町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

さあ、これからです。がんばります。

2010年02月25日 | 活動日誌
山下てつやです。議会内で、一日過ごしました。これから、任期が正式に始まる前に、その準備のような作業で、ほぼ、一日を使うこととなりました。

ご挨拶をさせていただきたい方も多く、貴重な時間でもありましたが、これからの議会活動への決意を固めながら、身の回りの整理もさせていただきました。

きょうのニュースで知りましたが、自動車各社が一部を除き、一斉に過去に販売した車種のリコールを揃って届け出たとのことである。

トヨタの問題があったことが、引き金にでもなっているのであろうか。少し、疑いたくなるような事態である。それとも、いままで、あまりマスコミに取り上げられてこなかったのであろうか。

国会審議の場でも、リコールを届け出ないといけないような政策もあるのでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。