の小島勢二さんが、さらなる独自試算を報告する。
「厚労省の新たな集計方法で『接種歴不明』に分類されるようになった人たちも詳細がわからないだけで、接種したことは間違いありません。そうした人を『接種者』にカウントして独自に試算すると、ワクチンを2回接種した人の感染予防効果がマイナスになり、かえって感染しやすいという結果になりました。接種後の時間の経過とともに感染予防効果がなくなることならまだしも、効果がゼロでとどまらずマイナスに陥ったのは憂慮すべき事態です」
その事実に対し、当然、「ワクチンを打つと安心して、感染予防対策がおろそかになるのでは」という声もある。だがウェブサイト「Think Vaccine」がワクチン接種者と未接種者それぞれ408人に行ったアンケートでは、感染対策の取り組みに大きな違いはなかった。
「接種者、未接種者ともに3密回避などの感染対策を緩和したのは3割程度でした。この結果からは、ワクチン接種後に気が緩んで感染したとは考えにくいと思います」(小島さん)

海外でも同様の報告がある。イギリス健康安全保障庁は、今年3月6日から3月27日に発生した10万人あたりの新規陽性者を、年代別に「3回接種群」と「未接種群」に分けたデータを公表した。
それによると、未接種者が多い18才未満を除くすべての年代で、3回接種の方が未接種よりも3~4倍ほど新規陽性者が多かった。特に60~69才は3回接種した新規陽性者2814人に対し、未接種はわずか572人と大きく差が開いた。
「この感染のほとんどはオミクロン株でした。ワクチンを打てば打つほどコロナに感染しやすいと思われる状況で、4回目接種を進めたらどうなってしまうか。不安が募るばかりです」(近藤さん)

ワクチン接種とともに「超過死亡」が増えていることも気がかりだ。超過死亡は、過去の統計から見込まれる国全体の死者数の推定値を、実際の死者数がどれだけ上回ったかを示す数値のこと。昨年1年で前年よりも約6万人増加し、今年の2~3月にはさらに急増した。
「東日本大震災が起きた2011年の死者の増加数(約5万5000人)を上回る人が亡くなったことは驚きです。しかも2021年のコロナ死は約1万7000人にとどまるので、“超過死亡の原因はコロナに罹ったことそのもの”であるとは考えられません。
超過死亡はワクチン接種を開始した2021年2月から観察され、2回目の接種がほぼ終了した11月まで続いたことから、接種後にアナフィラキシーショックや免疫の暴走などの副作用で多くの人が亡くなったと考えられます。厚労省は頑なにワクチン接種と死亡の因果関係を認めないが、超過死亡のほとんどはワクチンの“隠れ副作用死”であると推察されます」(近藤さん)
接種開始から6月24日まで、ワクチン接種後の死亡として1770件が報告されている。しかし、実際はもっと「副作用死」が多いかもしれないというのだ。国はワクチンについて徹底調査する必要がある。

免疫力低下で悪性リンパ腫に
ワクチンを打つとコロナだけでなく、ほかの病気に罹りやすくなるとも指摘されるが、これにも抗原原罪がかかわると近藤さんは説明する。
「免疫細胞のキャパシティーはだいたい決まっています。そのためコロナワクチンを打ち続けると、初回ワクチンが目標とした免疫細胞だけが強化され、ほかの病原体に対抗する免疫細胞が少なくなります。つまり、コロナ以外の病気にも罹りやすくなると考えられます。コロナワクチンを接種すると自然の抗体産生が妨げられるうえ、全般的な免疫システムが弱体化するとされます」(近藤さん)
小児がんや難治性血液病を専門とする臨床医でもある小島さんは、コロナとは別の感染症が増加することを心配している。
「子供の頃に水疱瘡を起こすウイルスに感染すると、そのウイルスは大人になっても神経に沿って潜伏し、免疫力の低下とともに再活性化して、神経に沿って痛みのある赤いぶつぶつが出ます。それを『帯状疱疹』といいますが、最近、患者数の増加が報告されています。
カンジダという真菌(カビ)が口の中で繁殖する口腔カンジダ症の患者も増えています。帯状疱疹、口腔カンジダ症はともに免疫力の低下で生じやすく、ワクチン接種で免疫力が下がった人が増えたことが懸念されます」(小島さん)
小島さんは「EB(エプスタインバー)ウイルス」の動向にも注目する。
「EBウイルスによる感染症は多くの日本人では20才までに罹患し、その後は、リンパ球に無症状で潜伏感染します。しかし免疫力が低下すると再活性化し、悪性リンパ腫や血球貪食リンパ組織球症などの重病をもたらします。
驚いたことに厚労省の発表したコロナワクチン副反応のリストには10人の悪性リンパ腫と14人の血球貪食リンパ組織球症が含まれ、実際に6人がEBウイルスの再活性化が関連すると思われる病気で亡くなっていました。これらは、ワクチンによる免疫力の低下が、関連している可能性があります」(小島さん)

コロナワクチンの闇が深まるなか、岸田首相が打ち出した「4回目接種」に近藤さんは異を唱える。
「特別な一種のワクチンを繰り返し打てば打つほどほかの免疫細胞が抑制され、オミクロン株や別の病気に罹りやすくなる可能性があります。加えて重篤な副作用のリスクがあるワクチンを安易に国民に打たせるべきではありません。オミクロン株は感染力が高いもののほとんど重症化しないとされるので、多くの人は気にする必要はありません」(近藤さん)
ワクチンに限らず、“異物”を体に入れることに慎重になるべきだと近藤さんが続ける。
「ワクチンは『劇薬』に分類されるものであり、天然痘や小児まひなどよほどの脅威に対するものでなければ打たない方がいいと私は考えています。同様に多くの薬も免疫力を落として重症化を進める恐れがあり、よほどの重病でなければ服用しない方が健康でいられます。
 人間の体にはすばらしい免疫システムが自然に備わっています。さらなる感染や重症化を予防するためにも、オミクロンレベルのウイルスには自然に感染して抗体をつくっておく方がいいでしょう」
 ワクチン接種は「第7波」を食い止めるカギとなるのか、それとも・・・

          

            ***********

私達の免疫システム・・・人体の驚異のシステムで感動さえ覚えます!

この免疫システムがmRNAワクチンにより破壊等されているとも言われています。

自分なりの免疫UP・・・深呼吸、太陽光線に少しあたる等々、苦にならず、負担にならない方法が多く公表されています。是非、皆さんも自分なりの手法で実行されて見ては如何ですか?

以下記事は、分かり易い免疫の働きを説明したGoo辞書です。

免疫機能のはたらき - からだと病気のしくみ図鑑 - goo辞書

免疫機能のはたらき - からだと病気のしくみ図鑑 - goo辞書

【免疫機能のはたらき】免疫とは、からだに侵入したウイルスや細菌など、病原体を血液中から排除するために働く、体内のセキュリティシステムです。 このシステムを機能させ...

goo辞書

 

ユーチューブ、ダニエル社長の経済ニュースの紹介です。

リンク先

https://www.youtube.com/channel/UCAli6feLI_lHzdCWjjqydZA

ユーチューブ、マタタビの羅針盤3の動画を紹介します。(マタタビの羅針盤さんは、圧力を受けており動画収益が無効化されています。これらの動画は私達が得ることが出来ない翻訳字幕で貴重な内容が含まれています。)

リンク先

https://www.youtube.com/channel/UC2kmAJVx75W3ZYm98-yg5gQ

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする