あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-12-08 | 修行
ランニング+パワーマックス+ウエイト

ランニング

10.3km 60分 HRAV137拍

パワーマックス

150W 20分 90rpm

ウエイト

7パターン 2セット 20分

順番と時間が変わっただけで、
昨日と変わらないメニューですが、
昨日からウエイトの負荷を上げました。

その為に3セット目が
出来ませんでした。
昨日もそうでしたが、2セットで撃沈、
腕が上がら無くなってしまい、
早々に修行は終了しました。

いきなり2割増しの負荷は
無理が有ったのか?
次回は少し落として
再調整してから、
再び取り組んで見ます。

写真は、忘年会に長靴で来た人が、、、
非常にクラシカルな、見るからに
’長靴’またの名は、’ゴム長’!!
これが似合う人は中々居りません、、、、

それにしても黒光りしていて
よく手入れされた長靴ですね~、、、、



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴム長 (まき)
2009-12-09 06:23:54
私もゴム長愛用者です。
雨のバイク(エンジン付き)には欠かせません

でも私のはサイズが小さい可愛い紺色です(^m^)
履いてる人に合わせて…

↑殴られそうf^_^;
返信する
まきさん・・・可愛い? (k嶋)
2009-12-09 09:54:30
今度トレランに行ったら痩せ尾根から突き落としちゃるから、
しっかと反省して這い上がってきなさい

「アルミマン踵落し」
まだ右後頭部ば疼きます
(皆さん嘘です
返信する
荒天では、 (あるみまん)
2009-12-09 23:54:24
長靴が最強でしょう!!

まきちゃん、

最近の長靴はお洒落ですよね~

以前デンギィーに乗っていた頃は

マリンブーツも履きましたが、

値段が高いのでね~

途中から普通のゴム長に変えました。

格好良さより機能重視です。


K嶋さん、

K嶋さんもゴム長似合いますよね、

三浦マラソンのテント設営隊では

ゴム長は必須、ゴム長履いて穴掘って、

ケーブル切りましょう!!

うししし、、、、、
返信する
うっわっ! (k嶋)
2009-12-10 09:27:22
悪夢が・・・
返信する

コメントを投稿