あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳,,,,,

2010-04-08 | 言い訳
風邪引きは土俵際で
踏みとどまっていますが、
本日は日中の気温が上がらず、
3月初旬の気温だったそうで
鼻詰まりも再発で体調も下降気味、、
もう言い訳は決定的でした。

こんな時に無理しても、
さらに悪化の道をたどるだけ?
と言う訳で今週2度目の言い訳です。
全く4月だと言うのに
花冷えにしてはこの寒さ、
洒落に成りません!
おかげで桜はまだ散りませんが、、、

写真は「俺達に明日は無い」
フルの看板です。

紅孔雀はおまけ、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日も言い訳,,,,,,,,,, »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーグラス (台湾支部長)
2010-04-09 01:19:56
ブルーグラス!! いいですね。 といってもバンジョーを手放して20年以上経ちますからね。 こちらでは時間がありそうなので、練習しておきます。 フラット・マンドリンならサム・ブッシュあたりを目指しますか?
返信する
ブルーグラスは、、 (あるみまん)
2010-04-10 00:21:32
あまり詳しくは無いのですが、
「ニッティ・グリティ・ダート・バンド」のジョン・マッキューエンのプレイが好きです。
彼は元々バンジョー弾きですが、
「Mrボージャングル」と言う曲で
マンドリンを弾いています。
そのプレイとフレーズが最高です。
返信する

コメントを投稿