あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-04-08 | 修行
パワーマックス

80W 44分 80rpm

リハビリメニューその3です。
昨日より4分増やしました。
幸い今朝は、
あまりダメージを感じる事無く、
起きられましたので良かったです。
おかげで本日も
リハビリメニューはこなせました。
少しずつ時間と負荷を増やして、
リハビリから脱却したいものですが、
「焦らず」にとは思います、、、、

写真は前浜にてその2
この気ぐるみのマスコットの
名前を忘れてしまいました。
何かジンクスがありましたよね。
握手するとスイムで、
脚切りにならないんでしたっけ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こやつは・・・ ()
2008-04-08 22:57:13
海上保安庁の「うーみん」じゃなかったでしたっけ?
返信する
早々の、 (アルミマン)
2008-04-09 00:05:11
コメントありがとうです。
そのような名前でしたっけね、
重ちゃん、スタート前に
抱き合ってたでしょう?
返信する
うーみん・・・ (おもりん^^)
2008-04-09 22:35:51
ぜひ来年は、抱き合いたいと思います
返信する
私もぜひ (アルミマン)
2008-04-10 00:01:31
縁起担ぎ?を含め
ハグしたいですね~!!
返信する

コメントを投稿