トシの読書日記

読書備忘録

久々の「ブ」

2008-01-21 15:12:25 | Weblog
久しぶりに仕事を夕方で切り上げ、ブックオフへ。
友人に小川洋子の「夜明けの縁にさ迷う人々」が面白かったと聞いたので、単行本を本屋で買う前にもしかして「ブ」にないかと思って行ってみた。

で、ありませんでした(笑)
でも、いろいろ面白そうな本を見つけ、収穫はありました。

以下、購入本

町田康「テースト・オブ・苦虫」
町田康「告白」
桜庭一樹「青年のための読書クラブ」
奥田英朗「ララピポ」
山田太一「異人たちとの夏」
富岡多恵子「波うつ土地」
関川夏央「中年シングル生活」

最後の「中年・・・」はダブりであった。ていうか3冊目でした(笑)



コメントを投稿