あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-04-07 | 修行
トレッドミル+パワーマックス

トレッドミル

5km 31分

パワーマックス

150W 40分 90rpm

昼前からの降雨と気温の低下で、
治りかけの風邪が、
ぶり返してしまいそうでしたが、
ここ一番怪しい?ビタミン剤のおかげで、
何とか踏みとどまりそうです。

しかしながら無理は禁物、
雨天作業で身体が、
冷え切り一歩手前でしたので、
外を走るような格好(ジャージ上下)で、
トレッドミルです。

直に体温は上昇で、
ジャージは脱ぎましたが、
汗を掻くまでには
もう少し時間が掛かりました。

と言う訳でスイム特化日は変更、
風邪がもう少し良くなるまで
スイムは控えます。

写真は映画看板の前にて、
「キネマ通り」と言うだけあって
彼方此方に映画看板がありました。
「俺達に明日は無い」と「紅孔雀」
’70のアメリカ映画と’60の東映時代劇、
どちらもリアルタイムで見た記憶が、、、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳,,,,, »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォギーマウンテン (H塚改め台湾支部長)
2010-04-08 00:18:17
「俺たちに明日はない」の逃走シーンで流れるフラット&スクラッグスの「フォギーマウンテンブレイクダウン」が好きで、バンジョーを買って練習したもんです。 私が見たのは高校生の時で、バイバルでした。 初公開は私が小学生の時だった様な気がします。 最後に撃たれるシーンが雑誌に出ていたような。(遠い記憶ですが)
返信する
リバイバル、、 (あるみまん)
2010-04-08 23:36:30
私が見たのも

リバイバル上映でだと思います。

私も高一くらいだったかな?

ラストシーンが衝撃的でしたね~

しかし、台湾支部長様、

バンジョーまでお弾きになるとは

多彩な趣味をお持ちですね~

帰国されたら

ブルーグラスでもやりましょうか?

フラットマンドリン?でも

修行しておきますので、、、、
返信する

コメントを投稿