あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行は、本日で丸10年、、

2015-07-27 | 修行
パワーマックス

140W 60分 90rpm

未だまともに走る事が出来ずで、
本日もパワーマックスを選択、
リハビリのような負荷を
辛うじて修行レベルと言える、
ぎりぎりの負荷を掛け1時間。

軽い分ケイデンスを
上げて漕ぎたい所を、
グッと我慢して淡々と
汗だけはオールアウト時並みに
沢山掻いて終了、
今の状況だとこれでも上出来、、、
と言う事で丸10年過ぎた
本日の修行でした、、、

写真は10年前の「サンライズイワタ・イン・竜洋」
40代エージ1位で表彰台でした、、


この10年間、1日も休む事無く、書き続けました。
もともとT-JOYのHPを作るつもりで、
gooの有料IDを取得して放置して有った物を、
無料期間が終わる寸前に自分のブログとして
書き始めたのが10年前の事、、
本日で丸10年経ってしまいました。

この10年間こんな拙い文章を、
よくぞ購読して頂いた!!と大変感謝です。
購読者の皆さまどうも有難う御座いました。
明日以降、変わらずに11年目に入るか?もうきっぱりと止めるか?
暫し中断にするか?選択肢は色々でありますが、
今日のこの時点ではどうするかは未定です、、
改めて10年間の購読、ありがとう御座いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日 | トップ | 現在の心境、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿