Willow's Island

since 2005

謹賀新年

2006年01月01日 22時01分20秒 | その他

 年が明けて、初めての投稿だ。
 上田さん、伊東さん、ハチローさん、宅86さん、アミノさん、仮性人さん、経理係長さん、カテキンさん、kozoさん、yosikuri、しんちゃん、などを始めとした、このブログを見てくれた皆さん、明けましておめでとうございます。新年になったのを期に、ブログのデザインも変えてみました。また新たな気持ちで更新していきたいと思います。
 さて、2006年はいい年になるだろうか。まだおみくじを引いていないが、「大凶」だけは避けたいものである。(^^) 2005年は正におみくじ通りの年だったような気がするから、もっと良い年になることを期待したい。
 期待するだけじゃ駄目なので、新年らしく、いくつか今年の目標を立ててみよう。

1.しんちゃんと共通の目標(察してください^^)を実現させる。
2.平日は1日おき、休日は毎日、ブログを更新し続ける。(現状維持)
3.yosikuriと海外旅行に行く。
4.株式市場に参入する。
5.仕事は早く終わらせ、夜8時までに帰る。(これが一番難しいかも)

 難しい目標(特に1と5)もあるが、気楽にがんばっていこうと思う。
 それではみなさん、今年もよろしくお願いします。このブログを見てくれた方たちにとって、2006年がすばらしい年でありますように。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀正 (経理係長)
2006-01-01 23:19:01
無事、新年を迎えられました事をお慶び申し上げます。willowさん、本年も宜しくお願い致します。5項目の目標を設定されましたね。1.は、概ねお察し致します。達成の暁には、ぜひご報告を ^^ 。 おみくじは未だ、との由ですが、因みに本日の新聞にて本年全般を占った占星術の結果を見てみますと、willowさんの魚座は非常に良い。昨年までの努力が報われて、飛躍・発展の年になるとの事。良い事は信じていれば良いと思います。人の行動は一定程度、考え癖に規定されると思っていますから。では、目標も念頭におきつつ楽しくやって行くとしましょう。
返信する
Unknown (アミノ)
2006-01-01 23:29:46
謹賀新年 何とか元日中にコメント間に合いました。この期間は、旧友と遊ぶのに忙しいですからねー。今年は株式市場に参入、いよいよ勝ち組を狙われますか?仕事の方も、順調に進むと良いですよね。 では。今からまたスノーボードに行ってきます。
返信する
Unknown (メープル)
2006-01-02 01:19:15
明けましておめでとう!

初めてコメントするけど、今年はいよいよ株式市場に参入するんだね!

ということで、たまにコメントします。

よろしく
返信する
Unknown (yosikrui2000)
2006-01-02 06:42:59
おめでとう!初コメントだ。新年にあたり目標を立てなければいけなかった。社労士試験、FP、年金アドバイザーなどの試験を取得してからは日商簿記2級チャレンジしたが挫折。2年ほど全く何も目標がない。今年こそは仕事、育児の合間を縫って何かをしなければいけない。willowは忙しくてもこれだけたくさんの目標を立てているから見習わなければならない。

 今年も地元へ帰るときは会って酒でも飲んで情報交換しよう。

 後、昨日テレビの番組で、株式は男性より女性の方が向いていると言っていた。一人の女性が男性を愛するまでに女性は男性よりいろいろ分析する。女性の第5勘とやらを使ってね。だから、株式を買うのも女性は企業の業績、ライバル会社の動向、経済などを総合して購入するらしい。Willowは分析するのが得意だが株式に向いているとは思うが、あまりのめりこみ過ぎると本業やブログがおろそかにならからほどほどにね。
返信する
今年もTB・カキコよろしくお願いします (ないちょ)
2006-01-02 07:05:26
あけましておめでとうございます。

旧年中は書き込みありがとうございました。

今年も書き込みTB大歓迎ですのでよろしく願いいたします。



今年がwillowさんにとってよい年でありますように。



それでは。
返信する
Unknown (willow)
2006-01-02 22:46:31
経理係長さん> 明けましておめでとうございます。新聞の星占いは、私も見ましたよ。魚座は良いことが書いてありましたね。ついでに干支占いでも、ねずみ年(私の干支)は良い運勢でした。今年こそはいいことがありそうな気がします。(^^)



アミノさん> スノーボード、楽しんできてください。私も昔、スノボをやっていたのですが、もう今は滑れなくなっていると思います。^^



メープル君> 君が誰なのか、何となく分かるよ。(^^) 株については、アドバイスよろしくね。



yosikuri> 今年も忙しくなりそうだけど、時間を見つけて株のことを勉強してみるよ。いろいろ相談にものってくれ。



ないちょさん> こちらこそよろしくお願いします。短いですが、さっそくコメントを入れさせていただきました。
返信する

post a comment