あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

帰路

2006-05-30 | レポート
何と上乃屋さんが港まで車を出してくれて、VIP待遇で帰路に付きました。毎年帰り際に、大女将さんと写真を撮るのもすっかり恒例になり、今年も去年の写真を大焼きにして初日にお渡しすると、大変喜んでいただきました。港では中尾五島市長さんともお話ができ、来年はありますか?聞いたところ、はっきりと、お答えは頂けませんでしたが、六月の予算委員会後にとのことでした。
毎年盛り上がりは上昇の一方ですが、大会の存続は私たちの思いだけでは成り立たないのも事実です。来年もこの博愛の島に訪れられる事を祈って、帰路に付きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて | トップ | 帰ってきました、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿