あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日

2014-11-15 | 言い訳
昨日は治療と
修行をするために、
残務処理を
持ち帰ってしまいました。

本日の予定にその項目は、
入って無かったので、
何処かに入れなければ
ならない訳ですが、
予定の優先順も有る訳で、

取り敢えずは、
順番通りに予定を、
熟して行く事にしました。

散髪、妻を病院へ送迎、
コストコへ買い出し、
帰宅後は息子が居た部屋の
かたずけ、等々

一通りこなすと2時過ぎで、
此処で一考すると、
「本日は休養日」にしようと
心の声?聞こえました(笑)

と言う事で、
心の声に素直に従い
「本日は休養日」と
相成りました、、、

その後持ち帰った
残務も熟したので、
休養になった時間は
その後になりましたが、

気になっていた事を
終わらせる事が出来たので、
気持ち晴れやかで
「本日は休養日」です!!

写真は本日の昼食、コストコの「ホットドック」、
¥180でコーラ付、これは安いです!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿