あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-01-21 | 修行
バイクロングライド 三浦松輪往復

DST 134km
TM  5.01
AVS 26.7km

スタート直後予定変更、湘南小田原方面には行かず、
三浦方面に行き先を変更しました。
湘南RCと逗葉RCの合同練習会が松輪であるので、
たまにはロードの猛者たちに揉んでもらおうと思い、
予定変更です。

途中逗子で先週同行した、哲さんとすれ違いましたが
今日は挨拶だけで通過、御用邸から林ロータリーまでは
信号が全部点滅、今日は横須賀駅伝があり、選手通過のための
交通規制にあたった様子、ノンストップで一気に武山駐屯地まで行かれました。
松輪入り口より宮川公園風車下をめざし、岩堂の下りを一気に下り
宮川大橋上でハジメ君に遭遇、彼も宮古組ですのでしっかり修業はしていますね。

来週の「館山MT応援ライド」の時間を打ち合わせて、ハジメ君は湘南国際村へ
私は風車下で合同トレインを待ちました。
程なく1列棒状の湘南・逗葉トレインが来ましたので最後尾に付いて、
まずは様子見の1周回。

徐々にポジションを上げて、4周回目は先頭で1周回引いて離脱(帰りもあるので、、)久々の心臓バクバクのロード修業でした。
湘南RCの面々とも餅ライド以来でしたので、暫し歓談して、合同練習会終了。
最後に記念撮影をして帰路に付きました、

御歳7?歳の現役ロードマン、湘南の至宝、K原父さん、今年もよろしくです。

トップ写真は、ナミ姫様と久々ツーショット!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行? | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (まき)
2007-01-22 21:34:56
い~な~い~な~
ナミちゃんと
ナミちゃん、とってもかわいい声してピューって早いんだよね。い~な~い~な~
返信する
TIMEーVXRを (アルミマン)
2007-01-23 00:27:06
駆って、高速ペダリング!!
トレックなら、女ランスだ。
ちなみにクランク長と歯数は、私と同じです。
でもね彼女のチェーンリングはH田特注、
ナミスペシャルなのです。
返信する

コメントを投稿