あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2014-11-16 | 修行
ランニング

10.2㎞ 1.02 HRAV145拍

今年で最後になる、
「横浜国際女子マラソン」の
観戦&応援へ
自転車で行く予定でしたが、

急遽長男家族と、
先日一人暮らしを始めた次男も
来訪する事になり、
正月以来に家族全員が
揃う事になりまして、

私だけ家を空ける
訳にも行かずで、
観戦&応援は中止にしました。

と言う事で
修行は午前中のみ、
色々なリスクを考えると
自転車はパスで、
本日はランニングです。


昨日の休養が効いたのか?
ペースアップこそ
しませんでしたが、
遅いなりにきちんと
走れた感が有ります。

実走になると
㎞/6分を維持する事は、
厳しいのですが、
本日はだれる事無く走り切り、
本日の修行は終了、

午後からは
「ジジイ修行」全開で、
ジジ馬鹿満喫でした。

トップ写真は、蘇った「スントT6-D」
やはり収まるべき所に収まると
何故か安心感です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿